ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 10:36:36 (O73kKGUw)
中学1年の夏休み、JS3従妹と海に遊びに行った帰りの出来事でした。家で先に従妹がシャワーを浴びていて、僕は手を洗いに行った脱衣所で、使用済みパンツがたまたま目に止まり、可愛いハート柄とクロッチの染みに異常に興奮してそのままオナニーしてしまいました。
その後もあの時の興奮が忘れられず、脱衣所やタンスから拝借して何度もその子のパンツでオナニーをしてしまった記憶があります。
一時期は何枚か拝借してきた従妹のパンツを全て処分して足を洗ったのですが、しばらくしてまたやりたくなり、今では新品、使用済み含め40枚近い枚数になってしまいました。

最初は巻き付けてシコシコだけで満足していたものの、不意に擦れた時のゾクゾクっとした気持ちよさに気付いてから、亀頭をパンパンに勃起させよく乾燥。パンツを両手で持って、乾布摩擦の様に上下左右に擦る方法で亀頭責めをするのがやめられません。
僕は鈴口の辺りが特に敏感なので、女児パンツで擦り上げていくと、鈴口から亀頭全体が熱くなってくる様な感覚で、ビクビクなりながらパンツで亀頭責めすると毎回の様に、射精していないのに、精液が漏れ出てくる様になってしまいました笑
その他にも、クロッチが亀頭に当たる様に巻きつけて、輪ゴムで止め、バイブ固定したり、女児パンツを何枚も被せてオナホールの様にして腰振りオナニーしたり、色々な方法で女児パンツを楽しんでいます。

最近では、女児パンツに興奮している同趣味の方のオナニーを見たり、こんな風にオナニーしてるよってやり取りしながら、情報共有できると嬉しいなと思っています。
なかなか居ないかと思いますが、同志の方メール待ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。