ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 09:25:27 (pNWQzL57)
体育学部で高跳び込みの競技をやっていた彼女と付き合ってました。
その彼女は、学部内でも態度が横柄で言葉もキツく、水泳競技をやっている仲間から敬遠されていたような彼女です。

大学2年のとき友人から「高飛び込みやってるミサキって女知ってる?」と聞かれて、どんな子か聞きましたら、友達の彼女や他の水泳をやっている女の子に偉そうに、他人の記録のことをとやかく言って馬鹿にした態度を取っていて皆から嫌われている、そして見た目もブスだと聞きました。

どんな子なのか見てみろよということになり、練習場に見に行きました。
水泳部には何人か知り合いもいたので行ってみましたら、確かに顔は・・・ブサイクでした。
そして、まだ2年なのに先輩や後輩に「そこ邪魔っ!退いて」なんて言っていて、生意気だなと思いました。

しかし、スタイルや腰のくびれなどはバッチリでイイ身体をしていました。
何より、高飛び込みは競泳水着が試合も練習のときもハイレグな水着を着ていて、それがエロくて見ててチンコが勃起していました。

あの身体とあの着ている競泳水着を弄びたいと思ってきて、友人に紹介してもらいました。もちろん「ダメな性格を俺が直してやる」「皆が練習に打ち込みやすい環境になるように色々話してみる」などと言って、大学近くのカフェで会ったところから、色々と話をするようになって、会って2ヵ月後に周りには内緒で付き合うことになりました。

付き合ってみると、まさにワガママで自分の思うことを言いたい放題言う性格でした。さらに、おカネにもシビアで何でもおごってもらって当たり前という感じでした。

「これは、見た目も含め、とても彼氏は出来ないな」なんて思いながらも、そろそろ私の欲望を実行して行くことにしました。

それは、彼女に競泳水着を着させてヤルというものです。
付き合った目的は、身体と競泳水着。
しかし、男の免疫がゼロの彼女は、身体に触れようとしただけですぐに「何しようとしてんの?!やめてよ!」と拒否されました。
そのようなことが何度も続き、今度はこちらがイライラして来ました。
付き合って半年が経ち、彼女の一人暮らしのアパートにも出入りするようになりました。
お互いのアパートの鍵を持ち合うようになり、そこで彼女が合宿に行った日に彼女のアパートへ行きました。
目的は競泳水着。
部屋に入り、室内やタンスの引き出しの中を探していると、とうとう競泳水着を発見しました。
しかも大量にあって、高校のときから使っていたようなかなり使い古したものや最近使っている派手な柄の水着、大学の選手指定のものまで含め数えてみると18枚もありました。

元々、スクール水着から始まり、競泳水着もAVなどを見て好きだったので超興奮しました。
丁寧にたたんで仕舞っていたので崩さないようにして、1枚1枚見て行くと、アリーナやスピードなどで今や貴重品のような競泳水着もありました。

記念というか貧乏性で捨てずに取っておいたのだと思いますが、「これこれ。これが触りたかったんだよ」「やっぱり本物の競泳水着はいいなぁ」と引っ張ったり触りまくりました。

そうしていると、アソコはもうギンギンでがまん汁も出て来ていました。
段々と理性も崩れて「どうせあの女の水着だし、オナニーしてぶっかけてやる!」と、古そうな競泳水着1枚を無理やり着て、もう1枚はチンポに巻きつけてシコシコとセンズリしました。
そうしましたら、すぐにイキそうになり、また1枚競泳水着を広げて置き、思いっきり黒っぽい色の競泳水着にぶっかけました。
今まで出たこともないくらい大量の精子が出て、競泳水着の股間から胸辺りまで飛びました。白く精子で汚れた競泳水着を見て、最高に気持ちがよかったです。
チンコもビクビクとしばらくの間ケイレンしていました。
落ち着いたら、またセンズリして彼女のいない部屋で何度もオナニーしました。
そしてすっきりしたので、オナニーで使った競泳水着3枚は、これからもオナニー用に使おうと持って帰りました。
合宿から帰ってきても、たくさんの競泳水着を持っていたので気づいていない様子で、その後何もありませんでした。

私は手に入れた競泳水着でオナニーするのが日課になりました。
彼女にもSEXなど求めなくなり、元々ヤッタことの無い彼女は私が求めなくなったので、逆に何かしてほしい(触るくらいしてほしい)ような感じになっていきました。

あと、水泳部の友人から「お前がミサキと話するようになって、部の雰囲気も良くなった」「皆にも、前ほどキツく当たったりしないので助かったよ」なんて言われました。

そして、とうとう競泳水着を着たままで彼女の身体を触る日がきました。
練習場に彼女を見に行き飛び込みを見ていました。
彼女を呼んで一緒に座り、話をしながら周りの様子を見ていて、誰もいなくなった瞬間を見計らって、いきなり胸とアソコを触りました。
「ちょっと!何するのよっ!」と大声を出されましたが、今度は逆に「何なんだよっ!」「俺たち、一体何の関係なんだよ!」と大声で返してやりました。
そして、「もういいや。帰るわっ!」といって、コンビニで買って来てたサンドウィッチやおにぎりを置いて、「ちょっと待って!」と言われながらも振り向きもせずに帰りました。毎日電話が鳴ってましたが1週間近く電話に出ませんでした。

少し間を空けて、また彼女が練習しているところへ行きました。差し入れを持って。
練習場に来た私を見て驚いて駆け寄ってきて「ごめん・・・」と謝られたので、黙って差し入れを渡しました。
そして、また誰も居なくなったのを見ていて、彼女が寄って来たので横に座らせたあと、競泳水着の上から胸や股間を触りました。
今度は黙って触られていました。そのうち、小声でアンアンと言い出したので「気持ちいい?」と聞いたら「気持ちいい」と返事が返ってきたので、競泳水着の上からアソコに指を深く入れて弄ってイカせました。
それが癖になったのか、同じ感じで毎日のように練習場で弄るようになり、彼女の部屋や私の部屋で競泳水着を着てプレイするようになりました。
彼女は濡れた競泳水着がイイと、部屋でヤルときも競泳水着を着てシャワーで濡らしたり、練習帰りで濡れている競泳水着を着て求めてくるようになりました。
そして、競泳水着の股間の部分をずらしてSEXして、発射は競泳水着にぶっかけするようになりました。

彼女のアパートで競泳水着を着てプレイするときに「水着って色々持っているの?」と聞き、あの大量の競泳水着を出してきたので、古そうなものを1枚選んで「これ古そうだし要らないよね。これでもっと気持ちよくなろうよ」と言って、股間部分に穴を開けて挿入し、アンアン行っている最中に、胸の辺りに穴を開けて引き裂いてオッパイを出し、まさにAVで見た、やりたかった姿で競泳水着も楽しみました。
彼女も「水着の股間に穴を開けるなんて変態」とか「胸も破ってビックリした」と言っていましたが今までで一番気持ちよかったと言ってました。
さすがは彼女。プレイのたびに水着に穴を開けるのは勿体ないので、穴を開けたこの競泳水着はまた使おうと洗っていました。
そして私の部屋ではAVで同じようなプレイをしているのを見せたりしました。
AVも見たことがない彼女は「へ~っ、競泳水着でこんなことやってるんだ」「私達と同じだね」と競泳水着プレイを妙に納得していました。
そして、「男の子は女子の水着とか絶対好きだと思っていた」「こんなAVがあるのも分かる」とか言ってました。
新しい競泳水着を買っては、その水着でも楽しみ、古い水着は「これも要らないから、使う?」と聞いてきたりと二人ともそのうち競泳水着プレイにハマって行きました。

卒業して社会人となり、自然消滅のように別れて行きました。
はじめはあの身体と競泳水着をもて遊びたいという気持ちからだったので罪悪感もありましたが、少しは情も出て来ていたので、お互い楽しめてよかったかなと思っています。
当時、彼女の部屋から持って帰った競泳水着3枚と、その後にも古いものを2枚こっそりともらっておきました。今もオナニー用に使っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆/mycdNfRlc
2020/05/09 23:49:30    (IclHGN2r)
自然消滅して丸3年経ちました。
ですが、今も彼女の競泳水着は5枚とも捨てずに持っています。

以前は毎日のようにオナニーで使っていましたが、今は週1で使っているくらいです。
1年ほど前に、ピンクラインの入った黒の競泳水着でシコシコとオナニーしていましたら、無性に引っ張ったり傷めつけたくなってきて、胸の乳首辺りや股間に小さな穴を開け、そこから指を入れて引っ張りビリビリと破ってしまいました。

そのとき凄く興奮しました。
意外と、はじめに指で胸辺りに穴を開けようとしても、薄い生地ですがしっかりしているので開きませんでした。少しでも切ったりしたら、そこからは手でビリビリと裂けました。

そして、破って穴を開けた競泳水着は、ベッドの上に広げておいて、他の水着でセンズリしてイクときは、穴を開けてボロボロにした、その競泳水着にぶっかけしています。
もて遊んだ競泳水着に最後は大量の精子をぶっかけるのも気持ちいいです。
この1枚の競泳水着に集中してぶっかけして、穴も引っ張るのでオッパイよりも大きな穴になってきています。3年間のオナニーでこの1枚に200回くらいはぶっかけして来たと思います。

傷めつけたりぶっかけしたりする水着1枚、チンポをこする水着1枚、履く水着1枚の3枚はよく使っていて、残り2枚は触ってみたり、たまにムラムラ来たらぶっかけていますが、今後の楽しみに取っています。
競泳水着に穴を開けるのは、勿体ないので他の4枚はもっと飽きるまで楽しんでからにします。
穴を開けたり、傷めつけたりした競泳水着は、アリーナの文字が割れてとれて来ています。

ミサキも、まさかここまでオナニー道具として自分の競泳水着が今もたっぷりと使われているなんて思っていないでしょうね。
まだまだ、捨てずにオナニーに使っていきます。
4
投稿者:ゆう
2020/05/07 07:22:53    (WoiQLTMB)
ミサキさんの使用済み水着で今もオナニーしているんですね。ものすごく興奮します。
私も妻の従妹の競泳水着でオナニーしています。競泳水着の感触が気持ち良すぎてもう手だけではできなくなってしまいましたw
妻の従妹はもう社会人になりましたが、まだまだ可愛くて最高のオナネタです。
3
2020/05/06 15:04:34    (FQ3vASJb)
メチャメチャ興奮してミサキを想像してオナニーしました。
羨ましい限りです。
2
投稿者:(無名) ◆/mycdNfRlc
2020/05/04 09:26:45    (pNWQzL57)
トリップ入れ忘れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。