ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/07/26 21:15:09 (GkrhYyeX)
僕はいつも妹をおかずにしてオナニーしています。
よく使うのは妹の脱ぎたてのパンティで、妹がお風呂に入った時に洗面所に行き、その場で脱ぎたてのパンティ匂いを嗅いでオナニーしてパンティに射精します。そして精子のついたパンティは妹がお風呂からあがった時に分かるように置いておきます。
洗濯済みでタンスにしまってあるパンティを使う事もあります。妹がいない時に、妹の部屋に行ってパンティを出してオナニーし、パンティに射精したらそのパンティも妹が帰って来たら分かるように置いておきます。
夜、妹が寝てる時に妹の部屋に忍び込み、妹の寝顔見ながらオナニーもします。パジャマ脱がしておっぱい触ったりしてるから、寝てるふりをしてるのだと思います。妹のおっぱいに射精します。
いつか妹で童貞を卒業したいと思いながらオナニーしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/26 22:49:41    (9c/wVe.8)
妹さんはおいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。