ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/11 10:35:41 (z8r3JfJe)
在宅勤務の方も多いと思うのですが、WEB会議を利用してオナした人、いませんか?
社内でいつもオナペットにしてる子とWEB会議で打ち合わせをしつつ、相手の顔と声を聞きながら、机の下でペニスを擦るって、想像するだけで、気持ち良さそうなんだけど。
そうそう調子よく目当ての子とWEB会議で繋がるケースって少ないし、そういうシチュエーションになっても相手がカメラを切っていると声だけになっちゃううし。中々ベストなシチュエーションに恵まれることってないかもしれないけど。
最近、時折、打ち合わせをすることがある女性マネージャー、40歳半ばの人なんですが、以前からちょっと色っぽいな程度でオナペットに使ったことなかったんだけど、この人は必ずカメラ切らずに顔出しで打ち合わせしてくれるんだよね。ふと、この状態でオナしたら気持ちいいんだろうなって思いついたら、打ち合わせのたびにそればっかり気になっちゃって。でも、1回でもしちゃったら、もう病みつきになりそうで、それって、業務中のモラルとしてどうなんだろうと思ってみたり。。出社してた頃は、週3で会社のトイレでオナってたし、休日出勤で女子更衣室に忍び入って目当ての子の制服やパンプスの匂い嗅いだり、合宿研修中に同宿の子のショーツ漁ったりと既にモラルなんて破っているようなもんなんですがね。さすがに打ち合わせ中にオナってのは、もう一つ壁を越えてしますようで少し躊躇してます。
誰か経験者がいたら情報共有させて下さい。同類者が多ければ勇気になるし、とっても良かったっていう経験談があれば、私も実施する誘惑が高まると思うので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アトム
2020/06/13 11:47:25    (ohvMio8K)
うっ、羨ましいー。理想的なシチュエーションですね。私も絶対やろう!
4
投稿者:ゆう
2020/06/13 08:04:29    (8Q/utM4.)
クッソ興奮しましたね。リアルタイムで映る後輩を見ながらのオナは。
彼女もまさか自分がオカズにされているなんて思ってないでしょうね。
一発抜いた後、面談はほとんど終わりの時間になったのですが、
彼女の可愛い声にもう一度抜きたくなって、私は彼女に
オカズになってもらいたいだけのために、「ごめん、ちょっとすぐ戻るからそのまま待ってて」
と言うと彼女は、「はい、わかりました」と言いました。
画面の中の彼女を見ながらまたシコシコ。 彼女は、まさか自分が今まさにオカズに
されているとも知らず待っています。ペニスを気持ちよくいじりながら、
イキそうになったら寸止めしたり、俺のオナペットをだし待たせてもいいやと思い、
じっくりとオナニーを楽しみました。またやりたいですね。
今度は彼女の制服のスカートの匂い嗅ぎながら。
3
投稿者:アトム
2020/06/13 00:12:28    (ohvMio8K)
やはり、同じこと考える方、いたんですね。気持ち良さは、どうでした?クセになりそう?
2
投稿者:ゆう
2020/06/12 08:47:03    (mIdNtCht)
同じこと思いつく人いて安心しましたw
自分も先日リモートで、若ての後輩の面談をした時、しちゃいました…。
相手側はカメラonにしてくれてて、自分のは今日はネットの調子悪いなぁとか言って映さず、
彼女が喋っている間、話半分で画面に映る彼女を見ながらシコシコ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。