ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ねぐ ◆oYuMe142rA
削除依頼
2021/07/19 20:15:23 (2Uj2d1lL)
昨日、天気が良かったので、ドライブがてら田舎の山奥にある城跡に行きました。
しばらく辺りを散策して車に戻ると、駐車場にある公衆トイレに清掃のおばさんが来ていました。
用具入れから掃除道具を出して準備している後ろ姿を見ると、ムッチリとした尻にパンティーラインがクッキリ。
誰も来ない山奥でそんな尻を見せられたら50代後半位の地味なおばさんでもムラムラしちゃいました。
女子トイレの清掃が終わり、おばさんが男子トイレに入ってしばらくして私はトイレに向かいました。
トイレに入るとおばさんは手洗い場の掃除をしていました。
私が「トイレいいですか?」と聞くと優しい声で「どうぞ~」と。
私は小便器から離れチンポがよく見える様に立ち、横目でおばさんのムッチリとした身体を見ながらチンポを扱きました。
おばさんは作業をしながら私のチンポをちらりと見たのがわかりました。
勃起したチンポを扱いているのがわかったのでしょう、ビックリした表情で二度見をする様にこちらを見て、私はそのリアクションで興奮して便器に大量に射精しました。
射精を見せられたおばさんは気まずそうな顔をしながらトイレから足早に出て行きました。
私がトイレから出るとおばさんは逃げる様に女子トイレへ。
申し訳ない事をしたな…という思いと、あのムッチリとした身体を触りたかったな…という思いが交差しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/23 21:57:09    (.9YVNnCV)
ああ~、ムッチリ熟女のパンティーライン、たまりません!
向かいの家の、40代後半の色白奥さんで毎晩のようにオナニーしています。
大きなお尻でパンパンに張り詰めたタイトスカートに、パンティーラインをクッキリと浮かび上がらせた奥さん…
「布越しで見る大きいお尻はエロい」
その通りですよね、着衣尻、エロ過ぎ!!
4
投稿者:ねぐ ◆oYuMe142rA
2021/07/23 17:43:14    (RhZdYEny)
3>
レスありがとうございます。
夏なので下にストッキングやタイツ類は履いていない上に、汗で薄っすら湿ってピッタリ張り付いているので余計にパンティーラインが際立っていました。
ガードルっぽい下着なのですが、生地の継ぎ目のラインまでクッキリ浮かび上がっていました。
布越しで見る大きいお尻はエロいです。

3
投稿者:(無名)
2021/07/22 22:35:01    (dX43/RfM)
掃除のオバサンの作業着のズボンって、パンティーラインがすっげえ浮き出て見えますよね。
腰を屈めて尻を突き出すと尻の割れ目までがモロ!
オレも、そんなオバサンのパンティーラインを見ながら射精した経験がありますよ。
それ以来、ムラムラが溜まってくるとその時のことが目に浮かぶ…
2
投稿者:ねぐ ◆oYuMe142rA
2021/07/22 18:08:45    (fw3zblt1)
先日の清掃のおばさんの身体がずっと忘れられなくて、今日も前回と同じ時間に山奥のトイレに行ってきました。
少し早めに行ったのですが、駐車場に着くと既におばさんの車が停まっていて、用具入れの扉は開き、清掃が始まっていました。
車の中で様子を見ていると、男子トイレの窓に個室の扉が動く影が映りました。
既に男子トイレの清掃が始まっていたようなので、慌てて車を降りトイレに向かうと、おばさんがトイレから出てきて入口付近で鉢合わせになりました。
おばさんは私の顔を見るなりハッとした表情を浮かべたので、前回驚かせてしまった事を謝ると「ここはそういう事する場所じゃないから、そういうのは家でやってくださいね。」とおばさん。
あまりにも迷惑そうな言い方と表情だったので意気消沈。
「今日は謝るために来ました」と嘘をつきました。
「そんなわざわざ来てもらわなくても…」と言いながら掃除道具を片付けるおばさん。
汗で湿った感じのムチムチの尻は前回よりもパンティーラインがクッキリでした。
「その尻を見に来たんだよ」とは言えず、「お気を付けて」と見送られてしまいました。
名残惜しくて、しばらく車の中から片付けを続けるおばさんの尻を見ながらオナ。
私に見せつけるかのように長時間こちらに尻を向けていました。
清掃を終え、会釈をしながら私の車の前を横切り車へ向かうおばさん。
まさかまたチンポを扱いてるとは思ってもいないでしょう。
車に乗り込むと、着ていたTシャツを脱ぎタンクトップ姿に。
大きく膨らんだ胸とムチムチの腕を見せつけながらタオルで汗を拭いていました。
私はたまらず射精。
後始末をしている間におばさんは去っていきました。
益々おばさんの身体が欲しくなってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。