ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 22:48:20 (EoJEMih8)
隣の部屋の女子学生の下着でオナニーしました。

2日前、夜に怒鳴り声が聞こえてきて「うるさいなぁ」と思いながら過ごしていました。親なのか彼氏なのか分かりませんが喧嘩をしていました。
そして、今日、マンションのバルコニーで洗濯物を干していましたら、隣の部屋との仕切りの板の隙間から何か落ちているものが見えたので覗いてみると、プラの3段BOXや色々なものがバルコニーに投げ出されていました。
喧嘩したときなのか、片付けするために一旦バルコニーに出したのかは分かりませんが、散乱していました。

そして、横たわったプラBOXの引き出しが半分近く開いていて、そこからブラジャーやパンティーが出ていました。パンティーは何枚か丸まったまま転がっていました。
それを見た瞬間、ブラジャーもパンティーも欲しいっ!今しか盗れない!と思い、部屋に入って盗る方法考えました。

そして、突っ張り棒とハンガーの引っかけるところを折って突っ張り棒の先に付けてフックにして、パンティーは引き寄せたり、転がして仕切り板のところまで持ってきて、ブラジャーはフックにひっかけてBOXから引きずり出して盗りました。
かなりたくさんの下着が入っていた中でブラジャーは3枚、パンティーは4枚頂きました。

夕方もう一度覗いてみると片付いていました。

隣に住む専門学校か大学の学生の下着を手に入れて超興奮しました。
ブラジャーとパンティーを触り回って、無理やり4枚のパンティーを1枚1枚順番に履いてみて締めつけ感を楽しみました。そしてパンティーの横からチンポを出して、あとのパンティーやブラジャーでコスってオナニーしました。
ギンギンになったチンポから勢いよく精子が飛び散り、ザーメンだらけになりました。
昼過ぎからさっきまでに6回、オナニーしました。

精子の付いたパンティーやブラジャーを見ていると、もっともっと汚したり、破れるくらい引っ張りたくなってきました。
明日、ブラジャーの乳首辺りに穴を開けたり、パンティーは股間に穴を開けて、穴あきブラと穴あきパンティーにしてみようと思います。

いいオナニーアイテムが手に入ったので、毎日センズリで使用していきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。