ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/25 15:13:37 (FXWg06Kt)

※下のカキコミ投稿文を~改めてタイトルと一部内容を変更して再投稿ですm(_ _)m

小学校卒業時は身長165(体格は大きい方でした)有りましたが精神的には子供同然の僕が
いきなりマセて大人の世界に入ってしまったような気がしてなりません☆

なぜか急に中学に入学してから女性を意識し出して
中1の夏休みにクラスメートの友人から借りたエロ本(確か雑誌名がピンキーだった記憶が)
を自分の部屋でコッソリ見ていると~無意識にチンポが熱く膨張してムズムズしだしたので
何気に摩っていたらオシッコしたい境地に駆られトイレに猛ダッシュで直行っ!

トイレで先っぽが異常にムズムズしていて初めて皮から頭を剥き出して(子供だったんだですよね包茎の姿でしたから)頭を摩っていたら~いきなり大量の射精が始まってビックリです!
ホースで放水する勢いみたいな初めての体験と同時に量がハンパ無く300ccくらいは優に出た感じだし精子の匂いがキツく~栗の花みたいな鼻に臭みが染みる感じに加えて
生まれてから入浴しても包茎の姿のままで放置でしたから剥き出した瞬間
チンカスがベットリ付着~生まれてから長年溜まったチンカスが発酵したみたいな
強烈な匂いで驚きを通り越してショック状態に陥りました(泣)

またショックがショックを呼び
死ぬんじゃないかとか不安を感じながらも恥を忍んで中3の先輩に尋ねたら
「早いな、オレは去年体験したけど~この通り元気だし気にしなくて大丈夫だよ」と
教えてもらい一安心した次第です☆

初射精ではショックを受けた思いが強く気持ち良さは?で
チンポには意識的に触れる事を避けていましたが
性の目覚めの延長か~中1の冬休みにはエロ本と同時に学校の女性教師をオカズに
オナニー~その頃から射精の気持ち良さが芽生え暇さえ有れば触っていました=
ただオナニで気持ち良く射精する回数が増えるほど反比例で学業の成績も落ちていき
成績不振で良く親から怒られていました==

今でもオナニは~スポーツ感覚&ディナーフルコースの前菜みたいで、、、したい時に
してますが発情すると膨張率がハンパ無く長さは15センチほどで標準並ですが
直径は45ミリ優に有っての太め系で硬くなった肉竿は何本も血管が浮き出てピクピク脈打ち~肉竿の先はズル剥け状態の肉傘がパツパツに腫れてエラが張りテカ光り状態ですっ=
そしてシゴくたびに気持ち良いのか透明なガマン汁がヨダレみたいに垂れ出して☆

今では完璧に熟年チンポになり若い頃のウブな形&色の面影は全く有りませんが
こんな熟チンポを好いてくれる女子さんには感謝ですっ♪

次編は僕の翌年~中3の時に母親みたいな年上女子とのエロ初体験の
話をしようと思います=

お疲れ様でした
最後まで読んで頂きありがとうございます。。。。。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。