ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 06:54:30 (ExVxnPhc)
昔の話ですが、盆休みとかで両親の実家に行くと、従姉や叔母の下着でオナするのが常でした。
従姉が中学になると、一緒に風呂に入ることも無くなり(小学校高学年で、既にそこそこ胸も大きくなってたし)、私も中学生になると、オナを覚え、たまたま入浴時に見かけた従姉の下着に興奮しました。

パンツを浴室に持ち込み、チンポが勃起したところでパンツの汚れたところを先に付けて巻き付け、一気にしごきました。
5分もしない内にパンツの中に大量射精。
気付かれないよう、軽く洗って洗濯カゴに戻しました。
それもちょっとエスカレートしてきて、夜中に叔母のも使って同じようなことしたり、2発目で少量だったらそのまま戻したり、横にある洗濯後の下着の入ってる籐チェストの中の下着のクロッチに、少し精液を付けて戻したりしていました。

今は従姉は結婚して離れた所に居て、なかなか会うタイミングが合わないのですが、叔母のはまだたまにオナで使わせてもらっています。
還暦過ぎたおばあちゃんですが、結構潔癖な方なので、汚れと言っても嫌な感じでは無く、ちょっとしたオシッコの拭き残しやオリモノっぽい塊が付着してるのですが、最初は嗅ぎながら勃起まで持っていってシゴき、射精前にくるんで一気に射精。

でも、いつか叔母の生マンコに注ぎ込みたいと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/10/17 04:01:13    (dufcUgXo)

2
投稿者:れい
2020/08/30 08:37:54    (k3z5Qj1T)
いいですね。夏休みの楽しみでした。
自分も中学や高校の頃は、祖父母の家に行ったとき同い年の従姉妹に性的興奮を覚え、
チャンスを見つけては下着や水着、制服の匂いをかいでオナニーをしてましたね。
大学になるとお互い会う機会も減ってきてそういうおいしいチャンスがなくなりました。

しかし結婚してからチャンス到来したのです。妻には高1の従妹がいて、田舎者だけど
美人でスタイル抜群、胸のふくらみもエッチで、私は妻子持ちなのにもかかわらずペニスが反応しちゃいました。
お盆の時、子供たちと川遊びした時も妻の従妹の水着姿にくぎ付け。
その夕方、一番風呂を譲ってくれたのですが、脱衣所の洗面器にビニール袋があり、透けていたので妻の従妹の水着
だとすぐにわかりました。手洗いしようとして忘れられていたようでした。
私は我慢できず、妻の従妹の水着でオナニーしてしまいました。
現役JKの水着でオナできるなんてめちゃくちゃラッキーでした。
あれから毎晩のように、川遊びの時にこっそり撮った、妻の従妹の顔アップや胸のふくらみ、プリっぷりのお尻の画像を
見ながら抜いてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。