ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 07:34:58 (G5k/jrq4)
過去に付きあった彼女で変態プレイが好きな子が2人いました。
色んなセックスもしますが、相互オナニーの話です。
ベッドの上でお互いM字開脚の状態で向かい合います。
彼女のオマンコは丸見え、私はビンビンのチンポを見せつけます。
その状態でオナニーしながら言葉責めし合います。
私が先にイキそうになると寸止めさせられます。
彼女はいつも先にイキ、その後彼女は私のチクビを責めながら言葉で責めてくれます。
散々寸止めした私は彼女に見られながら、いやらしい声をあげてイキます。
時には彼女はイッた後、ベッドの上に座ってM字開脚したまま、自分のおっぱいを弄っている姿を見せつけ、私に立ったままオナニーさせてイク様に指示します。
思い出しただけで勃起と我慢汁が止まらない私のオカズです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/01 08:48:05    (SGyri0.I)
そんなに相性が良いのに別れてしまった理由が知りたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。