ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/04/13 22:17:18 (Oknb1HOU)
妻は僕にセックスさせてくれない。そして妻は僕以外の男とセックスしている。でも僕は妻の事が大好きです。だから僕はいつも妻の下着でオナニーしてます。
妻のまんこの匂いを嗅ぎ、舐めるようにパンティの匂いを嗅いで、舐めて、それから妻のまんこに入れる代わりにパンティにちんぽを包んでシコシコします。最後は中出しするようにパンティに精子を出します。妻の下着を僕の精子で汚す事に興奮してました。
でも最近は僕が汚す前に既に精子で汚れています。多分僕の大好きな妻とセックスした男が中出しした精子がまんこから溢れ出てパンティを汚してるんだろう。僕はそれにさらに興奮してパンティに付いてる精子を自分の口で吸い取りキレイに舐めてから僕の精子でパンティを汚します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:v
2020/04/16 21:57:25    (3L2tWbJo)
自分以外の男のチンポが入り、そして奥さんの中で出したと思うだけで興奮するんですよね。今度はそのSEXを目の前で見て、流れ出す精子を二人の前でなめとり、奥さんのオマンコをきれいにするところを想像したら、、、、、
2
投稿者:ナナシ
2020/04/14 03:18:29    (7CaDpUg1)
僕も今、嫁の脱いだパンティを洗濯機から取り出してきて匂い嗅ぎながら黄ばんだクロッチのカス舐めながらちんぽシゴいてます。
匂いと味に包まれてたまらなく興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。