ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 00:37:48 (uYH1B3Gb)
コロナによる巣篭もりの期間中、Hなストレスにどう対処しようか、AV動画でオナニーも飽きたしなぁと思い、ここはひとつアナルを開発してやろうと思い立ちました。
前立腺マッサージというのは、「物凄く」気持ちいいと、ネットのいろいろなところに書いてあり、興味はあったのですがそうはいってもなかなか抵抗があって、しかし風俗店の前立腺マッサージのお店にいきなり行く気にもなれず、、、
しかし長い巣篭もりになってしまったので、ついにアナル開発の意思を固めたのでした。

まずは絵筆など細くて先が丸い棒をアナルに入れててみました。そしたらペニスが自然に勃起し、なかなか気持ち良かった。
次の日に、お風呂で中指を第二関節あたりまて入れて動かしてみました。
これも今までにない感覚で良かったのですが、指先を動かしていると指がつりそうになります。今までにない感じで気持ちいいんですが指では長さや動きに限界を感じました。

そして、ついにAmazonでアナルバイブを買いました。
家族にバレないように近くのコンビニで受け取ります。
ワクワクしながら中身を開け、準備し、夜を待ちます。
深夜、密かにアナルバイブをお風呂に持ち込みました。
アナルバイブの太さは二段階になっています。先端の直径2.6cmのところはローションのおかげでアナルに入りましたが、もう一つのかたまり、太さ3.2cmのところが、初心者の僕には高い関門でした。
しかし頑張ってやっとなんとか入れることに成功しました。そしてスイッチを入れたのですが、振動が伝わってくるだけであまり気持ち良くありません。今思うとアナルに入れなければ、と頑張り過ぎてリラックス出来ていなかったのかもしれません。
「普通のマッサージ機と同じじゃん」とややがっかりしてその日は終えました。
次の日の日中はアナルに違和感を感じて過ごしました。いきなりアナルを酷使しすぎたのかも知れません。

そして翌日、再びお風呂で挑戦。
今度は昨日の慣れもあって、比較的すんなり入りました。
一度入れていますから気持ち的にも余裕が生まれ、なかなかいい感じです。
浴槽にはいってリモコンスイッチを入れて振動を始めました。完全防水なので風呂に浸かりながら楽しめるのです。
弱振動でしばらく経つと、奥のほうからジーンと気持ち良くなってきます。
今までにない快感で、ペニスもギンギンに立ってきました。
ペニスに軽く触ると快感が走りました「あっ」思わず声が出ます。
乳首を指で摘んでみました。「あぁっっ!」
快感がビンビンと来ます。
振動を中から感じて、ペニスや乳首を触っていると、自然と身をよじりながら悶えてしまっています。
しかし振動は容赦なく突き上げてきます。
「おぉっ、あぁっ!」カラダがびくんびくんと痙攣し、背筋から快感が立ち昇ってきます。そしてカラダがのけぞって、クライマックスを迎えました。、、、
痙攣が終わり、はあはあとした息が落ち着くのを待って、さらにリモコンて振動を一段強めにしました。
「!!!!」
さらに強い快感が立ち昇ってきます。
「凄い!!」
凄い快感です。下半身の奥から痺れてきます。
「あぁあぁあぁ!!」
ガクガクと痙攣して、たちまちイキました。

最後は浴槽を出てひざまづいて、バイブの振動を内部で感じながらペニスをしごぎ、快感のなかで射精しました。
達成感があって、とても満足でした。

私はこうしてアナルバイブの楽しさに、目覚めました。
アナルバイブの振動パターンは全部で9種類もあります。今回はアナル負担も考えてあまり時間もかけませんでした。
更なる開花を目指して今後が楽しみです。
女性にリモコンを委ねて好きに遊ばれてみたりするのもいいかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さわ
2020/05/14 11:04:06    (uYH1B3Gb)
全部事実です
2
投稿者:(無名)
2020/05/14 00:59:35    (lpV8s6Cn)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。