ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/30 09:51:38 (e2we3znS)
先週、仕事である大企業の工場にいった時、
大をもよおし、トイレに入ると、同年代の女性が掃除していた。
大概、シルバーのおばちゃんがトイレ掃除するものなんで
同年代の女性で驚いた。女性は中肉中背。
「トイレ使っても大丈夫ですか?」と聞いたら
「どうぞ」と言うので、個室に入った。
こーゆうときは、すぐに出てくのかと思ったけど、女性はそのまま小便器を掃除。

私は緊急事態の用を済ませた。

すっきりして落ち着くと、ふと考えた。
すぐそこに女性がいるのに〇んこしてる。

えろ心がくすぐられた。

ドアの隙間から覗いてみると、女性はお尻をこっちにむけて小便器を掃除してる。
BBAのでか尻ではなく、なかなかの尻だ。パンティーのラインが浮き上がって見える。

俺は勃起した。もうオナるしかない。
覗きながら夢中でしこった。

こんなシチュでオナるのはもちろん初めて。
猛烈な快感が駆け巡った。
踏ん張るフリして、あえてくぐもった声も出した。
多分聞いてる。おれのオナる声聞いてる。
そう思うと、いつもより興奮して、すぐに射精した。

あと始末をしていると、女性は出て行った。

あー、俺は変態だ。気持ちよかった。

駄文失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。