ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/27 22:58:00 (o0IWgMV7)
イク時に甘出しして漏れ出たザーメンを掬って、舐めたり鼻の穴に入れたり顔に塗りつけたりするのが好き。
甘出しだから、チクニー、アナニーも併用しつつ、何回もじっくりと射精を楽しみます。
もちろん、出す毎にザーメンを味わいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ   hiro_samen
2021/02/03 06:34:26    (XBGAqM.P)
出したてのはクセもあんまりなく、汚い表現ですが、少し生臭い鼻水みたいな味です。
ただし、体調や体質にも因ります。
大体は上記の通りですが、僕が飲んだ方の中にも、ほぼ無味のゼリーみたいな方や、シャバシャバで苦味が強い方とか、色々でした。
こんなこと書いてると、久しぶりに他人のが飲みたくなりますねw
10
投稿者:タク   haru1111
2021/02/02 08:16:53    (z7T..DHw)
はじめまして。
セルフ顔射というんですね。
私もたまにやってます。
飲んだことないけどどういう味なんですか?
9
投稿者:ひろ   hiro_samen
2021/01/30 22:01:13    (FC/6/pXM)
私もセルフ顔射はしたことあります。
からだが固いので、なかなか思うところに出せない事が多いですが、出す瞬間の興奮は凄まじいですよね!
自分で自分を凌辱していく感じで、M心を満たしてくような。
8
投稿者:(無名)
2021/01/30 16:10:34    (hCVqZ3sm)
オナりながらイク寸前になったらお尻を持ち上げチンポコを
口の真上に持って来て直接口の中に射精するのが好きです。
失敗して顔に付く時もありますがそれも恥辱的で興奮します。
出来ればセルフフェラ出来る様になりたいと思ってます。
7
投稿者:ひろ   hiro_samen
2021/01/29 23:44:52    (h2zx644r)
(無名)さん。

あのムズムズが私も好きで、オナニー覚えたての頃から寸止めを繰り返して長時間楽しんでましたw
焦らして焦らして、優しい刺激で楽しむのも一興ですので、試してみてはいかがでしょう。

ザーメンで興奮しすぎて、冷凍保存して、ある程度量を集めたら、一肌に解凍してローション代わりにしたり、体や顔に塗りつけてみたりするのも試したことありますが、なかなか興奮します!
ただし、お腹壊すので、ごっくんはおすすめしませんw
6
投稿者:ひろ   hiro_samen
2021/01/29 23:31:06    (h2zx644r)
通りすがりさん。

あの感触、甘イキって言う方も多い様です。
酔っぱらいながら書いたので、勝手に造語を作ってたかもしれませんw
おっしゃるように、何度も連続でできるので、すごく気持ちいいですよね!
ちょいSな女の子にしてもらえたら楽しそうです。
出ちゃったザーメンをニヤニヤしながら舐めさせられたい…
5
投稿者:(無名)
2021/01/29 18:26:57    (1g7RIpyU)
「長くもどかしい快感」って、なんだか分かりそうな気がします。
「寸止め失敗した時の感触」これも分かります。
オナニーの気持ちよさって、もちろん放出する時の快感もありますが、射精直前のムズムズする感じはたまらんですよね…
だから、オレはこの快感に負けて一気に逝っちゃうんですよ…(笑)
でも、自分のザーメンって、(これはあの娘に興奮して出したものなんだ…)なんて想っちゃうので、スケベ気分全開になります。
実は今、10分前に、快楽に負けてコップの中に一気に吐き出したザーメンを、指につけて舐めながら書いているんです…
コップの縁がドロドロの白濁液で汚れていて、すっげえエロい…
もう限界!2回目の射精が始まりそうです!!
4
投稿者:メイト ◆UbBBSeA54Y
2023/05/28 09:45:33    (9c98bUDM)
特に1枚のブルマを意識して履き続け、オナニーで使ってきました。

学生の頃に当時の女子が履いていた紺色のブルマが欲しくてたまらず、卒業後に学校近くの制服を売っていた衣料品店で思い切って購入しました。

あれから22年。
使い方にもよりますが、昨日ブルマの股間のところの生地が非常に薄くなってきていて、ついに穴が開いてしまいました。

ブルマを履いては弄ってきたため、特に触り続けた股間の部分が擦り切れたようでした。
ときには毎日何日も履いていましたが、22年間を平均すると1週間に1回は履いてオナニーに使用してきたくらいの頻度だったと思います。
ブルマにぶっかけした後は洗濯して乾かして繰り返し使ってきました。

22年前、同じブルマを他に2枚買っています。
並べて見比べると、使い込んで来たブルマはヨレヨレで股間辺りが特に生地が薄くなっているのがよく分かります。

使い込んできたブルマ。

穴が開いたブルマ。今度は穴が開いた状態で飽きるまでオナニーで使用しましたら、1度ブルマを切ってみたかったのでやりたいことをやって捨てようと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/05/09 16:51:38    (wcUXfkCU)
今でも毎日体操服着てブルマ穿いている

ブルマオナニーも当然しているけど
毎日体操服とブルマ穿く行為自体が
性的に興奮するし堪らない

もう少し男でもブルマ堂々と穿ける時代にならないかな?
2
投稿者:ブルマ好き ◆LlDUc0t852
2021/12/22 19:10:47    (wAZQGIsM)
ブルマフェチです。

東レによると1990年で全国の年間生産量500万枚ですか。
凄い枚数ですね。
30年間はブルマ全盛期が続いたので、1億5,000万枚も販売したということになります。

ブルマ世代の女性1000人に聞いたアンケートがありまして、それを見ますと卒業後すぐにゴミとして捨てた54.7%だそうです。

勿体ないですよね。
当時からブルマは嫌という女性も多くて、ですが半強制的に履かされていたので卒業と同時にブルマをハサミで切り刻んで捨てたという人もいます。

ですが、その他に家に思い出や記念として残しているという人が6.6%いました。

そしてこのブルマが「お金になる」ことに気づいて個人販売する女性や友達から集めて販売する女性、そして一番多いのは買い集めて売っている業者などがいるわけですが、

当時、実際に使われていたブルマが990万枚も家の収納などに残っていることになります。
また売れ残りや未使用品なども含めると1000万枚近くのブルマが存在している可能性が高いです。

当時ものの使用済ブルマを買うのは大半が男性で、そのブルマはオナニーに使われているでしょう。
オナニーで何度も使われたブルマは捨てられていきます。

年々、手に入る良質な使用済ブルマや未使用品ブルマは減ってきていると思いますが、まだ掘り出し物が残っていると思いますので、良いブルマ、気に入ったブルマは同じ型のものを数枚購入してオナニー用と観賞用に分けて持っておくのがよいでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。