ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 09:58:28 (hWVibArJ)
いい歳をしたオヤジですが、未だにパンチラやブラチラ、物干しの下着を見ると興奮して、オナニーしてます。
下着フェチになったのは小学生の時、同級生のパンチラやスカート捲り、先生のパンチラを見てから。下着でオナニーは親戚の叔母さんのパンティが初めてでした。
同じような経験や体験、今でもしている方。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:下着狂
2021/02/11 11:28:46    (Tfankw8k)
干してある下着、興奮しますね。
以前、目を付けた奥さんのウチに干してあった下着を見ました。軒先に干してあり、ピンクのブラジャーとベージュのショートガードルをばっちり目撃。勃起しましたね、急いで帰宅して、奥さんの顔と干してあった下着を思い出して、射精しましたよ。

8
投稿者:(無名)
2021/02/03 16:16:02    (Rng1B5Mf)
嫁がなかなか相手してくれなく嫁の下着(洗濯済み)で
我慢して発散してますよ。
精子がついた下着を身に着けてると思うと満足感というか…
射精したての下着を身に着けた時は興奮しました。

7
投稿者:shiba   mcz999
2021/02/01 11:43:08    (53BCqbZ6)
こうじさん前屈みから見えるおっぱいもうちょっとで先っちょ見えるのに
ブラで見えない、よくガン見して興奮してたな小学生の頃

6
投稿者:こうじ
2021/01/31 17:26:23    (hWVibArJ)
shibaさん
当時、先生が目の前でしゃがみパンチラして
スカートの中に白パンティが見えたのは
未だに忘れられません。
前屈みから見えるブラチラもいいですね。
5
投稿者:(無名)
2021/01/31 14:22:46    (k0u429YO)
私も夏休みとかで、両親の実家に泊まった時、叔母や従姉なんかの下着で、よくオナしたもんです。
4
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/31 13:18:49    (X5.I6Up0)
パンチラブラ好きですね
しゃがみパンチラたまりません
3
投稿者:こうじ   kou117sm
2021/01/31 10:56:33    (xrwcyqJT)
もんさん
書き込みありがとうございます。
何故か、その当時を思い出して興奮したらしますよね。
当時の先生のパンチラは白も圧倒的に多く
見るたびにドキドキしてました。
今でも、パンチラやブラチラを見たいですね。
2
投稿者:もん   monmon5678
2021/01/31 10:35:36    (yKlCdYMV)
分かります

中学の頃
赤や紫のエッチな下着を干してあるアパートがあって
仲間とそれを見に行ったりしてました

同時は先生が黒い下着ってだけでも勃起してました

今でもパンチラ見たいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。