ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/30 21:57:03 (0e3vn.0U)
僕は他の男のちんぽを入れられ精液で汚して帰ってくる妻のおまんこを舐めさせてもらいながらオナニーしています。
僕が妻に「他の男に抱かれて欲しい」と言ったのは3ヶ月前。妻は嬉しそうに「本当にいいの?あなたじゃあ物足りなかったの。」と言い次の日には他の男にヤラれて帰ってきました。
妻の「しちゃった。」と言う言葉に僕はすごく興奮して妻の目の前でオナニーしました。そして妻の「やっぱ小さいね」と言う言葉とともに射精しました。
妻はそれから何度も浮気して僕を興奮させてくれました。
「彼がもう二度と旦那とするなって言うし、私もあなたとはするつもり無いけど、いいよね」と言う妻に対して僕は「うん」と答えました。
そんな妻でも浮気しても外泊する事はなく必ず帰宅してくれます。
でも2週間位前に帰宅した妻から「今日は中に出されちゃった」と言われました。僕は妻に土下座して「中出しされたおまんこ舐めさせてください」とお願いしてしまいました。
それ以来、いつも中出しされて帰ってくる妻のおまんこを舐めさせてもらいながらオナニーしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HitozumaRinka
2020/12/02 19:49:26    (bUV2kWYA)
人妻です…他の人と寝ても怒らないなんて、奥さんが羨ましいです!
旦那さんとのセックスは好きですが、複数プレイもしたいし、連続で次から次へと中出しされたい…そして、その汚れたオマンコを舐められてオナニーしてもらいたい…
羨ましい限りです。
2
投稿者:(無名)
2020/12/02 17:34:10    (0q/WBs47)
分かります。凄く興奮しますよね。

僕の妻はSEXはさせてくれてもやってる最中にLINEをしてます。しかもいくら突いても無反応です。射精すると「何?終ったの?相変わらず下手ね。あら、あんたのチンポしぼんで皮かぶってるわね。情けない」なんて言われまた勃起します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。