ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 02:04:56 (zXB8qxt2)
妹がお風呂に入った時に妹の脱ぎたてのパンティを取り自分の部屋に持って来た。
そして部屋のドアを少し開けそのパンティの匂いを嗅いでオナニー。
妹が風呂から上がって部屋に戻るためには僕の部屋の前を通ることになる。
妹が階段を上がって来た時に、妹の名を声に出してオナニーしていると、妹は僕の部屋の前で立ち止まり、覗いている。
僕は気付かないふりをして「妹のパンティの匂い最高。」とか呟きながらオナニーを続ける。
そしてパンティでちんぽをしごき「妹のまんこ気持ちいいよ。中に出すよ。」と言いながらパンティに射精しました。
妹は僕が射精した後にそっと自分の部屋に戻りました。
妹のパンティでオナニーしてるところを妹に見られて凄く興奮しました。
その後、オナニーに使って精子で汚れたパンティは妹が寝た後に妹の部屋に忍び込み「見てただろ」のメモと共に妹の枕元に置いてきました。
次の日の妹の反応が楽しみです。
今度は妹の目の前で堂々と妹のパンティの匂いを嗅いでオナニーを見せつけたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/18 11:34:37    (q.LTL01Z)
これはひどすぎるな。
現実に妹がいたらこれやったら完全に終わる結果になるとわかる。
あまりに現実がわからない人の妄想すぎて読み物としても価値がない。
2
投稿者:(無名)
2020/09/17 03:01:58    (1ttPRtF.)
親にバラされたらゴミとか犯罪者扱いされて、居場所無くなるね。精神科連れてかれて、グループホーム?入所させられて……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。