ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/22 10:05:06 (yzH16xGj)
小学2~3年生の頃に休み時間に登り棒で遊んでいると最初はじわじわと股間に快感が湧いてきました。
一番上にしがみついたまま脚を開いたり閉じたりしてると最初よりかなりの気持ち良さになっていき止められなくなってました。
当時はオナニーなんて知るはずもなくただひたすらにその行為を友達や下級生、上級生がいる校庭で繰り返してました
今思えばちょっとした公開オナニーですよね(笑)
休み時間が終わり棒から降りるとちっちゃい芋虫みたいなちんちんが硬く勃起してました(笑)
今でもやったら気持ちいいのかな?

同じような体験された方いるんでしょうか?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たけ
2020/06/24 07:04:16    (wyvqln/z)
やりましたね!小学二年生で猿登りで
気持ちよく毎日してました。
学校帰りには、本屋さんにはいりエロ本の立ち読み
ちんこを弄り気持ちよくなり何回も何回も
していましたね。
現在は、その気持ちよさがたまらなく
51歳になっても床に擦りつけ今も気持ちよくしています。
10
投稿者:yuu♂   yuu0904
2020/06/22 14:32:39    (yzH16xGj)
2さん

戻ったらむしろ見せつけたいですね(笑)
子供の無知を利用して色々イタズラしたいです(笑)
9
投稿者:2の者です。 ◆75PUaY6ZBM
2020/06/22 14:16:47    (hsR4CzP5)
ですね、今考えたら変態でしたね。
タイムマシが有ったらあの頃に戻って、女の子達にどう思ったかインタビューしてみたいですね。
そして、あの快感を今一度味わいたいです。
8
投稿者:yuu♂   yuu0904
2020/06/22 13:51:43    (yzH16xGj)
2さん

お互い子供の時から変態ですね(笑)
気持ちいいからハマっちゃいますよね(笑)

今思えばめちゃくちゃ興奮しますね!
身体だけ小学生に戻りたいですね
7
投稿者:(無名)
2020/06/22 12:26:10    (G7qPQ8Bz)
女子はどう思ったんでしょうね?
そのときは何も気づかなかったかな。
後から考えると女子の前での公開オナみたいでより興奮しますね。
6
投稿者:(無名) ◆75PUaY6ZBM
2020/06/22 12:25:44    (hsR4CzP5)
2の者です。
登り棒は昼休みとか、下校時に。
階段は、授業の合間の5分位の隙に、暇さえ有ればやってた気がしますね!
もちろん、まわりには女の子も沢山居ましたよ。
5
投稿者:yuu♂   yuu0904
2020/06/22 12:04:41    (yzH16xGj)
多分見られてたと思います。
一緒に遊んでる最中とかにしてたので(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/06/22 11:58:30    (G7qPQ8Bz)
自分は同じ事はしてませんが興味はあるのでお聞きします。
その姿は女子にも見られたんですか?
3
投稿者:yuu♂   yuu0904
2020/06/22 11:42:07    (yzH16xGj)
2さん

やっぱり気持ちいいですよね!?
同じ人がいて良かった(笑)
2
投稿者:(無名) ◆75PUaY6ZBM
2020/06/22 11:17:30    (hsR4CzP5)
私も小学生の時に、登り棒はよくやりましたよ、ゆっくり登り降りして擦りつけてましたね。
また、当時の校舎は木造だったので、階段の手すりがやたらと大きかったから、それにも股がって昇降してましたよ、いずれも、足がガクガクになる位気持ちよかった記憶があります。
あの頃はオナニーとは知らずに……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。