ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 08:21:21 (cKGMz4Rm)
街中でJS高学年の女の子を見ながらオナニーするのが最高に気持ちいいです。
ミニスカから伸びる太ももを見るだけであそこがビンビンになってしまいます。
ロリパンティが好きで、JS視姦するときはいつも履いて出掛けてます。
JSを見ながらパンティ越しにあそこを弄ってるとパンティから我慢汁が溢れ出てきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/29 17:51:15    (4Ef1ajcG)
高学年物のパンツ穿いてるんですか?
3
2020/08/29 09:39:44    (cKGMz4Rm)
いい経験しましたね!
想像しただけで勃起してきます。そのままブルマ履いてオナニーしたくなります!
2
投稿者:(無名)
2020/08/29 08:57:15    (CY7i6YQ0)
小6の冬とき、ある女の子から「体操着が寒いな、(濃紺の)ブルマーと男子の(白い短パンを)交換しよう」と言われ、試した。その女の子は普段からブルマーを履いていたので、脱ぐのは勇気が必要だっただろう。それから短パンを履き、屈んだらパンティーが短パンから丸分かり。ブルマーで見えないところを露わにした。僕はブルマーを履くと、ちんこが固くなってしまい、ブルマーのおま○こ部分が強調された。女の子は引くどころか、ちんこを見て笑っていた。
一瞬だけでも、ちんことおま○こが間接的に触れた(向こうも同じ)貴重な体験をした。放課後、その子と仲良しの女の子とも同じく3人で交換した。違う女の子のパンティーも見たし、おま○こもブルマーを通じて知った。2人は何故かお互いのブルマーを交換していた。パンティーを知った、知られた気分は、ちんこを見られたときより恥ずかしいんじゃないかなぁ。ただ、2人はここで女性器=おま○こと知った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。