ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 08:35:33 (YNeQzuXH)

先日、予約した美容院までだいぶ時間があったので都内の某満喫で時間を潰す事にしました。

何も考えずに入ったのですが、そこは天井が空いて覗こうと思えば上からがっつり覗けるタイプの満喫でした。

適当に漫画選び飲み物持ち自分の部屋番号に向かうと、なんと両隣のブースにハイヒールが並んでます..!!

えー!なんか緊張するー!と思いながら静寂の中なるべく音を立てない様に自分のブースに入り、寝転びながら手に取った漫画を読もうとするのですが、

「今上から覗いたら両隣の女性達は何してるのかな。。」とどうしても気になり集中できず、徐にパソコンをいじる事にしました。
もちろん覗く事なんてしませんが(ビビリなので)

はぁ。なんかエロい空間だなぁと思いながらマウスをいじってると気がつけばAVを探してます。

その内、どうオナニーをすれば1番興奮できるかというやばい思考になり、とりあえずAVを無音で再生して視覚的にエロい情報を取り入れつつ、両隣の立てる音に全集中する事にしました。

一回小さく咳払いをして、こっちのブースに入ったのが男である事を両隣に認識させます。

その後なるべく音を立てずそーっとズボンを脱ぎましたが、ベルトが「カチャッ」っと鳴ってしまいました。

(うわぁ、隣の男ズボン脱ぎ出した..)
なんて思われたらどうしよう!
と考えながらパンツも全部脱ぎました。

その静寂さと空間的エロスは一瞬で我慢汁が出てきてしまう程のシチュエーションで、ビンビンの息子を触り、両隣の女性にバレたらどうしよう...と思いながらゆっくりしごき始めました。

お前童貞かって思う程に一瞬でべちゃべちゃに濡れてしまい、しごくたびに小さく「クチュ」と音が出てしまいます。

うわーめちゃめちゃ興奮する..と思いながらもう一度小さく咳払いをして、ゆっくりしごき続けます。

(恐らく隣の女性の勘が良ければ既にバレてます)

そしたらなんと、
隣のブースから咳払いが返ってきました..!!!

特に咳を払ってるわけではなく、明らかにこっちに対しての何かのアピールの様な濁音の無い本当に可愛らしい咳払いでした。

この時点で興奮度マックスに。

どんな女性か分かりませんでしたが、
頭の中では「ヴヴン..(ぼく、しこしこしてるの気付いてるからね..)」と脳内変換され
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とと
2021/03/28 12:16:11    (sPwxuwNn)
ありがとうございます!
ゆっくりですが頑張ります。
5
投稿者:とと
2021/03/28 12:11:42    (sPwxuwNn)
さらにしごきに力が入ります。ローション使ってないのにあれ程びたびた濡れたのは初めてかも知れません。

あからさまに変態プレーを公の場でかましているのにも関わらず、少なくとも片隣の女性からは勝手に合意が取れたと解釈をし、ドキドキが止まりません。

あまりしごいてると本当に逝ってしまいそうだったので、ひとまず休憩して一旦軽く深呼吸です。

「はぁぁ.....」

店内は本当に静寂で、
深呼吸すら隣には聞こえてるかもしれません。

心臓バクバクながらも奥隣の女性からの咳払いはどんな意味だったのか、次にどんなアクションを取れば最も期待値が高いのか冷静に考えます。

(下手な事は出来ないし..もし上から覗いてびっくりさせてしまっても良くないし、考えろ..考えろ..)

(なんか紙に書いて投げいれる?いやそもそも何を書けば良いんだ..?わからねぇ..!!)

(と、とりあえず自分のブースの扉少しだけ開けてしまおう...)

今思えば大胆な行動の始まりですね。


店内コの字の様なブースになっており、
雑ですが
______________
 扉扉扉扉扉

 扉扉女俺女槌咳払い
廊―――――――
本本本本本
下―――――――
 客扉扉客客扉

 扉客扉扉扉扉
 本本本本本本

ドリンクバー、受付

――――――――

まぁこんな感じでした。

扉をそーーっと5cm程開けて、俺、変態すぎるまずい..と自覚しながらもスリルを楽しみます。


!!!

すると、奥隣からゴソゴソ、ガサガサ、と、
何やら音が鳴ってます。

なにやら体勢を変えてる音や漫画を手に取ってる様な音?すると突然、ガラガラ...と音が..!!

ん!まずい!

とチキってしまい全力スピードかつ最大限の無音で速攻自分のブースの扉を閉じます(ビビリ)

女性は恐らくスリッパを履いて、一度可愛らしい咳払いをしながらドリンクコーナーへ向かいました。

(くそぉ!!何してんだ俺は!!2回目の咳払い...あ、相変わらず咳払いが可愛いらしい!!だがきっと今が何かしらのチャンス!!)

徐に立ち上がり、ブースの上から顔を出しました。そのまま女性の歩いた方向を見ますが、後ろ姿だけ確認。綺麗な髪で低身長、ワンピース。顔も見たかったけどリスクはおかさまいと立ったまま息子を触りました。(本当にまずいですよね)


からの!!!


そのまま意を決して左隣のずーっと無音の女性がいるブースをチラ見してみました..!!

寝っ転がった太ももから視界に入り、
4
投稿者:おっさん♪
2021/03/28 09:06:18    (qyMjMhbE)
めちゃめちゃ良作です。
続きまってるから、頑張って!
3
投稿者:(無名)
2021/03/28 08:58:17    (MnBlAGFL)
続きお願いします!!

2
投稿者:とと   tottorisa_9
2021/03/28 08:39:40    (YNeQzuXH)
長くなりそうなので続き後で書こうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。