ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 01:10:04 (1kw1RDvj)
中学高校と、夏になると女子のスクール水着を使ってオナニーしてました。
水泳の授業がある日に雨が降ると大体の子は水着を置いて帰るので放課後になったら物色して持ち出し、
人気のないトイレで水着にペニスを擦り付けたり着てみたりして楽しんでました。
ばれないようにするため水着は極力汚さないように気を付け使用後は元の場所に戻していましたが、クラスメイトのかわいい子の水着でするときだけは毎回クロッチにぶっかけて塗り広げていました。
彼女がザーメンの染み込んだ水着と知らずに着て授業を受けているのを見たときはすごい征服感で授業中に勃起しそうになりました。

基本的に水着を汚さないようにしてましたが金曜日だけは例外で、ぶっかけまくってザーメン塗れにしてました。
汚した水着はそのまま持ち帰って休みの間も家で楽しみ、洗ってから元の場所に返してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/12/04 09:44:15    (8/vwX8UD)
私も中学時代にクラスメートの幸子ちゃんのスクール水着着てトイレで女装オナニーしてました。
スクール水着のゼッケン見ながら容赦なくスクール水着の中に射精してやりました。
終末に教室に置いていった時は自分の部屋で抜き捲りました。
その次の日、私に精液まみれにされたスクール水着を授業で普通に幸子ちゃんが着ているのを見て勃起したため授業抜け出して幸子ちゃんの下着と制服で女装オナニーしちゃいました


6
投稿者:(無名)
2020/08/30 19:34:42    (XKwcaNQe)
私もクラスの子のスク水でオナニーしてました!
同じように雨の日の放課後にクラスの子のスク水を持ち出してトイレで着用オナしてました。
スク水の中でペニスを動かしたときの刺激が最高に気持ちよかったですね。
そのせいでいつもへそのあたりにちょこんとカウパー染みができてました。
次の授業の時にへそのところに染みが残ったスク水を着ているのを見ていつも興奮してました。
5
投稿者:ザップ
2020/08/23 07:00:33    (8BsFTDPG)
好みが一緒ですw
競泳水着もたまらなく興奮します。
女子水泳部の部室の光景、匂い、思い出しただけでギンギンになります。
使用済みの競泳水着が何枚も干されていますよね。
お尻の部分やタグに名前が書いてるので持ち主がすぐにわかります。

スク水とは違った極薄のスベスベの感触がペニスに巻き付けて擦ったときに
気持ち良すぎてとろけそうになります。
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 22:01:05    (Tkz0teU5)
(追記)
雨のときに自分のクラスで水泳の授業がなくても他のクラスや学年で授業があるので、雨さえ降れば常に楽しむことができました。
またそのように他クラスに遠征に行ったときに水泳部の子のバッグを見つけ、競泳水着でも楽しませてもらいました。
スクール水着とは違った手触りや来た時の締め付けにとても興奮してうっかり着たまま射精しそうになりました。
とても名残惜しかったのですが競泳水着を戻そうとバッグを開けると底のほうにカギがあるのを発見。
まさかと思い試しにプールの女子更衣室のドアにさしてみるとビンゴでした。
すぐに合鍵を作りに行きました。
更衣室は当然授業の着替えで使われるので、ロッカーの中には忘れ物と思しき脱ぎ棄てられたスク水がいくつかありました。
また水泳部の部室としても使われていたので、更衣室の一角には競泳水着が何着も干してありました。
その日から雨が降ってない日でもタイミングを見計らって更衣室で競泳水着オナニーをするようになりました。
しかもプールにはシャワーがあるので、それまでのように水着を汚さないように我慢する必要がなくなりました。
水着を着たまま何度も射精して水着の下半分を精液塗れにしたり、何枚も水着を並べて1枚ずつぶっかけたり。
着衣射精でペニスや股間にまとわりついた精液を水着で拭き取ったり。
そうやって何度も精液で汚した水着を着て部活をしている女の子たちを見て、家に帰ってからもオナニーがはかどりました。

さらに、夏休みの時は友達の家に泊まると言って、更衣室で丸1日オナニーということもしてました。

3
投稿者:とし ◆ihcN9rTksk
2020/08/22 16:00:52    (n5rnBark)
わかります。自分もよくやってました。
スク水や体操服でネームが入ってると興奮します。
可愛い子のものだと最高でしたね。
2
投稿者:ザップ
2020/08/22 06:01:39    (zGPtddT3)
スク水最高ですよね。持ち主がわかっていると興奮度が違います。
中高時代の興奮を思い出して今でも抜けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。