ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 05:33:33 (WnZ0u6nt)
去年から隣に看護師が住んでいます。
引っ越しの際に挨拶に来た時、「そこそこ可愛い」と思った若い女性の看護師。
それ以来、玄関付近でたまに会って挨拶するだけの関係でした。

今年の春ごろ、私が寄ろ遅く帰宅して取り入れ忘れていた洗濯物を取り入れるためベランダにでたところ、
隣の看護師さんのベランダにも洗濯物が干したままでした。
可愛いと思っている看護師の洗濯物。男としては少し興味がありますよね?
私は興味を持って、覗いてみるとバスタオルを目隠しにしてるようでしたが、隣の私からはバスタオルの内側に
下着類が干してあるのが分かりました。

辺りは暗く、我が家の部屋の消せば立地的にも手を伸ばしても見つかるリスクはほとんどないように思えました。
隣の部屋の電灯も消えています。迷ったあげく一旦部屋に戻り、玄関を出て駐車場に向かいました。
看護師の車はありませんでした。夜勤のようでした。
急いで部屋に戻って明かりを消し、ベランダにでました。
身を乗り出し、手を伸ばすと干しているブラやパンティに触れることが出来ました。
ただそれはすぐにもう少し間近で見たい。触れたいを思うようになりました。
暗がりに目も慣れてきたこともあり、ベランダの柵を乗り越え隣のベランダに侵入しました。
しっかりと触れ、素材の感触や彼女の肌がふれていると思われる場所に顔をうずめて匂いを嗅ぎました。
ブラのカップの内側やパンティのクロッチに舌を這わせたりしていると
肉棒がカチカチになり快感を求めていました。
暗がりの中、なんとかタグでサイズを確認して自分の部屋に戻りました。
そして手や唇、舌に残った彼女の下着の感触が残っている内に彼女を妄想しながら逝ってしまいました。

それ以来、彼女の車の有無と部屋の灯りとベランダをチェックする様になりました。
それで夜勤が何日か続き、その内1回くらいは夜中洗濯物が干されたままになることが分かりました。
最近は、その日が来ると隣から下着を持ってきて自分の明るい部屋で彼女の下着を楽しむようになりました。
彼女の下着のほとんどは、私のパソコンの写真フォルダーに記録されてます。
全部の下着一度は、ブラのカップに私の精液を注いでみたり、肉棒に巻き付けそのまま射精したりしました。
あまり汚して気付かれるといけないので、普段は汚さないように身に着けるだけにしてることが多いです。
でも今でもたまに下着にぶっかけることがあります。
ぶっかけた後は、濡れティッシュで丁寧に拭いてドライヤーで乾かして戻しています。
今夜がそうでした。
真夜中90分の恍惚の時間を過ごすことができました。
そろそろ寝ます。看護師さんありがとう。おやすみなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:天使の隣
2020/09/12 09:46:53    (PW0RiOd7)
優斗さんコメありがとう。
盗んでる訳じゃないし、本人も不快に思ってる訳じゃないからいいんじゃないでしょうか。
幸い手にすることができる恵まれた環境ですのでお互い大いに利用しましょう。
特に初めての時は、興奮と快感の余韻が長くてよかったですよね~。覚えあります。

それに汚さないようにと思っていても興奮の方が勝ってしまって結局汚してしまう。
そして、もうどうせ汚してしまったのだから。という流れもあるあるですよね。
欲しくてこのまま持っていようか、と迷いながらもバレないようにもどす。あたりも自分の事のようです。
私が天使の下着を写真に撮ってPCで管理するようになったのも返すときの名残惜しさが最初でした。
本当にブラやパンティーはいいものですよね。
それに私が汚した下着をつけて生活しているお隣さんを想像するのもいいもんです。



5
投稿者:優斗 ◆f6Mauwpec
2020/09/05 00:08:30    (Mts9dgEf)
まさか同じようなことをしている方がいるとはビックリしました。
私も隣の部屋のOLさんにお世話になっています。
ベランダの向かいがオフィスビルの壁で、部屋も2階なので安心しているのか、天気のいい日には朝から夕方まで下着を干して出かけています。
出かけたのを確認したあと、ベランダから身を乗り出して手を伸ばすと洗濯干しに届くので、一番盗りやすいブラやパンティーを1、2枚盗って、オナニーに使っています。
ブラのカップ、イイですよね。カップの中にはじめてぶっかけしたときは、イッたあと数分間チンポはビクビクと痙攣していました。
はじめは、汚さないようにしながらブラでコスっていました。ですが、何度か同じことを繰り返していると、ぶっかけしたくなってブラのカップの表に射精してしまい、もう汚したのだからとカップの中にチンポをこすりつけて、カップの中にもたっぷりと射精しました。
その後は、カップの部分を洗ってふき取りドライヤーで乾かして、精子が付いていないか確認して元に戻しています。
「欲しいので、このまま持っていようか」と思ったときもありますが、明らかに盗んだことが分かるので、ヌイてすっきりした後には、すぐに綺麗にして戻しています。
やっぱりドライヤーで乾かしますよね。そこも同じです。
やっぱり、ブラやパンティーはオナニーの最高のアイテムです。

4
投稿者:天使の隣
2020/08/31 12:05:23    (JL7kGQEF)
たまんないですよ!
親しくはないですが、挨拶くらいはするので顔も声も知ってて好印象の女ですから。
何度も言いますが、ほんとたまんない!!
洗濯前が理想だけど、いまでも十分抜けます。
パソコンで管理してると、下着のローテーションが何となく分かります。
今日あたり、この前濡れティッシュで拭いただけのパンティを履いて仕事してるんだろうな。なんて想像するだけで股間が熱くなります。





3
投稿者:れい
2020/08/30 08:14:47    (k3z5Qj1T)
たまんないですね。
看護師さんもまさか自分の下着が性欲処理の道具にされ、下着の詳細を
赤の他人のパソコンで管理されてるなんて想像もしないでしょうね。
まったく同じ下着を購入して、すり替えたりとか・・・妄想しちゃいます。
2
投稿者:(無名)
2020/08/30 05:52:20    (JE4i1.fW)
選択前の下着はまだ味わってないんですね?
そこまで可能であれば、最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。