ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 22:58:12 (fDAIt9.H)
姉が水泳部だったので当たり前のように競泳水着が洗濯カゴに無造作に入れられていました。
そのような環境だったので風呂に入るときにカゴの中の水着を取り出して風呂場に持ち込んでオナニーに使っていました。
あるときは水着にペニスを擦り付けたり、ペニスに水着をかぶせたり巻き付けたりして擦ったりしてぶっかけ。
またあるときは水着を着て締め付けと手触りを楽しみつつ、水着の上から刺激して中に出したり、水着をずらして露出させたペニスを擦って着ている水着にかけたり。
楽しんだ後は水洗いして洗濯カゴに戻してました。
特に夏は水泳の授業があってスク水も一緒に入っていたので2枚使って贅沢に楽しむことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エルム
2020/12/26 23:42:10    (0EM1GIp2)
私も似た経験があるので読んでいてすごい興奮しました。
ただ私の場合、姉と妹の両方いますが水泳部ではなかったので夏にスクール水着で同じようなことをしていました。
同じように洗濯機の前においてある水泳バッグから水着を取り出して、着たりペニスに巻き付けたり。
濡れたスク水の感触がたまらなくて、姉や妹の水泳の授業の日が待ち遠しかったです。
4
投稿者:アップル
2020/12/24 09:23:00    (kXkWI2Yh)
うちの妹も競泳水着は消耗品だと言ってかなり買い替えて
いたので常に30着以上は持ってましたね。古いのも大切にとって
おくのですが使い込まれた水着ほど生地がスベスベになってて、
ペニスに巻き付けた時の気持ちよさが格段に上がりますね。



3
投稿者:(無名)
2020/12/22 21:19:24    (Hc/3YwBK)
競泳水着の感触、気持ちいいですよね。
私の姉は競泳水着を何着も持っていてローテーションして使っていたので、
私もいろいろな競泳水着で楽しむことができました。

水着を精液まみれにしたりするときは洗濯カゴから持ち出したものを使ってましたが、
姉が旅行や合宿に行っていていないときは姉の部屋に忍び込んで
競泳水着やスクール水着を何枚も持ち出して自分の部屋でオナニーしまくってました。
2
投稿者:アップル
2020/12/22 09:45:47    (861PCfAC)
読んでて興奮しました。
自分の場合、歳の離れた妹ですが、中学から大学まで
水泳をやってたので競泳水着でオナしまくってました。

妹の使い込んだスベスベの競泳水着を使って気持ちよく
なりながら、妹の友達とか想像したり、ネットで素人の
女子水泳部の画像見ながら、数え切れないくらい抜きましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。