ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/08 08:08:06 (RqZefGMh)
夜勤に入った時の話です。

僕が出勤すると窓際の手摺の部分にNさんが忘れていったと思われるチャックの付いた白いフリースがかかっていました。僕はそのまま遅番の職員が退勤するのを待ち、退勤した瞬間すぐに手に取りました。頭から被り息を深呼吸。Nさんの匂いが身体全体に感じて気持ちよさに頭がクラクラしました。

「あぁ~あぁ~、おぉぉ・・・」と声が漏れ、1度フリースを取りNさんのレターboxを見るとさらなるお宝が!
Nさんの付けてるマスク。シルクっぽい薄ピンクのやつで迷わず手に取りました。

すぐNさんの口が当たる部分に唇を当て間接キス。そしてマスクをし、フリースを被るともうチンポはギンギン。ズボンを下ろすと白ブリーフが既にガマン汁でベトベトになり亀頭がクッキリ透けて見えます。チンポにシルクマスク、頭にフリースを被りそのままマスクこき。三擦り半で大量の精液が出ました。さすがにマスクに精液付けてはまずいと思いましたが沢山ついてしまいました。

急いでマスクの精液を拭き取りしばらく呆然としているとPCのデスクトップに「職員写真」の文字が。
僕はすぐさまクリックすると画面いっぱいにNさんね顔が出ました。チンポは再びカチカチになり2回目のせんずりをしてさっき出したのにこんなに出るのか思う位精液が出ました。大声で「Nさんっ、Nさんっ!」とシコシコした為ご利用者様が起きてしまい強制終了となりましたが凄く気持ちよかったです。
勿論、Nさんの写真は印刷しラミネート加工して自宅に飾ってあり、見たり話しかけたりキスしたりぶっかけたりしています。

僕は凄くやべぇ奴だと自分でも思いました。

余談ですが勿論マスクは洗濯し、乾燥機もかけました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いぬ
2021/01/09 09:49:18    (oTuoPDiS)
R.Oさん、その後はどうですか?
進展ありましたか?
またなにか変態行為したら教えてほしいです!
4
投稿者:いぬ
2020/12/10 18:08:13    (r4bDQRvr)
おぉだんだんエスカレートしてきますね!
まるで天国のような職場ですね
私とは違うので羨ましいです。

シングルマザーということはセックスはご無沙汰かもしれませんね…
会話の中に下ネタを入れてみるのもいいかもしれませんね

精液パンツ期待していますよ
3
投稿者:R.O
2020/12/10 12:27:21    (VVyjq/0E)
Nさんはシングルマザーなのですがまたそこがいいのです。昨日はPC打ちながら目の前で仕事しているNさん見てチンポを弄りました。ちょうど見えないのを良い事にだいぶ調子に乗りましたね。今度は精液がたっぷり付着した(せんずりしてあえて白ブリーフに射精し、カピカピになったもの)を履いていき匂いに気付くかやってみます。
2
投稿者:いぬ
2020/12/10 11:53:05    (r4bDQRvr)
なかなかの変態行為ですね!
読んでいて興奮しました。

Nさんは既婚者なのですか?
これからも仕事中にNさんの胸チラやお尻を堪能してください。
また進展ありましたら書き込みしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。