ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 07:08:37 (q43HF/dv)
55歳のじいさんです。
 初めてオナニーをしたのは小学生で、うつ伏せで寝ているとき無意識に
布団にこすりつけているうちに射精をしたのがきっかけ。
 初オナ以来、猿のようにチンポいじりをしていました。
 そんなとき、学校から帰ってきてテレビを見ているとデビューしたての
ピンクレディーがテレビで踊っていました。
 まだ売れる前のデビューしたて。今で言うプロモーション的な意味で、
ほぼ毎日決まった時間に「ペッパー警部」を歌って踊る2人が放送され、
オナを覚え立ての小学生にとって、格好のオナネタになりました。
 記憶が定かでないのですが、その時間はなぜか両親も兄弟も家におらず一人だけ。
 テレビのピンクレディーを見ながら毎日のようにオナっていました。
 ホットパンツ姿のお姉さん2人はオナを覚えた小学生には刺激が強すぎ、
1曲終わる前に射精をしていたと思います。

 この記憶は長い間忘れていたのですが、先日、車の中でラジオから流れる
ペッパー警部を聞いて、急にフラッシュバックしてきたので投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Pオナ
2021/08/24 23:49:47    (KlcVSRj4)
ピンクレディーでオナニーが大好きなオナニストが集まる掲示板です。
ぜひご来訪ください。

https://6210.teacup.com/p_ona/bbs
10
投稿者:げす
2021/01/23 17:22:55    (OcSbwnbu)
宮崎美子いいですね。
あのCMは忘れられません。
またビキニになっているので、いい意味で感無量です。
河合奈保子もよかったです。
あの頃は、アイドル水泳大会が待ち遠しくてたまりませんでした。
もうあんな番組はできないのでしょうね。

9
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/12 10:15:58    (gKmP3270)
河合奈保子のオッパイにお世話になりました
8
投稿者:コウジ
2021/01/09 23:29:20    (6y71PbM/)
桜田淳子の白いミニスカートもエロでした。宮崎美子のCMでジーパン脱ぐシーンで勃起したのを覚えてます。パンチラは今でもおなネタになります。
7
投稿者:げす
2021/01/09 11:46:50    (IaQhBo.m)
今は残尿ちびりまくりの役立たずですが、当時はホットパンツでも勃起してましたね。

 いろいろ思い出してきましたが、木之内みどりや相本久美子のミニスカートもよかったですね。
 改めて考えると、太ももフェチなのかもしれません。

6
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/09 11:07:49    (FKzIrqRK)
げすさん私もピンクレディー見て興奮しました。
あと峰不二子のオッパイで
5
投稿者:お星様   anokinannoki
2021/01/05 23:36:22    (4DFA6Lum)
懐かしい話題ですね。
わたしもテレビでピンクレディー観ながらシコってるところを姉に見られた記憶があります。
4
投稿者:げす
2021/01/03 09:54:13    (q43HF/dv)
やっぱり皆さんそうなんですね。
 ミョーに納得しました。
 ちなみに私はミーちゃんが好きでした。
 ミーちゃんがヌードになったときは写真を見てなぜか
がっかりしたことを覚えています。
 でも、今でも本人が目の前にいたら、刑事罰覚悟で抱きつくと思います。


3
投稿者:(無名)
2021/01/03 08:27:01    (CC9Jf0FZ)
物申~す!
俺は、ミーの太ももにムラムラしてた(爆)
2
投稿者:(無名)
2021/01/03 07:54:04    (jgjPVse6)
同世代は皆しましたよね。
わたしはケイちゃんが、おかずでした。

ミーちゃんはやリマンでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。