ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/05 15:05:33 (0ZPRKS7x)
50代になっても、オナがやめられずにいます。最近は性に目覚めた頃のjs時代の同級生のパンチラを思い出したり、パンチラから下着そのものにも興味を覚え、下着でオナをしてた頃なども思い出して、シコシコとしてしまいます。
動画や画像もjs高学年やjc.ジュニアアイドルものを観ておかずにしています。同世代で同じような方、居ましたら黄色で色々と体験談でも語りたいですね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/05/10 14:57:44    (n0Pk4ogZ)
学生時代の同級生は最高のオナネタですよね。
少し世代は違いますがよかったら語りたいです。

黄色 pantsu4545
6
投稿者:投稿者
2021/05/07 08:25:55    (vnPJfSlc)
だださん
私もjsの時は同級生のパンチラを見て
勃起したとかではなく、寝てる時にパンチラを
思い出してパジャマの上からチンチンを触ってたら気持ちが良くて、それ以来パンチラを見ては触る癖がついて。
今でも、パンチラ、ブラチラなどはいいおかずにしています。
5
投稿者:だだ
2021/05/06 22:42:34    (B224SS/Q)
こんにちは

私がsの時に当時オナのやり方とか知らなかったのに同級生のパンチラを見て、家に帰ってパンチラを思い出しながら股間を壁とかに擦り付けてました。

今でもパンチラが大好きです!大きくなっても変わらないですね。
4
投稿者:投稿者
2021/05/05 20:10:20    (l8bKfaBV)
産毛さん、よかったらよろしくお願いします。
黄色 kou117sm
3
投稿者:産毛 ◆faPzPGcuhQ
2021/05/05 19:30:23    (u/.zcUCx)
色々と話してみたいですね
2
2021/05/05 17:22:01    (cJnWSMNr)
はじめまして



もしよろしければカカオトークでお話しませんでしょうか?

カカオトーク tm503698
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。