ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 19:13:21 (5pb0crAO)
会社の後輩が新築の一軒家を建てたので、皆で新築祝いに行った。
玄関が開いて出迎えてくれたのは、後輩と1歳くらいの小さい女の子だった。

「こんにちはー」

と、後から出てきたのは初対面の後輩の奥さん。

「!!!」

スラっと細くていかにも清楚で美人。そして笑顔が何とも素敵で、
一発で惚れてしまいそうな奥さんだった。で、何より白い小さめのTシャツで
強調された大きくて前に飛び出したオッパイに目が釘付けになった。
一日このオッパイを鑑賞出来ると思うと胸がワクワクしてしまった。

挨拶をしていると、足元をうろうろする子供。奥さんが抱きかかえるのに前屈みになった時、
緩めな襟元から奥さんの豊かなオッパイが薄い水色のブラに包まれているのがはっきり見えた。
子供に笑いかけながら視線をごまかした。

家のリビングは2階にある。先に階段を上るジーンズ姿の奥さんの丸くて
出産しているとは思えない締ったお尻もバレないように楽しんだ。

リビングに入ると昼食の準備が整っていた。窓のすぐ外に川が流れており、私は
景色を見るフリしてベランダに干してある洗濯物を確認した。
あった。奥さんのパンティと大きめカップのブラが何枚が干してある。

「(やった~!エロエロな奥さんの下着!!)」

特にエロイのは無いが、ユニクロっぽいグレーのシンプルなブラ。
パンティラインが出にくいブラウンのパンティ。紺色で前がクロスしている授乳ブラ。
やっぱりまだ母乳が出るようだ。実物の奥さんと干された下着を見比べて
下着姿の奥さんを想像する。

奥さんが作った美味しい昼食を食べ、お酒も少し入った。
フワフワした気分で奥さんを眺め、すっかり好きになっていた。

トイレを借りると、トイレは1階らしい。
階段を降り、子供部屋を通り過ぎると、風呂場の奥がトイレになっている。
トイレの前の脱衣所に入った。綺麗に整理されていた。
洗濯機横のカゴには何も入っていなかったが、その横に
籐の引き出しがある。1階で誰もいないので引き出しを
開けてみた。

「(や、やった!)」

奥さんのパンティとブラが整理されて入っていた。
私は酔っていたがドキドキしていた。
そして、一番上にある薄いベージュのパンティを手に取り
奥のトイレに駆け込んだ…。

レスへ続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:がもん ◆UJCil5tg/g   puri6200 Mail
2020/04/17 12:07:13    (cZgLlfiy)
ニーチェさん 投稿読んで興奮しました。
なので、こちらのレスにも書き込まさせていただきます。

こんな妄想興奮しませんでしょうか・・・?
実は、にーちぇさん達を新居に招待した後輩さんは自分の
可愛い奥さんが他人に淫靡な目で視姦されたりすると興奮
してしまう性癖で、奥さんに頼み込んでこの食事会を自宅で
開く事に協力してもらい・・・。

恥ずかしがる奥さんを説き伏せてオッパイが強調された白い
Tシャツと丸くてツンっとした尻がたまらないジーンズを履かせ

緩い胸からのぞく水色のブラに包まれて揺れるオッパイや
計画的に干された奥さんの下着と奥さんを見比べるにーちぇさん
のいやらしい視線に気づかないふりをしてすごく興奮していて

そして、さらにはにーちぇさんがこっそりとトイレの個室に持ち込んだ
薄いベージュで控えめなレースのパンティに興奮し、我慢汁ヌルヌルで赤黒く
勃起した肉棒をしごきながらクロッチの染みをなめまわすようすや
そのクロッチで肉棒を握り持ってパンティを犯すその姿もあらかじめ隠し設置
されたカメラで撮られてて・・・。

ニーチェさん達が帰ったとの夜の寝室、その動画をみながらあのパンティを
奥さんに持たせどんな愉しみ方をしたのか・・・・。

興味がおありでしたらメールやチャットで密かに愉しみませんか?
当方 既婚のふつうの会社員です

2
2020/04/16 22:02:58    (5pb0crAO)
トイレのカギを閉め、ズボンとパンツを下ろしてまず用を足した。
が、すでに私の下半身はガラスのようにギンギンになっており、
狙いを定めるのに苦労した。

早くシコりたい。それだけだ。

奥さんのパンティをマジマジ眺めた。縁に控え目なレースがあしらわれたパンティだ。
すぐにクロッチ部分を確認する。さらに勃起する材料があった。
薄っすらと縦に洗濯でも取れない汚れが付いていた。
間違いなく可愛い奥さんのオマンコが当たっていて、時間を掛けて奥さんの液を吸い込んだ証拠である。
汚れの部分に鼻を押し当て、ゆっくり深呼吸した。
洗濯後なので生々しい匂いは当然無かったが、洗剤の匂いが逆にそそった。

クンカクンカしながら右手は激しくシゴいている。
十分パンティの匂いを楽しんだ後は、そのパンティで自身のギンギンのモノを包んでみた。
先っぽに当たると大量の我慢汁で汚れてバレる可能性があるので、注意して包んだ。
そして、思い切りしごいた。

シコシコシコシコシコシコシコシコ…!!

頭の中では、奥さんのジーンズを下ろしてパンティを横にズラし、後ろから
カチカチのモノを奥まで激しく突っ込んでいる。
もちろん両手で母乳が出るオッパイを強く揉んでピューピュー飛ばす。

右手でシコり、左手はティッシュを先に当て精子が飛び出ないように配慮しながら、
更に激しく…

ドピュゥゥゥゥゥ!!ピュッ!ピュ!

奥さんを想像して思い切り発射した。
精子が出たティッシュはそのまま流し、匂いは消臭スプレーでごまかして
奥さんのパンティは元通りに戻して2階にもどる。

奥さんは子供を優しい笑顔であやしていた。
全く想像だけど、奥さんを散々犯した気分だった。

その奥さんに見送られて、後輩宅を後にした。
今までで最高に気持ちいいオナニーだったのかもしれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。