ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生のスクール水着

投稿者:ななし ◆40V63GvLLI
削除依頼
2021/06/11 12:46:12 (t2d8yByW)
初投稿になります。長いですが変態の妄想と思ってお付き合いください。

中2の時の話です。
私は小4でオナニーを覚えそれ以来毎日抜いていたのですが、親の邪魔が入ったりタイミングが合わなかったりして、その日は4日くらいは出していない状態でした。
一応部活には所属していましたが文化部で、しかも放課後集まったら30分くらい活動をしてあとは自由、帰りたかったら帰ってもよしといういい加減な部だったので(そもそも人の集まりも悪い)私も早々に切り上げ、さっさと帰って今日こそは抜こうと思っていた時でした。
教室に戻って自分の荷物を取ろうと思った瞬間、目に入ったのは隣の机の横にかかっていたプールバッグ。運動部の女子が忘れていってしまったであろう、ピンク色のいかにも女の子なデザインのものでした。
その日は体育の授業でプールに入ったので、授業で使った使用済みのものが入っているよな。

そう思った私の行動はもう速攻で(笑)、そのプールバッグを抱えてトイレへ直行。
個室へ入って鍵をかけ中を漁ると、予想通り中には使用済みの湿ったタオルと水泳帽、そしてスクール水着が入っていました。
思わずおお・・・と声を上げ、最初はしげしげと観察してみたり匂いを嗅いだりしていたのですが、思い切って着てみることに。
制服を脱ぎ捨ていざ着てみると、もう最高でした。
男子用と違い全身をピタっと覆われる今までにない感触、サイズは小さめだったんですがそれがいい方向に作用しお尻とペニスにキュッと食い込む感じがたまらなく、なんといっても顔見知りの女子が着た水着を今私が着ているということに大興奮してしまい、長期の禁欲と相まって水着の中で触ってもいないのにガチガチに勃起してしまいました。

今までにないサイズに大きくなったペニスを、股の部分をずらし露出させいざオナニーを開始。
興奮で今にも出してしまいそうになるのをすぐに出しちゃったらもったいないよな・・・と思いなんとか堪えじっくりじっくりシゴいていたのですが、思わず出してしまいそうになった瞬間ふと思いつき、一旦中断。
ペニスの皮をぐっと剥き亀頭を露出させると、水着の中へペニスを戻し水着の上からぐりぐりと刺激するようにオナニーを再開。
するとそれがもうたまらない刺激で、剥けるようになったばかりの敏感な亀頭をスクール水着のシャリシャリとした生地の感触が襲い、なんともいえない痛気持ちよさで腰はガクガクに。ペニスはさらに硬さと大きさを増し、半開きになった口からはハァー、ハァーと息とよだれが漏れ、快感で頭がおかしくなり夢中でオナニーをする猿がそこにはいました(笑)。

今までにない刺激で限界を迎え、だんだんとその時が近づいてきました。
水着を汚したらまずい!とも思ったのですが、この今までにない気持ちよさをやめたくない!という気持ちというが勝ってしまい水着の上からの刺激を続行。ギリギリまで耐えて耐えて我慢していたのですが、ついに我慢の限界がきてしまいました。
学校のトイレということも忘れて、あぁっ!という大声とともに射精を開始。それがまた小便のように出るわ出るわ(笑)。普段のオナニーのぴゅっ、ぴゅっと何度か出したら終わりの射精と違い水着の中でびゅーっ!びゅーっ!とどんどん湧き出てきて、出している間も追い打ちをかけるように水着の上から亀頭を刺激すると刺激したぶんまたドバドバと溢れ、今まで味わったことのない最高の気持ちよさでした。
永遠に続くかと思った射精も終わり思わずその場にへたりこんでしまったのですが、まだペニスはびくんっ!びくんっ!と大きく脈打ちながら空打ちし、しばらくは放心状態でまったく動けませんでした。

ようやく落ち着いて水着を脱ぎ、改めて確認してみると水着の中は股間からお腹の部分にかけて4日分の精液でベットベト。
たっぷりと出した精液が生地に染み込み表にまで出てきている状態で、誰がどう見ても大惨事な状態にしてしまいました。
しかしそこで私は何をトチ狂ったのか、どうせ水着なんかろくに確認もしないですぐ洗濯するだろ、と勝手に思い、今後また思い出したときに使えるように水着の名前部分と表裏の汚しっぷりを携帯で写真に収めると、あろうことかそのまま畳んでバッグにしまい、机の横に元あったようにかけてそのまま帰ってしまいました。
帰ってから冷静になり絶対まずいよな・・・と思い夜も眠れなかったのですが奇跡的にその後もまったく問題にならず、本当に気づかないまま洗濯したのか次のプールの授業でも彼女は私がたっぷりと汚した水着を何事もなかったかのように着て授業に出ていました。(汚した水着を着ているということにどうしても我慢できなくなり授業途中で抜けて一回出しました。笑)今思い出してみてもアホなことをしたと思うんですが、よほど運がよかったのだと思います。
その後もうあれ以上のことはないだろうな・・・と思っていたんですが、後日さらに上回る最高の瞬間がありました。が、それはまたの機会にします。

という変態の大妄想でした。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななし ◆40V63GvLLI
2021/06/17 21:43:48    (ytEnRaWP)
蛇足です。

そんなこんなで私の変態性はどんどん増し、水着を着てオナニーをする前にお茶や水をたくさん飲み、射精した後にタイミングが合えば脱いだ水着に向かって放尿するようになりました。たまに水着は脱がずそのままおもらししたりして、これがまた股間からジワーっと生暖かい感触が広がっていくのがたまらず、すっかり虜に。また新たな性癖の扉を開いてしまいました(笑)。
今まではスクール水着だけが目当てでしたが、Mちゃんの下着を拝借してからはプールバッグの中身を全部出し中をくまなく探すようになりました。そうすると確率は低くごくごく稀なんですが、使用済みの下着を発見できる日もありました。上級生のものなのにキャラクターがプリントされていていかにも子供なものもあれば、下級生のものなのにこんなの着て学校来てるのか・・・と思うほど大人っぽく派手なものもあったりして、下着の趣味もいろいろあるんだな・・・と思いながらしっかりと匂いを味わい使わせていただきました。その後はMちゃんのもの同様ブラは戻してパンツだけ拝借し、家に親がいない時に集めた収集品を出して囲まれながら贅沢にオナニー、なんてこともしていました。

そんな最高の日々を過ごしていたのですが、ある日唐突に終わりを告げられてしまいます。
学校へ登校するとなにやらザワザワとしていたので話を聞くと、なんと上級生の男子にも同好の士がおり、同じようなことをしている最中に見つかってしまったということでした。
その人は大胆にも教室で水着に着替え一人楽しんでいたようで、荷物を取りに来た女子グループ、しかもそのうちの一人はその人が今まさに着て楽しんでいる水着の持ち主という最悪の連中に見つかってしまい、言い訳をする暇もなく速攻で教師に通報。人の口に戸は立てられぬと言うように、下級生の間にもあっという間に広まってしまったということでした。さらに「実は帰って中身を見てみたら水着に変な汚れが・・・」「私も下着がなくなっていた・・・」と言い出す女子が多発。(まあそのうちの何人かは私に心当たりがあったんですが。笑)バレていないと思って派手に変態オナニーを繰り返していましたが実際は言い出す人がいなかっただけで、運が悪ければ私がこうなっていたんだよな・・・と思うと血の気が引いて倒れそうになりました。
もうこれ以上は無理か・・・と思うと私はへーそうなんだとんでもないひとがいるねー、と知らないふりを決め込み、その上級生にすべて罪を被ってもらうことに。
その後は人の噂も七十五日と言うものですぐ話題にもならなくなったんですが、荷物の管理が厳しくなり特に女子は放課後教室に水泳の道具を置きっぱなしにするということはほぼなくなり、稀に置きっぱなしになっていてもまた被害が出たと話題になったら今度こそヤバいだろ・・・と断腸の思いで諦めるように。こうして私の最高の時間は終わりを告げました。(その結果今度はまた別の性癖に目覚めることになるのですが。)

と、久しぶりに実家に帰省したら机の奥深くに封印していた、当時写真や動画を記録していた携帯と拝借したお宝たちが出てきたので思い出しながら投稿してみた。
という設定のどうしようもない変態の大妄想でした。こんな作り話に長々とお付き合いいただきありがとうございます。
6
投稿者:ななし ◆40V63GvLLI
2021/06/15 23:43:50    (dSWPlJT6)
感想ありがとうございます。続きです。

かくかくしかじかで大好きなMちゃんの水着をたっぷりと汚して大満足した私はその成果を携帯で写真に収め、さっさと片付けて帰ろうと思ったのですが、バッグの中にタオルと水泳帽以外にビニール袋が入っているのに気づきました。
なんでプールバッグの中に袋?と思って中を見てみたのですが、中にはまったく予想していなかった物が。
それはMちゃんの下着でした。おそらく水泳の授業終わりで別のものに着替えたのか、使用済みのブラとパンツのセット。
ジュニア用と言うのでしょうかいかにも子供な感じのもので、そこそこの期間は使っているのかちょっとくたびれた感じの薄いブルーのMちゃんのブラとパンツ。
早く戻さなくてはMちゃんが取りに戻ってきてバッグがなくなっていることに気づいてしまうかもしれないというのに、こんなものを見つけてしまった私はもういてもたってもいられず、全裸のままもう一回だけすることにしました。

さっそくパンツのほうを広げてみると、ゴムがちょっと伸びていたり端がほつれていたりして、やはりそこそこ使い込まれた感が。もしやと思い内側を見てみるともう洗っても落ちきらないのか、はたまた水泳の授業までは履いていたせいかクロッチに黄色いシミが。
それを見つけた私は思わずクロッチを鼻に当てて匂いを嗅いでしまいました。女の子特有のなんとも言えない甘い匂いと、汗とおしっこの匂いが混ざったツンとくる匂い。正直なところいい匂いでもなかったのですが(笑)、これがMちゃんの匂い・・・と思うと大興奮してしまい、そのまま何度も深呼吸。たっぷりと水着の中へ精液を出して小さくなったはずのペニスは気づかないうちに再びガチガチになり、無意識のうちに手が伸び再びオナニーを始めていました。
Mちゃんのスクール水着を着ながら射精したときはこれ以上のものはもうないだろうな・・・と思っていたのですがまさか直後にそれ以上のものがくるとはまったく予想していなかったので、もう頭の中は完全にトリップ状態。Mちゃんのパンツの香りをしっかりと味わいながら、さきほど自分が出したものでヌルヌルになったペニスを亀頭から根本まで大きくシゴきあげ、ヌチュヌチュと音を立てながら再び訪れた最高の快感をじっくりと味わいました。

二回目だったのでそこそこ長持ちしたのですがやはりすぐに次の波が来てしまい、一旦中断。
床に水着を広げ再び携帯で自分が映るように録画を開始すると、床に立ち膝になってペニスを水着に向け再びパンツの匂いを味わいながらオナニーを再開。先程よりも激しいストロークでペニスを刺激し、射精の瞬間はすぐに訪れました。
やはり水着と下着だと興奮の度合いが違うのか、水着の時以上の快感が全身を襲い、二回目だというのに一回目と同等かそれ以上の量をびゅるっ!びゅるっ!と射精開始。鳥肌を立てながら床に広げた水着の表の、胸部分の名前が書いてあるところから股間部分までまんべんなく精液をぶちまけました。それまでは着たまま射精していたので水着からジワーっと滲み出てくるところしか見えなかったのですが、今度はリアルタイムにMちゃんの水着が汚れていく様子をじっくりと観察できて今までにない快感の射精でした。
二度目の射精を終えそろそろ本当に片付けて戻さないとな・・・と思っているとそこで非常事態が。
ほっとして一息つき気が抜けてしまったせいか、唐突にもよおしてきてしまったんです。
洋式の個室で楽しんでいたのですが蓋を閉めた便座の上には私が脱いだ制服があり、かと言って今から制服を着る余裕もなく、裸のまま個室を出て小便器を使うわけにもいかずどうしようどうしようと思っていたのですが、そういう時に限ってろくでもない発想をするものですね。
意を決して携帯を取り再び録画を開始すると、床に広げたままのMちゃんの水着に向かってちょろろろろろ・・・と放尿を開始。私の汗と内側も外側も精液で汚れた水着にさらに尿をかけ、取り返しがつかないくらい汚れていくさまがまるでMちゃんの体を直接汚しマーキングをしているようだと錯覚してしまい、罪悪感以上に征服感が満たされる最高の瞬間でした。

最後までしっかりと出し切るとさすがにこれ以上は時間がヤバいと思ったので、急いで後始末をすることに。
Mちゃんのタオルで全身を拭くと急いで制服を着て、汚れた水着の表裏を撮影するとバッグの中へ。
下着はギリギリまで悩みましたが、もう二度とこんなチャンスないだろ!と自分を納得させパンツだけなら更衣室に置いていってしまったと思うだろ、と勝手に解釈し頂いてしまうことに。
バッグの中へ荷物をすべてしまい最大限の注意を払って教室の彼女の机へ元あったように戻し、速攻で自宅へ帰宅。学校の中でトイレを出てから誰にも会わなかったのが本当に幸運でした。
帰ってから今度こそ本当にまずいよな・・・絶対あんなのバレるだろ・・・と罪悪感に苛まれましたが、鞄からMちゃんのパンツを出すとムクムクと今日の一連の出来事を思い出してしまい、携帯に記録しておいた成果を見ながらMちゃんのパンツを再び味わいつつ久しぶりに家でオナニーしました。現金なやつです(笑)。
次の日学校へ行くとやはりどうしたことかまったく問題にはなっておらず、Mちゃんも普通に登校してきていました。これでまた私はさらに調子に乗り学校でのオナニーがやめられなくなっていくのですが、しかし唐突に終わりを迎えてしまいます。

あとちょっとだけ続きますが次は蛇足的な話です。
5
投稿者:ゆう
2021/06/15 13:14:24    (vHvho2SC)
読んでいてとても興奮するお話ですね…!
特に好きな子のスクール水着を使えたなんて羨ましくてたまらないです!
4
投稿者:ななし ◆40V63GvLLI
2021/06/13 03:16:11    (wHZFKlH/)
反響があったので続きです。

あの最高のオナニーをして以来すっかりスクール水着の虜になってしまい、放課後はコソコソと教室に置きっぱなしの水着を探すようになりました。もともと部活に所属するかどうかは生徒の自由という学校だったので、どの部活にも所属していない生徒はさっさと帰ってしまう上に校内で活動する部活はさらに少なく、ほぼ無人になる放課後は絶好のチャンス。獲物を探す範囲も所属している組から次第に他の組の教室へ、ついには下級生上級生の教室まで探すようになりました。
それでも巡り会えない日もあるのでそういう日はぐっとオナニーを我慢し、見つけた日は速攻でトイレに持ち込み即オナニー。汚したまま戻したのにそれがまったくバレなかったということで完全に調子に乗り、毎回着たまま水着の中へ射精していました。出し切った後に紺色の生地にべったりとまとわりつく白い精液を眺めるのが癖になってしまい、水着にたっぷりと出すために家ではまったくオナニーをしなくなり、過去の成果を収めた写真を見返して次の射精への気分を高める、というのが習慣になりました。
最初は水着を脱いだ後に成果を写真に納めるだけでしたが、いつしか水着に着替えて射精するまでの自分の姿を携帯で動画に撮るように。ペニスへの刺激だけに飽き足らず空いた手で乳首までいじるようになってしまい、女装、自撮りオナニー、乳首開発と次々と新しい性癖への扉を開いてしまいました(笑)。

そんな生活をエンジョイしていたある日のこと。
その日は何日か前からまったく不作で、水着を探してうろうろしている最中に運悪く先生や生徒に会ったり(放課後校内をうろうろしていても怪しまれない部活に所属してたのが幸いでした)、それでも水着を見つけられなかったりして過去最高に溜まっている状態でした。
もう普通にしてしまおうか・・・と思いながらそれでも探していると、自分の教室で獲物を発見。
しかしそれまでの「おっ見っけ」といった感じと違い、思いっきり心臓が跳ねました。
その日見つけたのはずっと片思いしていた子のものだったんです。
名を仮にMちゃんとしておきます。Mちゃんは目がくりくりっとしていてアイドルのような顔立ちで、背は低いのに胸は同世代よりも大きいと男子の間では人気の子でした。特に私は小学校からずっと同じクラスでかなり特別な感情を抱いており、ずっとなんとかお近づきになれないものかと思っていました。
そんな子のプールバッグが残されていたのを見つけてしまったことで完全に冷静さを欠いてしまい、ろくに周りを確認しないままプールバッグを抱えて近くのトイレへ直行。
中を確認すると当然授業で使用済みのお目当ての代物が入っており、一気に気分は最高潮になりました。

さっそく自分が映るように携帯をセットし録画をし始め、スクール水着を着てみることに。
制服を脱ぎ水着に足を通し、肩紐を上げて完全に着た瞬間多幸感で頭がいっぱいになりました。
私と彼女ではかなり体格差があったので今まで以上に強くお尻とペニスにギュッと食い込むのですが、それが逆に一段と「あのMちゃんが使った水着を着ている」と強く感じさせ、ペニスにはまったく触れていないのに射精してしまいそうになったのを今でも覚えています。
普段は皮を剥いた亀頭を水着の中でグリグリと刺激する、という方法でしていたのですがそんなことをしたら速攻で出してしまいそうだったので、乳首をくりくりといじりながらもう片方の手で水着の上からですり・・・すり・・・と優しく亀頭を撫でて刺激することに。それでも今までとは格段に上で、はじめてスクール水着でオナニーしたとき以上に興奮していました。

Mちゃん・・・Mちゃん・・・とうわごとのようにつぶやきながらじっくりじっくりペニスを刺激し続け、一分一秒でも長くこの快感を味わっていたいと思っていたのですが、それでもだんだんと限界が近づいてきました。最後は思いっきり出すために優しい手つきから亀頭をいじめるような激しい刺激に変更。声と射精を我慢しながらギリギリまで我慢していたのですがついにその時がやってきました。
またも学校のトイレということを忘れ、出る!出るぅっ!と叫びながら射精を開始。パンパンに張り詰めたペニスは水着の中でびくんっ!びくんっ!と大暴れし、まさにせきを切ったようにビュルビュルと次から次へと無限に湧き出てくるようでした。
足をガクガクとさせながらも、とにかく精液を出しきってMちゃんの水着を汚してやりたいという一心で亀頭への刺激を続行。
我慢し続けた甲斐のある、最高の射精でした。初体験の時より出したかもしれません(笑)。
一分以上は出し続けていたでしょうか、急にクラっときて床にへたりこんでしまうとようやく亀頭への刺激をやめ、しばらくは自らの出したもので下半身がじんわりと生暖かくなった感触を味わっていました。
失神しそうになるほどの快感など今まで体験したことがなかったのでしばらくはまったく動けなかったのですが、息を整えて水着を脱ぎ現状を確認してみると体はもう汗びっしょり。止めどなく溢れ出た精液は股間から下腹部全体へ染み込み、水着の裏側は今まで見たことがないほど精液でベットベトに。表ににじみ出たものがトイレの床にまで垂れていました。

まだ続きますが長くなるので一旦切ります。
3
投稿者:ザップ
2021/06/12 06:36:06    (oqgMM9Xs)
たまんないっすね。
自分も中学の時初めて、友達の姉のスク水でオナニーしてから、もうずっと変態まっしぐらです。
今はもうおっさんですが、性癖は変わることなく・・・。

嫁の従妹JCのスク水にまで手を出してしまいました。スカート付きでしたがそれもエッチです。
2
投稿者:しろ
2021/06/11 13:47:10    (VML9MTJ3)
素晴らしい笑
つづきお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。