ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 14:14:35 (FcdNd6KY)
ロリコン歴38年のわたしが、ここ数年ハマっているのが、ローティーン雑誌モデルのタマゴたちのインスタグラム。
だいたい母親管理となっているのは、私のような輩がいるからだろう。

当然皆モデル志望だったりタレント志望だったりする可愛いJSばかりです。
私の性的欲望はやはりJS5~6年の子達に向けられる。好みの子のインスタはいつもチェックして、日々の私の変態ロリオナニーをうぶな彼女たちに手伝ってもらってます。
かなりの妄想力が必要かもしれませんが、エロサイトなんかより、よほど今の私には一番の興奮材料なのです。

中でも一番のお気に入りは、せれんちゃん11歳.151cm。
スレンダーで生意気な感じの子が多い中で、せれんちゃんはふんわり優しそうな女の子。
もう1年以上も毎日追いかけ、何度も何度も本人には言えない変態行為をしています。

インスタの写真には色々あって、もちろん本人自撮りもあるし、母親が可愛い我が子を着せ替え人形のようにいろんなパターンで撮っているもの、それから、専門のプロカメラマンに撮ってもらっている少し芸術的なものとか多様です。

このインスタを見る人の想定は、やはり同年代の女の子たちや、その母親達。「この子可愛い!」とか「この服可愛い!」とか。
いろんなオーディションとかで一緒になったりもするらしく、お互いチェックしてるのだろうね。

当然いやらしい目線でしか見てない私は、芸術的やオシャレなものより、身近に感じられる普通のショットの方が興奮します。
肩出しのブラウスや僅かに胸の膨らみが見えるティーシャツ。ふともも丸見えの短パン、その体育座りショット(何か見えそう)、背中の肌を随分露出してる大人っぽいドレスのバックショット、
ふともも丸出しでまるで何もはいてないかのようなロングT姿。

そういう好みのページを開いては想像力の限りを尽くしてオナニーに浸ります。ごめんね。せれんちゃん。

最近、はっきり気づいたこと。

それは、私が変態ロリ目線で眺めてる写真が、明らかにイイねの数が倍増するということ。

普段はだいたい300~500くらい。
でも、私が、オッーヤバいもうオナニー我慢出来ない!となる写真は100%、イイね、が急激に伸び、1000~1500を超えて行きます。
これはどう考えても、私と同じような輩が相当いるなと…
勝手に想像して興奮してます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shiba   mcz999
2021/09/15 10:19:23    (LUHMORTp)
妄想オナニー最高ですよね
2
投稿者:ぞーきん
2021/09/12 15:16:29    (uKJL6Ipu)
せれんちゃんかわいいですね。。。自分も同志の者です。。。よかったらメールなどで炉談義しませんか。。。?
連絡お待ちしてます。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。