ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSJC

投稿者:
削除依頼
2020/10/22 10:38:08 (zYp/amvN)
JSJCの今まではスカート大好きでショーパンには否定的だったけど、
すっかり逆転した。スカートだと大抵はアンダー着用でがっかりするけど、
ショーパンの子はほぼ生パンツだから。そしてショーパンを穿いてるという油断からか、
座ったりしゃがんだりした時に脚を広げて裾の隙間からパンツが見えるんだよ。スカートと違って
パンモロではないけど、チラッと覗くJSJCのパンツがたまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:BC
2020/11/05 09:57:43    (pnM.rH5z)
なるほど、JS,JCのスカートからのびる太もも大好物で、昔はよくJCソフトテニス盗撮していたのですが、ハーパンになってしまい、大好物のブルちらが見れなくなって萎えてました。
やはりテニスはハーパンよりスカートタイプがたまらないなーという気持ちから、ハーパン残念な気がしていたのですが、この書き込みを見てちょっと興奮させてもらえました。
これでハーパンでもはぁはぁできそうです。
ありがとうございます。
10
投稿者:shiba   mcz999
2020/10/24 13:18:41    (4cXQ49rF)
誰に何と言われようと、僕は「膨らみはじめのおっぱい」が大好きです。
薄着だったこの夏、町中でぷっくりとシャツの胸が微かに盛り上がってる女の子を見たら
思いっきりガン見して妄想オナニーしまくっていました
9
投稿者:
2020/10/23 14:52:49    (4vGVbal6)
炉さん、はじめまして。

炉さんの体験、皆さんのコメントを拝見してドキドキしています。私も同じような妄想を楽しんでいます。同じような趣向の方とまったり語り合いたいと思っていました。よければメールいただければ嬉しいです。
8
投稿者:
2020/10/23 11:07:06    (CVj/aoo8)
JS4からのまだ小さくて固そうなお尻に
チンポを押しつけてみたい。挿入もしてみたいが素股でもいいから
あのJSのケツが真っ赤になるほど下腹部を打ち付けて、
真っ白な尻っべたに精液をぶちまけてみたい。
そう思っています
みなさんどうでしょう
7
投稿者:産毛 ◆faPzPGcuhQ
2020/10/22 21:55:55    (GP2I/W1x)
mmsさん、飛び入りもいいですかね?
JS大好きです!
6
投稿者:
2020/10/22 14:50:17    (ZEipoAJj)
我慢できなくて、店内のトイレに駆け込んだり…ってありますよね。
生下着を想い浮かべながら息を荒げて…
「あの小学生とやりてええ~」なんて小声で叫びながら大量射精…なんてことも。
今、しているんですか?
5
投稿者:
2020/10/22 14:35:47    (zYp/amvN)
みなさんJSJCとやりたいですよね
久々に近くのショッピングモールへJS観察に。スカートのJSばかり狙ってたんだが最近は違う。
ショーパンで少し裾が余らしめの子。そんな子がベンチなどに座ったら正面に回り
JSは習性なのか必ずベンチに脚を上げたり開いたりするから、その度にスカートではまず拝めない
生パンツが裾からチラチラ。それをさりげなくガン見したら生下着のショーパンを思い出してオナニーしています
4
投稿者:mms
2020/10/22 12:28:22    (36JEp5VV)
はじめまして。
同じ趣味ですm(__)m良ければカカオしませんか?
mms007300
3
投稿者:
2020/10/22 12:04:15    (ZEipoAJj)
「裾の隙間からパンツが見える…」
エロいよね~
ショーパンは、発育の良い子なら尻がパンパンに張り詰めてパン線もクッキリ浮き出て見えるから、オナネタには最高ですよ!!
いつも、昼間に見た高学年女児のショーパン尻を想い浮かべて、夜は激しく欲望を吐き出しています!!
2
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/10/22 11:19:08    (Jj0x3UrK)
その気持ちはすごくわかります。
つい目が離せなくなりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。