ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 04:32:22 (7ch4WgSq)
オナの定番と言えば卒アルでしょう!高校の頃は中学、大学の頃は高校の卒アルにお世話になっていました。

同級生のハダカを想像しながらヌくのは気持ち良かったなぁ(^o^)

同じクラスの女子から始まって、最終的には女教師まで…フルコンプしたかは覚えてないけど、一度も話したことのない他クラス女子がお気にになったり、ブスやデブ、いじめられてた女子なんかでヌくのも意外と良かったりね(^^)

ちょっと思い出したので書いてみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/01 20:28:29    (g5VhrVuv)
なるほど、よければ対象にした子を見たりしたいですね。
3
投稿者:やま
2021/01/01 06:39:19    (4G6gQxDH)
今でもしますよ(^^)当時を思い出しながらでも楽しいし、自分と同い年になった彼女たちを想像しながらするのも楽しいです!

ブスとかデブとか性格がおかしい…とかでいじめられてた女子がセックスで気持ちよくなる顔なんか想像するとよりいいですね(^^)

卒アルの女子はみんな私のオナペです!
2
投稿者:(無名)
2021/01/01 04:02:16    (g5VhrVuv)
今はされてないんですか?
後、いじめられてた女子と言うのはその女子がいじめられてたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。