ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 09:19:04 (b6QjNFcS)
あまりレベルの高くないバカ高校に通っていた頃の話。。
夏のプールの授業中に腹痛でトイレに。。
用を足し戻る途中でふと女子更衣室が目に入り。。当時の性欲には勝てず、気づいた時にはタイプだった同級生のパンティをおかずに。。今でも思い出して抜けるほど異常に興奮しました♂
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カツキ
2021/11/22 21:47:15    (RspMKWoj)
ネタに使ったのはパンティだけでしたが、その後の授業で自分の我慢汁が着いたパンティを何も知らずに履いてると思ったらまた興奮してしまい、トイレで追いオナニーしました♂
5
投稿者:(無名)
2021/11/09 20:58:24    (XMr0G13s)
ブラジャーや制服はクンクンしたり、
チンポに巻き付けなかったのですか?
4
投稿者:カツキ
2021/10/22 19:49:25    (67OgNe7J)
今度、実家に帰ることがあったら卒アル見てみます。
好みの2人分を拝借して一枚の匂いを嗅ぎながらもう一枚で熱くなったモノを包み込んで最後は更衣室の床に大量に発射してしまいました♂槌
女子更衣室の甘い匂いと背徳感も合わさってものすごい興奮と快感で頭の中まっ白になりました。。
3
投稿者:(無名)
2021/10/19 09:31:58    (pMPdUC7C)
若い性欲がみなぎっていただろうし、同級生のパンティーだということで興奮して、大量に射精したのでしょうね…。
パンティーにかけたのですか?
2
投稿者:(無名)
2021/10/19 07:18:10    (Eb46uIEX)
うらやましいですね。
その同級生の卒アルとか見たいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。