ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 09:22:09 (m89gfblH)
今日も数十年来の妻のママ友、ともみの画像を眺めてます。知り合ってから数十年、ずーっと私のエースオナペットです。今となってはアラフィフなんですが、愛しく愛しくて。画像を見ている勃起してきて、オナニーせずにはいられなくなります。数十年、ほぼ毎日、ともみでオナニーしています。ともみは私がこんな劣情を抱いていることなんか、全く知らないんだろうな。いや、私ばかりでなく、彼女の周囲のかなりの数の男性が、彼女を犯す妄想でオナニーしてるだろうけど、そんなことも彼女は知らずに周囲に愛嬌を振りまいてるんだろうな。あぁ~死ぬまでに一度でいいから、ともみと犯りたい!せめてフェラだけでも、それがだめなら手コキだけでも、それがだめならディープキスだけでも、それがだめなら勃起チンポをともみのお尻に擦り付けるだけでも、できないかなぁ。あぁ~、ともみが好きすぎてどうにかなってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/11/04 23:52:30    (Ue.KIu5n)
ともみさんを思って
大人のオモチャは使わないのかな?
乳首のとかローション塗って
オナホールでオナニーすると
どうかな?
ともみさんを思って
ヘルスで犯しまくったら
辞められなく為るかもね?
16
投稿者:匿名
2021/11/02 06:32:09    (8UDeXmpU)
フルーツポンチさん
ともみの画像を見ながら、最初は自分の乳首を服の上から指でカリカリします。すぐに勃起してきます。チンポをさすりたくなりますが、我慢してできる限り長くチクニーし続けます。我慢の限界がきたところでチンポを扱きます。チクニー時間が長いほど射精時の快感は強くなります。
無名さん
もちろん昔はかみさんを抱く時は必ずともみに脳内変換してました。今はかみさんとは20年来のレス状態です。(脳内ではともみを毎日抱いてるのですが)
先日、数年振りにデルヘリ行きました。嬢に性癖を話して、ともみ役をお願いし、思いっきりともみと連呼してだきました。凄く気持ち良かったです。
15
投稿者:(無名)
2021/11/01 15:30:17    (4xIB6yWP)
奥さんを抱く時もともみさんのことばかり考えているんですね?
14
2021/11/01 10:42:07    (uC5Pe0KA)
オナニーの仕方は
どういうふうに
ぺニスをオナニーして
射精しているの?
13
投稿者:匿名
2021/11/01 10:31:04    (9v1AOu.o)
フルーツポンチさん
今日はやめとこうと思っても、ともみの画像を見るとたまらなくなり、結局オナってしまいます。脳内で彼女とセックスした回数は、優にかみさんを超えてます。
12
2021/10/31 12:21:19    (Y3L9n6cX)
ともみさんを思って
今日もオナニーしているのかな?
11
投稿者:匿名
2021/10/29 11:52:42    (Tew1BUZz)
フルーツポンチさん
ともみの好きなところは、可愛い笑顔と貧乳かな。きっと乳首の感度がいいと思うんですよね。ともみのブラチラ画像とかバストアップの画像見ながら、ともみの乳首を服の上から指でカリカリしている妄想をしつつ、自分の乳首をカリカリするオナニーがお気に入りです。自分の乳首が気持ち良いのですが、ともみも気持ちよがっているように倒錯してしまい凄く興奮します。
10
2021/10/28 22:02:00    (LS7jgSeV)
ともみさんの魅力は
何処が具体的に好きなのかな?
フェチな何処はどこかかな?


9
投稿者:匿名
2021/10/28 12:32:57    (wpAAszz/)
フルーツポンチさん
ともみは、アラフィフ、バツあり、身長低めの貧乳です。容姿はきれい系というよりは可愛い系。ごく普通の女性なんですが、私にとっては極上のオナペです。本田翼とともみのどちらかを抱けると言われれば迷わずともみを選びます。
8
2021/10/27 20:36:54    (BP2L.VxT)
ともみさんってどんな人なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。