ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 21:55:34 (A1Ojye5b)
僕は妻のパンティの匂いを嗅いでオナニーしています。妻にオナニーしてるところを何度も見られてるので、今は妻の目の前でも平気でしています。
僕がオナニーばかりして妻とセックスしないので、妻は浮気するようになりました。妻に浮気してると告白された時、僕は興奮しました。その時妻が僕の目の前で脱いだパンティは精子でぐちゃぐちゃでおまんこから精子が垂れていました。僕はそのパンティを妻から受け取り匂いを嗅いで、舐めてオナニーしました。いつもよりすごく興奮してすぐに射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/19 18:15:11    (IF2eNbIs)
友人に妻のパンツを渡しています。
洗濯機から持ち出し約一時間後返却されますがシミがキレイになくなっています。
顔写真を見ながら舐めていると聞かされるとたまらなくなります。
その光景を思い浮かべながらオナニーしてしまうヘンタイです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。