ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/03 06:37:49 (uF09hCm1)
初めて快楽を得たのは小学1年生。この頃はオナニーなんて言葉も射精なんかも知らずに、ただちんぽの先をいじったり回したり擦り付けたりしてなんとなく気持ちいいという感じで数日弄っていた。こんな事は結構してる人は男女関係なく多いのでは?とか思ってしまう

そんな気持ち良さに浸るのも転校やらで忘れていたが、性への目覚めは歯科医院での出来事だったかもしれない。当時通院していたのは、よく見るAVの様にがっつり胸があたる歯科医院だった。治療中は胸で抑えられる、いわば強制乳プレスだった記憶。横になりながらこっぱずかしさもあるのに、行く度にズボンはテントを張りモゾモゾしてしまい…きっとそんなのは気づかれていたし、なんなら頭を擦り付けていたのもあの時の女医はわかっていたんだろうなと今なら思うところ。女医とアシスタントに囲まれながら勃起チンポ丸わかりでいたのだから中々の羞恥プレイだったなと今は思うけど、そんな事がきっかけで治療終わりはとてもムラムラしてしまっていた。帰り道に今じゃないような古びた本屋があって。そこに寄ってエロ本やエロ雑誌を眺めても買う勇気まではなく、脳裏に焼き付けるなんてのをよく繰り返していた。

初めてオナニーという言葉ややり方を覚えたのは思春期の始まりの中学生の頃。この頃はもうそれはそれは女性への興味も激しく、当時はこんなスマホやネットもまだ普及は限られていたので、専らエロ雑誌や漫画、AVが主流だった。歯科治療は中学生になり終盤を迎えていたが治療後に本屋に行っては継続していたある日。遂にエロ漫画を手に取ってレジのお爺さんのとこに持っていった。買うまでも買ったあとも帰り道も心臓がバクバクだったのを今も覚えているが、そんな淡い性春の一冊を手に入れて初めてしたオナニーはトイレだった。まだ、射精未経験だったのでその感覚もわからず下腹部の違和感と電気が走るような感覚と何か出てしまう怖さで2.3日過ぎていたが興味というものは我慢もできず、知らずとムラムラが抑えきれなかったんだろう。
学校から帰宅してそのままトイレに行き、扱き続けた。もうどうなってもいいやみたくなっていてビクン!と同時に大量の精液。大丈夫かなと思いながら、昔の快楽が蘇るように刺激を求めてまた扱く…手も止まらなければ気持ち良さも止まらずドアや床、便座、制服と精液がそこら中飛び散らかせながら計14回の射精。
痛さも赤みもあり10回からは出ないのに出る感覚で、最後はちんぽの周りは泡立っていた。次の日はちんぽの痛みがありながらも不安になりながらも相談もできずだったが、しっかりエロ本は何度も見ていた。ちんぽの痛みや腫れが引いた頃にまた…今度は痛くならない程度にと思っていたのに一度やり出してしまうと回線は切れてしまって13回の射精…
今思えば当時だからこんな回数も出来たことだけど、そこから始まったオナニーライフも色々あったなと気ままに書いてみました笑

その時のエロ本はどうなったかというと…ちょうど引っ越しも重なっていて。引越しの引き渡すまでの間はまだ鍵もあり、物が何もなくなって電気も止められた前の家にこっそり入ってはオナニーの場所にしながら最後のオナニーを終えて、家の床下の奥にぶん投げて封印しましたとさ。まだあのアパートがあるかは知らないけど、まだあるならあの本も…笑


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K
2020/05/04 00:47:21    (g13T0HqT)
オナニーのオカズなんてのはいくらでも何でもあって。場所もどこでもみたいなのありますが、一番興奮したのは下着を履きながら、巻き付けながら、嗅ぎながら汚すのをした時。

昔付き合ってた彼女の物だったけど、なんでしょうね。どう見てもサイズも形も合わないのにいつも以上に勃起してしまって。玉袋から少し隠れるくらいで後は剥き出しなまま扱いたときがありました。それこそ、オナニーを覚えた時くらい止まらなくなってしまい下着グチョグチョなるまで射精してしまってましたね。女性の下着って好きですが、匂い嗅いだり触ったりと刺激されるものかなぁと。

それ以来そこまで興奮感じれないけど、衝撃的な快楽だった思い出。下着置きシステムもそんな感覚なんだろうなぁ
3
投稿者:K
2020/05/03 23:46:12    (uF09hCm1)
レスありがとうございます。
今でこそ当たり前に言ってますが、無知の頃ってどこかいけないことしてるような感覚もありつつ…でも、遭遇するエロの世界への興味は増しつつみたいなのありましたよね。
ちなみに私もトイレで射精しまくったあとの匂いなど母に嘘ついてごまかしてましたね笑

続きといっても大したものではないですが、、中学で初射精をしましたが周りも性の興味が増す時期で。私の周りでは蒟蒻がいいとかふやかしたカップラーメンがいいとか擬似オナホをしてた奴らもいたり、親の裏AV観ようとかそんな影響もありながらも私は3年間先生やクラスメイトの女子を片っ端からオカズにしていましたね笑
若い先生から熟女の先生、仲のいい女子からあまり話したことない子まで…当時の彼女とかも知らない日々のオナニーライフの思い出です。身近な人をおかずにするなんてのもしてた人多そうですが…

そんなオナニーは日常でしたが、当時はまだPHSが出だした時で。今は子供も当たり前に持ってますが持ってる子供が珍しい時代でした。基本親が持つものでしたが、ある番号にかけると怪しい通話部屋に繋がるというシステムがありまして。部屋はいくつかありランダムに繋がるもので、5.6人の人が同時通話できるといったものでした。知る人ぞ知るオナニー部屋だったのですが、私も親のPHSから深夜ここに入り浸ってました。部屋に入ると既にオナしてる女性や男性の喘ぎ声は当たり前。普通の会話でもS男とM女の会話でみんな話したり隠れて聞いたりしながらオナニーしてるというオープンチャットや掲示板の通話版といった感じですかね。
ランダムなので同じ人と遭遇する事はほぼないんですが、どこか盗聴をしてる気分だったり反応が誰もない時に、オナニーしてると盗聴女子が吐息参加してきたり…あのどこの誰だかわからない人同士がしてる興奮はほぼ毎日入り浸るくらいハマってましたね。ほぼ毎日してたら何度かご一緒する人がいて。名前と歳くらいしか知らないですが歳上の女性や同い年の子と、お互いいるかな?みたいな感覚で何度かしてました。無言同士で何度かオナニーしあって周りに聞かれながらをしていましたが、その時の同い年の子とは部屋に繋がった空気感でお互いいるのがわかるようになっていて…考えてみればそれが後のテレセやSEX時の言葉攻め、見知らぬ人とのオナニーや性の発展に繋がってたなぁと。ただ、通話をそんなしていたのでとんでもない請求額が後から来たのは言うまでもありません笑


2
投稿者:ヒデオ
2020/05/03 20:34:26    (HmNYUQtV)
納得です(笑)
自分の経験をした事のある話です。
懐かしく拝見しました、もう少しお話が聞きたいです。
自分も確か小学校の6年生でオナニーを覚えたと思いますがオナニーと言う行為と
言うか名前を知ったのはもっと後で友達から聞きしりました。
当時は貧乏で姉弟両親が寝るご飯を食べる宿題をするが同じ部屋でした当然の事で
父と母の夜の営みは川の字で寝ている横で始まります、母の「痛い」「駄目」「そ
こ」「イク」シーツの擦れる音が聞こえて良く狸寝入りで布団の中からコッソリと
見ていたものです。
共同トイレでした、当時のトイレは仕切りの壁も薄く隣に誰がいるか分かる程です。
当然オシッコの音は丸聞こえです、母が入るのを確認をして隣にはいり母のオシッコ
の音を聞きながら母のアソコに父のチンコが入っている事を想像しながらもしかした
ら母のアソコにチンチンを入れるとこんな感じかな?と思い自分のチンチンを出して
両手でチンチンを握って前後に動かしてみると気持ちが良くて頭に血が上り何とも言
えない気分でした。
精液が出たのは6年生も終わる頃だったとおもいます。
オナニーと言う行為とも知らずにしてました、母にはヒデちゃんトイレ入った?とは
聞かれましたが入らないと嘘を付いてましたマズイ事と思い黙ってました。
中学を卒業するまでは其のボロアパート暮らしでした何度かはトイレのドアの下には
隙間が結構大きく開いていて母の入ったあと跡をつけてドアの下の隙間から覗いては
母のアソコからオシッコやお尻の穴から槌が出る所を見ては隣のトイレに入りチンチ
ンをだして前後にしごいてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。