ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 20:57:02 (vVQu/lDT)
妻のバッグの中にコンドームが入っていた。箱は開いていて何個か使ったようだった。僕は妻としばらくエッチしてないし、僕と使ったものではないのは間違いない。
もしかして妻が浮気?そういえば妻は最近帰りが遅い日が多くある。きっとその時に誰かとしてるのだと思うと興奮してしまった。
そしてその日は妻が誰かとエッチしてるのを想像してオナニーしました。
次の日、妻の帰りが遅かったので、妻のバッグのコンドームを見ると減っていた。妻は仕事で遅くなると言って浮気していると確信しました。
僕はその日は妻が着用していたパンティの匂いを嗅いでオナニーしました。
まさか自分の妻が浮気している事にこんなに興奮するとは思ってもいませんでしたが、その日からコンドームの数をチェックして減っていたらオナニーするようになりました。
だいたい週に1~2個減っていたので一ヶ月ちょっと経つとコンドームはなくなりました。また買うのだろうと思ってましたが、次に妻の帰りが遅かった日はコンドームは入ってませんでした。そして妻の着用していたパンティをチェックするといつもより汚しており、精子の匂いがしました。妻は生で中出しエッチをしたのだと思いました。愛する妻が僕が一度もしたことのない中出しを他の男にされた事に、いつも以上に興奮しました。
そしてオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:龍二
2021/09/08 05:08:17    (HMZTGvr3)
カカオのやり方、分からないのでメール頂けると助かります。よろしくお願い致します。
3
投稿者:ハル
2021/09/07 14:18:03    (qHmMjMMb)
寝取られ願望などもあったのでしょうか?色々お話聞かせて欲しいと思いレスしました。カカオあります。haru64 宜しくお願い致します。
2
投稿者:龍二
2021/09/06 23:05:15    (SZYdz9VX)
私は妻に堂々と「浮気しているよ。あなたはその方が興奮すんでしょ?キモいね」なんて言われて間男の精液がついたパンティを頭に被せられ浮気妻の目の前でせんずりさせられ(唯一許されてる性行為)フィニッシュはそのパンティをチンポに巻きつけられてその上から妻が手こきして射精します。私のガマン汁で間男の乾いた精液が溶けてイカ臭くなりグチョグチョになるので我慢出来ません。
その時の妻の蔑んだ名所がまた格別です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。