ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 13:46:55 (ldpBOj1x)
私30才妻がいますが大好きなオナニーがやめられますん。家で妻のランジェリーを着てオナニーしていましたが妻に見付かってしまいました。女装オナニーがしたいのでランジェリー、ベビードール、ミニワンピ、ヘアピース、化粧品を買い車の中に隠して女装オナニーをやっています。場所は深夜の公園、街中の繁華街で必ず興奮剤を持っていきます。何故だか妻が貴方の女装オナニーみたいわ今夜お外にいかない?。お前に見られていると恥ずかしいよ。家でオナニーやるよ。ダメ。ねえ~一緒にお外で女装して歩行こうよ。二人でいれば大丈夫よ。ねっ。女の人が振り向いたらフエラするね。二人で見られれば変態に見られるな。お外行こう?。ランジェリーを身体に纏うとドキドキして興奮が高まりチンコが勃起するよ。凄いねと言ってオチンチン握っています。化粧されて恥ずかしい。街中で女装して歩いてすれ違っても私を女に見られてるい。妻と出掛ける前は公園、街中を歩いたり建物の間に隠れてヒールの音が聞こえると興奮剤を吸ってオナニーしながら後を歩いていきます。後からヒールの音が聞こえるが怪しまれない。振り向いたらチンコをワンピで隠すと女の人か。また女を見て興奮剤を吸って歩きオナニーすると逝きそうになり歩きながら逝って精子を道路に出すと振り向かれ精子が出たチンコは隠せません。嫌~変態。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者男
2021/08/14 18:35:17    (ldpBOj1x)
妻に車内の女装品を見付かって問い質されても恥ずかしくて何も言えなかった。まだ女装やっているの。ほら私の前で女装やりなよ。車に行き女装品を持って女装始めました。一杯あるね。パンティを履きブラをしてシリコンを入れるとチンコは勃起した。次は…キャミソールを着てパンティストッキング履いた。化粧してると…手慣れてうまいね?。真っ赤な口紅を付けヘアピースを被りました。私より綺麗ね終わったけどワンピは?。ヒラヒラの胸元、背中が開いたミニワンピを着て…なにそれ腰から下にスリット入ってる。貴方が入れたの?。歩く時パンティ見えちゃうよ。夜だしわからないよ。私が着替えすると?。どこ行くの?。決まってるでしょお外よ。私も貴方に調教されてセックスを見せると感じるし嫌なの?。行きたい。ヒモパンにキャミソールにボディコンの超ミニワンピを着てガーターストッキングかな。行こうね?。ヒールは?。持ってます。ヒールを履いていると…爪先の底が高くピンが長い?…何処で買ったの?。作ったんだ。歩けるの?。歩くのやっとで走れない。男に捕まって変な事されたらどうするの?。まだ一度もないけどおとなしくしてるよ。私と一緒ならチンコ出してフエラしてあげる。変態に見えるよ。見られたいんだよね街中の店が閉まった繁華街に行こうか?。あそこは人通りもあるし?。駐車場に車を止め降り裏通りに歩いて行きましたが人通りはまばらです。人がいないね?。商店街の方に歩いて行くと外灯が点いて人が歩いています。酒に酔った人。女の人が歩き。二人女の人がきたわよ後を歩いてオナニー見せて。まだ若いし高校生かなガン見してくるよ。貴方が逝く時私フエラしてあげるよ。見せてあげよう。私はワンピのスリットの間からチンコを握って後をオナニーして歩くと妻が後で見ている。女を見ながらオナニーしながら。おい逝っちゃう逝っちゃうよ~。女が振り向いて嫌~変態。チンコを握った手は動いてる。でも二人して私を見ている。高いヒールで足が綺麗ね。逃げないの?。ねえ~女装してオナニーして感じるの?。ああ~出るよ~出る~見て見て~。妻がワンピ脱いでキャミソールで歩いて来てフエラしてくる。凄い~女の人も変態だわ~。お兄さんフエラ気持ちいい~。チンコパイパン。うん。お姉さんもオチンチンおいしい~。うん。ねえ~オマンコ見せて~。パイパン。立ちバックでハメてると。妻にオマンコ気持ちいい~の?。ああっああっいいわ~。私達もオマンコ濡れてきた。と言って二人でオナニーしています。オマンコにチンコ入れたいか?。二人で向き合って入れたい。妻のオマンコからチンコを抜き二人をバックで変わる変わるに入れてやりました。おお~パイパンオマンコ~。私の太いチンコが良かったわ。言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。