ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 13:48:32 (1A.AVIcd)
昨夜のことです。
職場の先輩Kの住むアパートで宅飲みに誘われ、男2人で飲みました。この先輩Kは新婚ですが、奥さんM(28)は今日は近くの実家に帰省中とのこと。そして奥さんMは僕の会社の同期でもあり、入社以来仲良くしています。

宅飲みも楽しみでしたが、あわよくば可愛いMの下着など見れないかなと妄想を膨らませつつ宅飲み。

コロナの影響もあり外に飲みにいけないストレスを宅飲みで発散し、お互い記憶がおぼろげなくらい飲んでしまいました。

明け方、目を覚ますとKは寝室で熟睡しており、起きる気配もありません。

今しかないなと思い立ち、行動開始。歯を磨くふりをして脱衣場にいき、まずは洗濯機を確認するも下着なし。まさか下着は寝室か、、、と思っていると、洗面台のとなりのボックスにありました。上にはタオルがかけられ少し見えなくしてありましたが、音を出さずに慎重にタオルをはがすと、あのMのパンティとブラが!

入社時から細身で少しギャルっぽさもある可愛いMの下着を目の前にして、酔いも覚めそうでした。

胸がないのは分かっていましたがやはりB70、下着はエメフィールやトリンプなど。最高でした。

黒や濃いめの色が多いかな?と想像してましたが、僕の好きな白や薄ピンク、薄いグリーンなどもあり、より興奮しました。とくに薄いグリーンで前は光沢があり、お尻は柔らかい素材のやつが気に入り、くんくん。柔軟剤のもわんとした女の香りで思いっきり勃起してしまいました。

そのパンティを嗅ぎながら、別のパンティでイチモツをしこしこ。小声でMと呼びながらしごくとたまらなく気持ちいいです。このままパンティに射精したい気持ちをどうにか抑え、そのまま洗面台にぶちまけました。

しっかりと下着を写真におさめたので、これからしばらくSNSに投稿されたのMの顔を見ながらオナニーのオカズになってもらいます。

その後、先輩Kも起きてきたところで、シャワーを借りたいと言い、脱衣場に鍵をかけ、もう1発オナニー。

K先輩、また早く宅飲みに誘ってくださいね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。