ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/10 11:00:13 (aO8On.fO)
昨日、アパートの2階で隣の部屋の30代くらいの女性が、荷物を車に乗せていました。
玄関先に半透明の収納BOXが2つ置いていて、収納BOXから透けて、ブラジャーが見えていました。
「あのブラジャー、エロっぽくて触りたい!」「あのブラジャーでオナニーしたい!」「ブラジャーが欲しい!」と思って来て、2階の廊下から下をみると、女性は車の後ろを開けて整理している様子だったので、急いで収納BOXのフタを開けて、ブラジャーやパンティーを掴んで盗り、さっとフタを閉じて、部屋に戻りました。
もうドキドキでした。

手にはブラジャー3枚とパンティー2枚を持っていました。
部屋のベッドの上に並べて、触ったり引っ張ったりして下着を楽しんでいると、がまん汁が出てきたので、最初に見たエロっぽい紫色で刺繍の入ったブラジャーの胸のカップでがまん汁をふき取ったら気持ちよくて、そのまま胸のカップでチンポを握りしめてシコシコして、2分くらいでイッてしまいました。
久しぶりに大量の精子が勢いよく飛び散りました。
少しの間、精子のかかったブラジャーを見ていました。
「そうだ、あの女性の顔をよく見ておこう」と廊下に出ると、すでに収納BOXは無く、車に乗せたようでした。1階に降りて「こんにちは」と何気なく挨拶し、その女性もこんにちはと言葉を返してきました。なかなか綺麗な女性でした。
その後、最初に見てエロさを感じたブラジャーで6回もヌキました。
ぶっかけてはティッシュで拭いてを繰り返して、ブラジャーはベトベトになっていました。

一度やってみたかったことがありました。
それはオシッコをかけるということでした。
そこで、風呂場の床にブラジャーを置いて、立ってオシッコをかけたり、ひっくり返してカップの中にオシッコをしたりと、やりたかったことをいっぱいやって、その後、洗濯して見えないところに外干しておいたら、朝には盗ったときのような状態に戻っていました。
他のブラやパンティーもあるので、ずっとオナニーで使って行こうと思います。
ドキドキしましたが、イイものを手に入れることが出来て最高の日でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/08/30 14:20:27    (Mi6UTFlf)
この20日間、ずっと刺繍の入った紫色のブラジャーでオナニーをしていました。
ぶっかけしていたら、ブラにもっと悪戯したくなって、切ったり、穴を開けて引き裂いたりしていました。カップも刺繍を切り取って破ってみたり、中のクッションを切り刻んだり、ベルトのフックは壊れるくらい掛けて引っ張ってみたりして、ブラでやりたかったを全てやりました。左右のブラのカップに穴をあけて、サイドベルトも左右に穴をあけて、その穴に順にチンポを通して握り込み、シゴいたら最高に気持ちよかったです。
ブラジャーと分からないくらいボロボロになったので、じっくりと見ながら細かく切って捨てました。

7
投稿者:(無名) ◆Pf9fx.O3Bo
2020/08/23 01:06:02    (JDNPtyXV)
ブラのカップ穴あけやってるよ。ブラを犯すだけ犯して破って切って捨ててる。
6
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/08/20 21:42:33    (1dprC0DU)
今日、隣の女性とすれ違い、普通に挨拶をして通り過ぎました。
下着を盗られたとは思っていない様子で「これであのブラジャーとパンティーは俺のものだ」と思い、帰宅して2回ヌキました。パンティーは無理やり履いて楽しんだりしています。
紫色のブラジャーは、もっと悪戯をしたくなって肩紐を切ったり、左のカップにも穴を開け左右のブラのワイヤーも抜いて握りやすくしてチンポをシゴき、ヨレヨレのボロボロにしました。たまらなく気持ちいいです。
胸元のリボンを切ったり、サイドベルトのメッシュの部分に穴を開けてビリビリと破いたりもしました。このブラでもう何回、何十回ヌイたか分からないくらいオナニーで使っています。

5
投稿者:(無名) ◆YqiTXMnB1k
2020/08/20 02:04:07    (7PGkcBgP)
下着破り好きです。よくやっています。
4
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/08/15 20:55:22    (CHWYLtHW)
紫色のブラジャー、毎日何度もオナニーで使っています。
刺繍がコスれて超気持ちよくてクセになりました。
はじめはそのままシコシコしてブラの表にぶっかけていましたが、イクときにブラのカップの内側に精子を溜めるように射精しました。
そして、洗って生乾きのときに触っていて「ブラのカップに穴を開けたい!」「穴にチンポを入れたい!」と思ってきて、我慢できなくなり右カップの真ん中に切り目を入れてビリビリと引き裂いて穴を広げてチンポを差し込みました。
ブラジャーにチンポが入っているのを見ていて興奮し、そのままブラでコスッたらあっという間にイってしまいました。
右カップがほつれたように穴が開いているブラを干してみていると、何度でもオナニーしたくなります。ブラでやってみたかったことが全て出来て超スッキリしてます。
下着コキにハマってしまいました。

3
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/08/10 22:33:58    (aO8On.fO)
このブラジャーが欲しいっ!という気持ちと、盗った瞬間を見られたり、捕まったりしたら大変なことになると思いました。
しかし、数秒でしたが、女性は車のところでゴソゴソやっていて、廊下には誰もいない。目の前には収納BOXから薄く紫色のブラジャーが見えている状態。
「今しかない!」と思った瞬間、後先を考えず蓋を開けていました。
いま思えば、綺麗に並べて収納に入れていたのではなく、無造作に服やTシャツなどと一緒に下着も押し込んで入れていたように思います。

隣の部屋の女性も帰って来ていますが、何事も無かったかのようです。
盗られたのも分かっていなければいいな。
2度とないチャンスだったと思うので、ゲットしてよかったです。

2
投稿者:ひげ男 ◆zRMZeyPuLs
2020/08/10 11:36:38    (uQCg6Fb8)
Good Job!
ドキドキ感が伝わってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。