ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 17:41:58 (goTvLS0V)
もう随分前、スーパー銭湯での脱衣所、兼、休憩コーナーでの深夜の出来事を
書きます。今は、メンズの脱毛も一般的になりつつあるかもしれませんが、
それよりは昔のことです。いじめの現場みたいな雰囲気が嫌いな人は、
読まないほうが良いと思います。

長くなってしまったので、中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さくま ◆luN7z/2xAk
2020/09/19 19:14:28    (goTvLS0V)
>>5 さん

コメントありがとうございます。

若いのに/生意気そう、と思っていた相手から、屈辱的なことを命令され、
素直に服従してしまったとき、全身が「嬉しい感覚」に満たされました。

おっしゃる通り、最下層のM男です。

5
投稿者:(無名)
2020/09/19 18:23:16    (EGBfNBO5)
ドMやん
4
投稿者:さくま ◆luN7z/2xAk
2020/09/19 17:47:55    (goTvLS0V)
残酷な命令でした。聞いて、心臓がバクバクしていたのを覚えています。
屈辱感も羞恥心もマックスでした。あまりにも恥ずかしすぎて、屈辱で
しかないと思ったのに、
「チンポ、半勃起しとるん違うか 笑」
等、優しい声で命令され、手がペニスに自然と近づいてしまい、オナを、
開始してしまいました。4、5人ぐらいのお客さんに見られていました。


嘲笑されながらのオナでした。情けないけど、メチャクチャ感じてしまいました。
乳首をいじってしまい、オナの様子を実況で「乳首を触って、感じてしまいます」
とか、服従の言葉「見ていただいている前で、オナできて嬉しいです」とか、
喋らされました。若い水商売系の男性に見下されながら、やれといわれた、
チンチンのポーズもしました。プライド崩壊の感情がこみ上げてきて、涙声に
なりましたが、素直に服従出来ました。

さいご、勝ち誇った声で
「変態っ  イケっ!!!!」
と言われ、床にしいた自分のタオルの上に射精すると、「うわぁ、出したぁ」と
笑われました。

(後日談)
しばらくそのスーパー銭湯には行かず、間をおいて久しぶりにに行ったら
「あいつ、命令したら、オナりよったんや 笑笑」と店員さんが他のお客さんに
武勇伝を語っていました。その人たちに見られる前で、ズボンとパンツを
脱いで全裸になり、無毛のペニスを、再度バカにしていただきました。


おわりです。読んでいただいてありがとうございました。
3
投稿者:さくま ◆luN7z/2xAk
2020/09/19 17:46:03    (goTvLS0V)
もう1本タバコを吸う、そういう仕草で、灰皿の場所に戻ると、ペニスが無毛に
なっていることは一瞬で発見され、心底バカにした様子で、声を上げて笑われました。
嘲笑のどよめきでした。

それまで無言だった、タバコを吸っていた店員さんに
「うわぁ、チンコの毛、剃っちゃったんか!」と、声をかけられてしまいました。

「はい、全剃りにしました。....生やしていて...すみませんでしたぁ」みたいに
答えると、
「感心! 感心!」と、手を叩いて、ますます笑われました。

完全に向こうのペースでした。 立ち話もなんだから座っていいよ、と床を
指ささました。 椅子に座ってタバコを吸う人に囲まれ、全裸で、床に正座しました。
「チンポ隠すな!」
と言われ、膝を開きました。情けない気持ちと、いじめられて嬉しい感情が
混ざったまま会話を続けると、
「無様な姿見られて、うれしいんだろ?」と言われました。
「はい、その通りです」って答えるしかなくて、そしたら
「オナニー好きだろ」と畳み込まれ、
「はい」と答えると、
「オナニーしてみてよ 笑、今ここで 笑笑」と言われてしまいました。
2
投稿者:さくま ◆luN7z/2xAk
2020/09/19 17:45:16    (goTvLS0V)
もう随分前、スーパー銭湯での脱衣所、兼、休憩コーナーでのことです。

その当時はタバコを吸うことができて、少しガラの悪い常連客、水商売風の若い男性が
椅子に座り、銭湯の店員と談笑しながらタバコを吸っていました。

内心、「生意気そうな感じがして、なんか、やだな」と思いました。ぼくは、空いている椅子
は無かったので、全裸で立ったままタバコを吸いました。

当時の僕は、陰毛を処理し、I字型に細く残していたのですが、見られてしまって
いるようでした。隠すと、負けかなと思って、隠さずにタバコを吸いました。
でも、タバコを吸い終わって洗い場に戻るとき、後ろのほうで「お手入れ、バッチリ! 笑」と
聞こえるような声でからかいの言葉を言われてしまっていました。
笑い声も、聞こえました。

ぼくはからかいの言葉を聞いて、いたたまれない気持ちになりました。 けれど、
同時に悪魔的な衝動にも駆られました。 それは、陰毛を全部剃り落すことです。

いっそ、陰毛を全部剃り落すしたら、どうなるのだろう。

実行してしまいました。洗い場で陰毛を全剃りに、ジョリジョリと一本残らず剃り落として
シャワーで洗い流すと、ツルツルの無毛のペニスになりました。 それを見て、
悲しいみたいな、すがすがしいみたいな不思議な気持ちでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。