ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 15:10:31 (OqRrZxSm)
両親と行った温泉でチェックインの時に露天風呂が混浴と聞いて夕食の後両親が寝た後
ひとりで露天風呂に行ってみた。
温泉に入ると残念ながら僕だけでちょっとがっかりでしたが
少し湯船に浸かっている時女性の脱衣場から奥さんらしいふたりが温泉に入って来て
偶然僕の向かい側で温泉に入ってきました。
バスタオルを巻いていたけど湯船を跨いで温泉に入った時に湯船の僕にはバスタオルの
奥の方まで見えてました。
ドキドキして僕も手で押さえてても勃起していました。
向かい側のふたりにもそれが見えたのか僕を見て笑っています。
そのうちのひとりが僕を見ながら温泉の中で足を開きはじめました。
僕はつい誘われるようにその人の足の間をガン見してしまいました。
透明な温泉の中で薄い毛なのか少し開いたまんこが見えて僕は隠せないほど勃起して
しまいました。
ふたりは話しながら僕を見ていましたが「お先に」と言うと僕に後ろを向いて上がって
行きました。
足を開いた女の人が湯船を跨いで上がる時前屈みになって足を開いたので湯船から見上げた
僕には足の間で閉じたハマグリのようなまんこが丸見えになっていてその人もゆっくり
上がったのでドキドキしながら見入ってしまいました。
ふたりが笑いながら脱衣場の方に行ったので僕が見てたのは分かったたようでした。
僕もすぐ上がって脱衣場のトイレで勃起したのをしごいて今まででないくらい多量に
出してしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。