ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 23:50:18 (kgnHh15Q)
昔、塾講師をしてたとき生徒をオカズにオナニーしてました。
おかずにしていたのは、マキというすごくかわいくてエロい子です。その塾に来る子の半分くらいは学校の制服のまま来るのですが、中学生ということもありスカート丈も長め。ただし、マキはかなり丈を短くしており、どうしてもエロい太ももに目がいきがちでした。
マキは勘のよい子なので、こちらがエロい目で見てしまっているのを見透かされているようで怖かったのです。そこで考えたのが、塾に行く前にマキをおかずに思いっきりヌイて、性欲0状態にして、性的な目で見ないようにするという解決策です。
14歳をおかずにするという罪悪感のようなものが、むしろ興奮につながり信じられないほどの快感でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/08/30 22:18:56    (rOP89Zzh)
レナちゃんいいですね。私も同級生の純ちゃんを思い出しました。背は低くて細身ながらJS6で巨乳で体育の時に体操服越しにハッキリわかる発育のいいバストが揺れるのを見て性に目覚めました。制服がサスペンダーのスカートだったのですがちょうどおっぱいの上を通り持ち上げていましたがそれが内に寄ったり外に離れたり巨乳を想定してないのですごくエッチでした。自宅で入浴中にそれを思い出し勃起したのですがおっぱいがサスペンダーで擦れる様子を思いながら自然にアレを擦りたてると心臓がドキドキして来て、手が止まらなくなり、終には出してしまいました。
10
投稿者:(無名)
2020/08/22 19:51:17    (STcigPHF)
Pさんはおしり派ですか。レナちゃんはおっぱいが大きいけど太ももやおしりもムチっとしてていいですよ。ホワイトボードに書かせたりするときはよくみえるので後ろから突きたくなります。出かける前に出しておかないと大変です。
9
投稿者:
2020/08/22 18:30:04    (d6NMNDIc)
無名8さん、
「ミニスカからのぞく太ももやプリケツ、服の上からでもわかるバスト、かがんだ時の胸チラなど抜かない方が無理です」
全くそのとおりですよね。
今、近所のJC1を思い浮かべてオナニーしています。
まだあどけなさを残した顔つきなんですが、ムッチムチの体型で、特に制服スカートを盛り上げているデカいケツがたまらない…
犯罪者にはなりたくないので、妄想オナニーで欲望を吐き出していますが、連れ込んでやりまくりたい!!
ムッチリした太ももを広げさせて、赤紫色に怒張した中年チンポを根元まで差し込みたい…
もちろん最後は中出しで…
何度も何度もそんな妄想で犯しているので、孕んじゃうかな…
中学生を妊娠させるなんて、エゲツなくて鬼畜で、想像するだけで射精しちゃいそうだ…
8
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:39:08    (Z0NZV4cy)
暑い時期なので露出の高い服装の娘が多く、JC特有のスベスベの肌にムッチリしたカラダつきを見たあとに家に帰るとムラムラした気持ちが抑えられません。ミニスカからのぞく太ももやプリケツ、服の上からでもわかるバスト、かがんだ時の胸チラなど抜かない方が無理です。最近は3年のユリアちゃんと1年のレナちゃん姉妹特に妹のレナちゃんは1年なのに巨乳なんです。まだ固そうですが突き出したバストはしゃぶり付きたくなります。姉に気づかれないようにレナを触りまくる妄想で何度も欲望を吐き出しました
7
投稿者:(無名)
2020/07/17 21:22:50    (gnIAwDnK)
家庭教師いいですね。密室でJCの香りを嗅いでしまうと事前にヌいて行っても我慢出来ずトイレでしてしまいそう。トイレ付近に洗濯機があれば…

6
投稿者:(無名)
2020/07/17 20:14:51    (3J8qhEmi)
私も、家庭教師で教えていた中3の優里菜をオカズにしてました。

顔も声ももの凄くかわいくて、背が高くスレンダーで腕も脚も長い体や、透き通るように白くてスベスベピチピチの美肌は、すっかり大人びててとても中3には思えませんでした。
仕草や匂いがとても悩ましくて、夏場はかなり緩い薄着で露出度が高く、服の上から見ても小さな胸や尻、透けブラやブラチラやパンチラなんか当たり前で、中3の優里菜にピッタリの白や、かわいらしいピンクや水色、セクシーな黒のブラジャーやパンティは性的魅力が高くてそそられました。

しかも、胸元から中が見えちゃって、ブラジャーはスカスカだから乳首まで見えちゃったり、ユルユルのTシャツやキャミソールやタンクトップ1枚なのにノーブラで、ほとんど膨らんでないオッパイと、先端がアポロチョコのようにツンと尖ったピンクの乳首が見えちゃって、性欲をそそられてしまうので、行く前に優里菜をオカズに思いっきりオナニーして抜ききってました。


5
投稿者:(無名)
2020/07/14 12:05:08    (zLy/dzkF)
素人学生のオリ普通画像をたくさん持ってるのですが、その女子たちも先生に使われてると思っていいんでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2020/07/13 20:27:59    (rhnfjLlV)
自分は少人数の塾でバイトしてましたが、ロリ系の美少女のカナと発育のいい巨乳のアヤの二人をオカズにしてしまいました。JCなんか興味ないふりしてもTシャツの上からしっかり形のわかるバストや、美少女の可愛らしさにヤラレてしまう自分が情けなく思うこともありますが娘達でオナると背徳感から気持ち良さも強くやめられません。自分も出勤前にカナを犯しながらアヤのおっぱいを攻める妄想でヌイてから行くのですがその日に目に焼き付けて帰って即ヌイてしまいます。同じような方がいて嬉しいです。
3
投稿者:けいた
2020/07/11 15:14:18    (9.Y0KM29)
やっぱり、そうですかね。
生徒をオカズにしたことある人の話きいてみたいです。
私は、さすがに中学生を性的な目でみることはないと思っていたのですが、塾講師をしたときから中学生でも10人に1人くらいは性的な魅力がある子がいることに気づいてしまいました。
その中でもマキは別格でしたね。当時の塾の夏合宿の写真がでてきたんですけど、マキはデニムのショートパンツにTシャツ姿で、他の子とは比べられないほどかわいくて、白くモチモチした肌感がエロくて、また抜いてしまいました。
2
投稿者:LT
2020/07/11 07:06:12    (A9tZsyTV)
生徒をおかずに抜いたことがない教師って、たぶんいないんじゃないですかね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。