ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生で

投稿者:番長
削除依頼
2020/09/25 15:34:32 (Wf.HeoI2)
50代のおじさんです。私は今でも中学時代や高校時代の同級生でオナニーしてます。卒業アルバムを見ながら性欲の対象の同級生でオナニーしてます。グラビアアイドルやakb48ではもうチンポが反応しません。やっぱり最後は身近の同じ学校の同級生をオカズにオナニーするのが最高です。今思うと、あの時オナニーのオカズにしていたあの子を犯せたのに…そう思いながらチンポしごいてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/10/01 21:53:31    (yeNpx0.A)
運動会でオカズにしてた同級生と娘を撮影できたら最高ですね

10
投稿者:(無名)
2020/09/30 22:27:04    (Zuw4f2CR)
>ゆうさん
今年はどうしようもないですね。
中学だと部活対抗が美味しいでしょうね。
個人的には小は組体操、高はあるとこなら何人何脚が美味しいと思います。
9
投稿者:ゆう
2020/09/30 16:17:10    (hVcTivJk)
名無さん
そうですね同窓会でです。
昨年は、子供の中学の運動会での部活対抗リレーでは取れ高良かったです。
今年は残念な年ですね。
8
投稿者:(無名)
2020/09/28 07:18:13    (zYDlJqfb)
>ゆうさん
撮ったのは同窓会での話ですか?
7
投稿者:ゆう
2020/09/27 08:18:39    (r6X6API1)
自分も近い世代で妻子もいますが、いまだに同級生で抜いてますね。
中学の時の幼馴染とその友人が女子バレーボール部でユニフォーム姿がエロくで何度もオナニーしてました。
だいぶ前ですが同窓会があり、彼女たちを久々に見ましたが、同時と同じように美人で人妻になっていました。
私は当時彼女たちのユニフォームや水着でオナニーしたんだと思うとたまらなく興奮しました。
まさか彼女たちも目の前の男に自分たちが何十年もオナニーのネタにされているなんて思ってもないでしょう。
私はラッキーなことにカメラ撮影係を任されていたので、家でのお楽しみ用に、彼女たちの顔のアップを
ここぞとばかりに何枚も撮りました。
6
投稿者:(無名)
2020/09/26 20:40:13    (6yoh3SZd)
番長さん 最後は妄想入ってるね
なさけないわ
5
投稿者:ごうた   onigouta Mail
2020/09/26 19:36:35    (AJ9YM2KX)
いやぁ~情景が目に浮かびますね。
色々な体験されてうらやましいですよ!

可能ならば、メールでも頂ければと
4
投稿者:番長
2020/09/26 17:46:56    (.A59Q9o7)
ごうたさんも同級生でオナニーしてましたか。多分、他の人も同級生で抜いている人多いと思います。ごうたさんと同じく私も妄想オナニーは大好きです。アイドルや女優では会った事もないので妄想もリアルではないが、同級生はまさしくリアル!妄想オナニーもメチャクチャ興奮します!昨日は中学時代の同級生、磯部淳子のパンティに射精した実際の話をしたんですが、今日はイタズラ電話をしながら同級生の写真に精液をぶっかけた話です。当時40年位前は携帯もなく、家の固定電話しかなかった時代です。私はその当時から変態オナニーに夢中でした。写真だけでは物足りなく、写真を見ながら本人の声を聞きたい。俗にいうテレフォンSEXです。当時はメチャクチャ興奮しました。AVもない時代。最高に興奮しました。何人もそれでオナニーしました。その中でも小川敦子でのテレフォンSEXは最高でした。普通の同級生は、電話に出たら(;´Д`)ハァハァと言うと無言になるか電話を切るかしましたが、敦子は違ったのです。敦子はちょっとませてて、不良ではないが悪ぶっている感じだった。顔は学年で一番位の美形。顔に不釣り合いなムチムチした体。特に大きなお尻はジャージになるとパンティラインが食い込み、男子生徒はその後、トイレに駆け込む奴がいっぱいいました。今思うと絶対敦子でオナニーしてたと思います。そんな敦子でテレフォンSEXしたら意外な展開でした。私はちょっと裕福で部屋に自分専用の電話があり、親にバレずにイタズラ電話が出来た。今日は敦子でテレフォンオナニーしてやる!そう思い敦子の家に電話した。電話をかけるといきなり敦子が出た!(もしもし…小川ですけど…)敦子だっ!私は握っていたチンポをしごき、(;´Д`)ハァハァと連呼しました。すると、一瞬無言になったがスグに(バーカッ!どうせエッチな事してんでしょう!誰っ!同級生でしょ!名前言いなよっ!)そう言ってきた。私は敦子の声をいっぱい聞きながら写真を見て激しくチンポをしごきました。敦子はまた(ちょっと!聞いてるのっ!チンポ触ってるんでしょう、気持ちいいの?それ?フフフッ)敦子は電話口でオナニーされてるのを分かっている!私は敦子の生声でテレフォンSEXしてるような感覚になり、夢中にチンポをしごき、敦子の写真に精液をぶっかけました。その時、(敦子ぉぉ…)思わず声が出てしまいました。スグ電話を切りました。多分私だとバレてないと思います。次の日敦子は違う同級生をジーッと見てましたから…敦子の生声で敦子の写真に精液をぶっかける!最高のオナニーでした。
3
投稿者:ごうた   onigouta Mail
2020/09/26 12:54:41    (L8pWBX9U)
50代の同世代です
同じく、未だに同級生をオカズにオナニーしてますよ
番長さんの様な体験はありませんが、その代わり、妄想の中で、鬼畜なまでに無茶苦茶にしてやってます
是非一度、お話したいです!
2
投稿者:番長
2020/09/25 16:28:58    (Wf.HeoI2)
私が中学時代のオナニーのオカズの同級生は20人位いました。多くないと思います。多分、一般的な中学男子はその位かもっと多いと思います。一番オカズにしていたのは同じクラスの磯部淳子でした。私はその頃から変態でした。普通は写真でオナニーするのに、私はそれだけでは満足できませんでした。その当時は家に忍び込む事は出来なかったので、水泳の時間を狙って下着にイタズラしてました。男子は教室で着替え、女子は更衣室で着替え、別々に着替えていました。そこが狙い目です。夏は一週間のうち4回も体育の授業があった。その時更衣室に忍び込むのです。淳子のロッカーはすぐ発見できた。なぜなら、制服に名札があったから簡単に探す事が出来たのです。そして、淳子のブラジャーとパンティを自分のチンポに巻き付け、オナニーする。なんて気持ちいいんだ!淳子のパンティの中で俺のチンポが擦れてる…声も出てしまい、(淳子っ!淳子っ!淳子のオマンコにチンポ入れたいっ!)そう言いながら淳子のパンティに射精してました。その当時の快感は忘れられない。汚したパンティを元に戻し、次の授業を待つ。淳子の席は俺の斜め後ろ、ちょっと後ろを向けば淳子の顔が見れる。体育の時間が終わり更衣室から女子が戻ってきた。明らかに淳子の顔は暗かった。(あの顔はパンティが汚されてる…わかったんだな。まさか俺の精液がついているとは思わないだろう…)淳子が精液まみれのパンティを今履いていると思うと、授業の間勃起が止まりませんでした!変態オナニーしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。