ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/26 16:43:12 (9Aghqtz.)
以前、ノンケなのにゲイの人と待ち合わせしてから本当に出来るのか?と疑問を持ち、ローションを購入してアナルに指を入れてみました。

何だか変な感じでした。
普段出す所に入れると気持ち良い様なしてはいけない事をしている様な
女性もこんな感じなのかな?と思いながら、指を出し入れすると変な声が自然と出てしまいました槌

さすがに指一本しか入らなかったですが、少しずつ続けていけば広がるのかな?やり方知ってる方いたらコメント頂けると幸いです。

終わった後は若干の鈍痛がありました。ノンケですが、何だか新しい世界を開いてしまった気になりました(笑)

blogもやってます。良かったら見て下さい。
https://saseononke.blog.jp/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:rm
2021/10/30 10:33:08    (TfKK5oL4)
アナルの開発は自分で無理していれて開発出来るものでも、経験からですが
妻から責められアナルの良さを知ってしまったのです。 フェラの最中に舌先がアナルの
クレータに伸びて来てペロリ、ツンツンされたらもう駄目でしたよ。 クレータがピクつき
唾液で濡れた指がクレータを撫でながら入って来たのです。 自然と開き受入れました。
ジェルを塗り手繰られ、私の表情を窺いながらピストンしているのです。
アヘ顔で5分もされていると、いつの間にか2本に増えていました。 中々オーガズムまで
達することはないですが、我慢汁が溢れ、何回か ”ピュッピュッ・・” っと、潮吹きの様な現象が・・
妻にもクンニの延長でアナルを、アナルは最初の男になりたかったが、案の定開発されて
感じまくっていたのです。 躰が反応して身震いしていたかと思うとヒクヒクと波打ってアクメを。
だから妻は前も後も同様に感じる様ですが、これも元彼の仕込みと思っています。
私のアナルは入れるより入れられる方が、妻のテクで開発された様です。 
入れる方はやはりおまんこの方が、入れた奥にヒダが纏わり付き、ボルチオを刺激して
楽しめるのが快感です。

2
2021/10/26 18:19:50    (F36A5LnK)
良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。