ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小2で初オナニー

投稿者:昭和 ◆mBBFxcB.Zo
削除依頼
2021/09/18 17:37:50 (2h81mrXN)
子供のころ、家で一人になったときは、ちんちんをさわったり、両脚で
はさみこんで女みたいにしたりと、エロいことばかりしていた。

小2のとき、昔から家にあった古い扇風機が回っているのを見ていると
中心部分にちんちんを当ててみたくなり、外カバーを取り外した。
中心部分は初代新幹線の先のように丸みをおびてとがっていた。
古い機種だからなのか、弱・中・強のうち、弱だと押しても回らなかったり
最初だけ少し手で回すとゆっくり回るような状態だった。

扇風機と対面になり、そっとちんちんを当て、弱のスイッチを
入れると、扇風機の回転とともにちんちんがゆっくりとまわりだした。
めっちゃえろい光景に興奮していると、くすぐったいような
変な感じになって、今まで感じたことのない快感が走った。
はじめってイった瞬間だった。

当然、そのころはオナニーとか知るはずもなく、今のはなんだったん
だろう?と不思議な気分だった。
それ以降、一人になると、必ず扇風機オナニーをしていた。

何度も扇風機オナニーをしていると、ゆっくり回るだけでは
イかなくなり、恐る恐る中スイッチを入れた。
いっきに高回転になり、びっくりして離れたが、
高回転している中心部分にそっと先を当ててみた。

すると、中心部分とともにちんちんは回らないが、
勃起しているため、小刻みにちんちんが振動した。
ビーンっとくる高速振動状態である。
いっきに気持ちよさが襲ってきた。
イク直前の気持ちよさの後、すぐに快感が走り、
あまりの気持ちよさにイってもそのままちんちんを
当てたままにし、30秒くらい連続イキ状態だったのを
今でも覚えている。

それ以降、扇風機弱回転オナニーから中振動オナニーに
スタイルが変わり、一人になると必ずしていた。
いつ頃からか、イった後は透明な粘液が先から出ていた。
段々粘液の量も増えていった。

そのころは、それが我慢汁だとわからず、病気かもと
心配になった。また、すごく悪いことをしている気がして
イった後は、いつも、もうこれで止めようと思ったが、
どうしても止められなかった。

ある日、親の夫婦喧嘩で、親父が怒りで扇風機を壁に向かって
投げつけ、カバーは外れ、扇風機の羽が折れてしまい、
俺の大切なオナニー機が捨てられてしまった。

もう一台家にあった扇風機は新しい機種だったため、
中心が新幹線型ではなく、痛くてちんちんを当てられる
形状ではなかった。
かなりショックだった。

記憶が曖昧だが、オナニー扇風機がなくなって、
半年くらいはオナニーをしてなかったと思う。
(あの快感を求めて、色々なことをしていたと思う)

ついに、あの快感をまた感じるときがきた。
トイレでちんちんを触っていると、
勃起したちんちんを薬指と中指に挟んで折り曲げたり
していると、イク前の独特の快感を感じ、
まもなくイった。扇風機に依存せず、イク方法を発見し、
心の底から嬉しかった。

しばらく薬指と中指の挟みオナニーをしていたが
やがて、通常に握りかたに変わっていた。
学校の授業中でも短パンの横からちんちんを出し、
オナニーをしていた。

小4のころになると、イった後は、我慢汁ではない
透明な汁が少し出るようになり、やがて(小5あたり)、
透明な汁にやや白いものが混ざるようになっていた。
今考えると精子である。

よくある体験談で、初精通時のドバっと出るのではなく
自分の場合は、出る精子量が徐々に増えていった。
最初の頃は無臭だったが、小6のころが少し匂いがしたため
処理後のティッシュはトイレに流すようになった。

それまではゴミ箱に捨てていたため、今考えると、
親は気づいていたかもしれない。

中学になると、不良の友達が、おもちゃのバットを
ちんちんに見立て、こすりながら、
「だれか早くティッシュ持ってきてくれ!のような
ギャグをして、みんなもオナニーをするんだ!っと
軽い衝撃というか安心感を感じた。

長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2021/09/19 18:07:36    (WW8UG2Cl)
僕もです。
最初のころは強烈な快感だけで
白いものは出ませんでした
中学に入るとぴゅっと出るようになりました。

2
投稿者:はじめ
2021/09/18 20:33:30    (otlR.End)
こんばんは^ ^
私も小学生の時にオナニー覚えてしまいましたよ^ ^
私もその時は精液でませんでしたが‥。
良かったら話し合えるといいですね?
カカオ等で話し合いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。