ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/01 23:34:53 (dRtnqeLq)
久しぶりにブルマでオナニーしました。

たまにブルマでヌキたくなると、昔買ったブルマを持ち出してきてオナニーで使ってます。
ブルマは、紺のブルマばかり11枚持っています。

今から17年程前に、某スーパーで購入しました(実話です)
スーパー2階の文具売り場の横で、小学校の体操服を販売していました。
ブルマには元々興味があって欲しいなぁと思っていました。
文具を見ている振りをして、周りに誰もいないのを確かめたあと、体操服が置いてある棚に近寄ってみてみると、〇〇小学校 ハーフパンツ、○○小学校 ブルマ と学校別に書いた張り紙がありました。中学、高校はどこもハーフパンツになった時代です。

当時、すでに半数以上の小学校はハーフパンツになっていましたが、まだブルマ着用の学校も残っていました。
そして、ブルマと書いた棚を見てみると 120、140、150、S、Mサイズのブルマが50枚くらい置いていました。
「ブルマだ!」「まだブルマを売っている。欲しいっ!」と思い、サーッと見渡して、ビニール袋にブルマと記載がなく、値札を張っているものを取って中を開けてみると、それもブルマでした。価格は1,100円
あと、1,200円という値札もあり、売っているのは紺色だけで値段が二つあることが分かりました。
同じようにハーフパンツで男子用、女子用にもビニール袋に入れて値札が張ってあるものがありました。
当時は大学生で、地元ではない街に住んでいました。
地元では見かけなくなったブルマ。それをまだ普通に売っているのに驚きました。
もう頭の中は「ブルマが欲しい」ばかりで、どうしようか一旦フードコートへ行ってラーメンを食べながら考えました。
そして、もう一度売り場の前を通ってみて誰もいなかったら文具のところのレジへ持って行こうと決めてゆっくり歩いて通りました。
文具売り場のレジには50代くらいの疲れた感じのする女性店員が1人。周りには買い物客がいない。そこで、ビニール袋にブルマと書いていないものを2枚掴んでレジへ持って行きました。
もうドキドキでしたが、そのレジの女性は値札を見て手打ちでレジを打ち、あっさりと会計が済みました。
はじめてブルマを手に入れて興奮して、アパートに帰るとすぐにブルマを履きました。
ブルマは、どちらもSサイズでキツくて股間も押しつけられる感じでしたが最高でした。
1枚は保管して、履いた1枚で何度もオナニーしました。
ブルマは履いたままだとキツイので、脱いでチンポにコスリつけて股間部分に大量のザーメンをぶっかけました。
中学校まで女子は紺のブルマだったので「これだぁ。これがしたかったんだよ!」と超快感を感じたのを覚えています。

それから、2枚、また2枚と買いました。
文具のレジはどのときも違う女性でした。しかし、どの人も商品をしっかり見ようとはせずに「ハーフパンツとブルマどちらか分かっていないな」と思ってレジへ持って行き落ち着いて購入しました。

3週間くらい空いて、またブルマを買いたい、もっと増やして持っておきたいと思うようになり、売り場に行ってみるとブルマは全てのサイズを合わせても20枚くらいしか残っていませんでした。
Lサイズは、見つけたときから売れてしまっていたのか無かったので、Mサイズが欲しいと思っていました。
しかし、Mサイズは、どれもメーカーの袋に入っていてビニール袋には緑で「ブルマ」と書かれていました。
「どうしよう・・・」「でもMサイズが欲しい」そこで、レジを見てみるとはじめてブルマを買ったときの50代くらいの女性が立っていました。
「袋にブルマと書いてあるけど、あの女性なら」と思い、思い切ってレジへ行きカウンターに置きました。そうしましたら、手打ちではなく、袋の裏側のバーコードで「ピッ」と入れ始めました。いつもと違う・・・超ドキドキしながら精算を待ちました。
そして、金額を言われてお金を出して精算したあと、ナント!ブルマ2枚を茶色い紙袋に入れ、そしてスーパーのレジ袋に入れて渡されました。
「ブルマと分かっているっ!」とめちゃ上がりましたが、何事も無かったように立ち去りました。帰って来たあとは、しばらくの間ドキドキが止まりませんでした。

今度は、そのドキドキ感が堪らなくて、「また買おう。Mサイズは残り少ないので明日行こう。そして、またブルマが買えたら、オナニーで使ってきた、あの紺のSサイズのブルマ1枚は一度やってみたかったこと、穴を開けたり破いたりしてみよう」と決めてスーパーに行きました。
売り場へ行くとMサイズは4枚残っていました。
物色するように袋を手に取って見ていると、どこからか視線を感じました。文具売り場のレジには人がおらず、体操服を売っている周りにも誰もいません。
ですが、不思議なことに、もの凄く強い視線を感じたのです。
「・・・」「・・・えっ。なに?」と思って、再度周りをゆっくり見渡すと、通路の向こう側、婦人服を売っているレジの壁の横から顔を出して、じーっと見ている女性(この人も50代くらいに見えました)がいました。
目も遭いました。凄い顔、眉間にしわを寄せた感じの雰囲気で、じーっとこちらを見ていました。距離はそんなに離れていません。人が何とかすれ違うくらいの通路の向こう側からです。
その視線が怖く、また突き刺さるような視線でした。
その顔と目が合って、向こうは目を逸らさずにじっと見ていました。まさしく、恐れていた「変態を見る目」「まるで泥棒を見る目」でした。
私は女子体操服の棚の前でブルマを1枚手に持っていました。
ゾクゾクッとして、ブルマを棚に置いて離れました。どんどんその売り場から離れましたが視線を感じました。振り返ってみると、通路に出てこちらをじーっと見ていました。

怖い・・・、あの目は本当に怖かったです。
そこで、フードコートへ行き、ジュースを飲みながら考えました。
文具売り場のレジは今日は締まっている。どうもあの婦人服売り場のレジでないと買えない。あの店員の女は間違いなく、男がブルマに興味を持っているということを変態か汚いという感じに見ていた。今日は駄目か。。。
とも思いましたが、急に心の中で「カネ払うのに何が悪い!」「男がブルマを買ったらいけないのか!」「欲しくて何が悪い!」「盗んだり、犯罪して触ったりするほうが悪い」と怒りの気持ちがこみ上げてきました。
気づくと鼻息も荒くなっていました。

そこで、「ヨシ! 決めた」誰も客がいないときに「あの店員の女のレジへブルマと書いた袋に入ったMサイスのブルマ4枚全てを置いてやるっ!」と決めました。

そして、誰も客が居なくなったのを見計らって、またブルマを置いてある棚に近寄りました。
そうしましたら、出て来ました!今度はレジからではなく、通路まで出て、すぐ近くの私をじーっと見ていました。目を逸らしもせずにです。
ドキドキしましたが、こちらも目を逸らさずにMサイズのブルマを4枚掴みました。
ハッとした顔をして、眉間にしわを寄せました。
その後、私はそのレジまで近寄り、その店員の女は慌ててレジに立ったのでレジカウンターへブルマを4枚置きました。

手が震えているのが分かるくらい震えていました。
ずっと目を見ていましたが、向こうは逸らしていました。
このとき「勝ったぞ!」と思いました。
ブルマを入れていた袋が1枚破れていてブルマが出かかっていたので「袋、破れていますけど」と言ってやりましたら、物凄く慌てて「すみません・・・」と言って、別の袋に入れ替えてくれました。
その店員の女は目の前でブルマを広げて折りたたんで袋に入れていましたが、手がずっと震えていました。
おカネは1万円札を出してやりました。
目の前に立ってじーっと見ていてやりました。
今度は、こちらを物凄く怖がっているのが分かりました。
レジを離れる際にもじーっと見ながら立ち去ってやりました。

その後、アパートに帰り、その店員の女が袋に入れたMサイズのブルマを履いて一日を過ごしました。どこかスッキリした気持ちになり、はじめに買ったSサイズのブルマ1枚は頑張ったご褒美?として、ぶっかけて汚すだけでなく、股間に穴を開けたりして楽しみました。
Sサイズのブルマは何度も楽しんだあと捨てました。
今はその店員の女が触ったMサイズのブルマを履いたりオナニーに使って、あとのブルマはまだぶっかけたり汚したりせずに保管しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/08 19:24:56    (0aFbEeMT)
これを機にブルマの内ポケットでオナニーするのに目覚めました。
ブルマの内ポケットを裏返し(サイズ調整のためです)チンポに被せ
余ったブルマの部分は折り返し金玉っからお尻までのばし
その上からブリーフを履くのです。

内ポケットを被せたチンポをブリーフの穴から出ししこります。
こうするととても気持ちがいいのです。内ポケットに包まれ
チンポ全体でブルマの感触を楽しめますし、金玉~お尻の穴付近まで
ブルマをオムツのように伸ばしておけば全体でブルマの感触が。。

それからはすっかり、ブルマの内ポケットでオナニーすることに夢中になりました。
同志の人いるかな?とたまに検索するんですが、着用する人が多いみたいですね。
着用だとLサイズになりがちだし、大きなサイズはどうしても萌える感がなく自分は苦手でした。。

ブリーフの穴から内ポケットを被せたチンポを出しその上からズボンを履きます。
近所を散歩したり、先っぽが擦れて頭おかしくなりそうでした。。
気持ちよすぎて、最初の頃、何回か漏らしてしまた。。

お散歩中、公衆トイレに立ち寄り内ポケットの中をみたりしました。
思ったよりも我慢汁って出るんですね。ポケットの中が我慢汁でシミだらけです。
でも、我慢汁はすぐ乾くようで散歩続ける間にカピカピに乾き・・
また、我慢汁で内ポケットが湿ってきて・・の繰り返し。

検索したところ、都内には中古のブルマが買えるショップがあるようなので
そこにでかける時はこのスタイルででかけるようになりました・・
ブルマの内ポケットをチンポに被せた状態で外出しショップでブルマを物色するのは至福のひととき。

このやり方をもう10年も続けていてやめれません・・
最初は、スク水とブルマ交互にオナニーしてて、今日はどっちかなーとか
悩んでたりしたんですが、内ポケットオナニーを覚えてから、
ブルマとスク水オナニーの比率が9:1ぐらいになってしまた。。
(たまに、恋しくなってスク水でもしますが・・・)

ショップやヤフオフなので色々なブルマーをためしましたが、
ナイロンで内ポケットが小さいやつ(自分のサイズが小さいので・・)
がとても気持ちがいいとわかりました。

1. スクールユニ
型番:410/412(オペロンゴムのライン有と無し)
型番:460/462(ふつうのウエストゴム)
スクールユニは必ず内ポケットがついてますが、ナイロンなのは
この4種の型番で、比較的手に入れやすい。

2.JIN
ナイロンブルマでまあまあ手に入れやすいですが、
手触りだとあんまりスクールユニを変わらないですが
チンポに被せてみるとちょっと柔らかくて物足りない・・
同じナイロンでも実際にはちょっと色々感触あるんですね。。(チン感触が・・)

3. STARMATE
こちらもちょうどよいコンパクトなポケットがついてるナイロンブルマ
ですが、もちもちとした感触がします。スクールユニに飽きた時
たまにはこちらも・・みたいな使い方。

4. SUN OHAYO
サンオハヨーは内ポケットがついてるのが殆どみかけないですが
たまたまショップで買ったものがナイロン内ポケット付で
しめつけが神。こんなことばかりしてちゃいけないと罪悪感から捨ててしまって後悔してます。。

なるべく長くたのしみたいので行かないように我慢しますが
それでもいってしまい内ポケットがカピカピになってしまうので

最近はスクールユニを何個か手に入れて
月・火・水・木・金・土・日
毎日使って放出してしまってもスペアがあるようにそろえました。

中古だと記名いりなので萌えますね。誰が使ったかわかる
ってのは重要ポイントだとわかりました。記名入りのタグにチン先
こすりつけたり我慢汁で汚したり、2・3発軽く射精したり・・

我慢汁で湿ったチン先に記名タグをペタっと張って
張り付くので・・そのままひっぱってチンポごと遊んだり。。

オナニーも奥深く、色々なバリエーションありますね。。


10
投稿者:(無名)
2023/09/08 18:37:42    (0aFbEeMT)
大学を卒業し就職も1人ぐらしなので、妹のブルマでのオナニーライフは終了しましたが
ブルマ自体は興味があって、ブルマが乗っているエロ本やネット画像を
見ながらオナニーをしていました。

そんな昨今、10年前でしょうか・・とある街をぶらぶらしていて
雑居ビルの奥側に入っていったところ、ブルセラショップなるものを見つけました。
初めて入った時、心臓がドキドキ張り裂けそうで異様な世界でした・・

そこに小学生が履く様な小さな紺のブルマが1つだけ売ってました。
悩みましたが、異様な雰囲気に呑まれ、一旦店を出てしまいました。

しかし、そのブルマと小中高と妹のブルマでオナニーしまくった思い出がフラッシュバックし
30分後には店に戻り、そのブルマを買ってしまいました。。


その日の晩ベットに入った後、夢中でブルマでオナニーしました。
そのブルマには内ポケットがついており、内ポケットに何度も何度もチンチンを
入れたり出したり入れたり出したり・・

股間のクロッチやウエストゴム・・メーカータグやサイズタグなど
色々なとこにチン先を擦り付け、我慢汁が付着しました。
内ポケットを裏返して、ちんぽに被せるとサイズがぴったりで
締め付けがよく、ナイロンの感触もあってなんども果てそうになりました。。

もったいないので、必死に快楽を堪え・・楽しくてやめられなくなりました。
結局、朝まで目がギンギンで・・内ポケットにちんちんを入れたり出したり・・
昼になってもやめられず・・12時間ぐらい続けてました。。

さすがにやばい・・と思い果てて爆睡。
9
投稿者:(無名)
2023/09/08 18:26:27    (0aFbEeMT)
初めてのオナニーはブルマではなく妹のスク水でした。

当時、S6だった僕は1つ下(S5)の妹
と同じ部屋で生活していて着替え類が置いてあり、
1人でいる時ふとスク水が目に入り、どうしても我慢できずに手にとってしまい
夢中で股間に押し当てました。めちゃくちゃ気持ちよく
チンコの先の皮のあたりに夢中でこすりつけ・・

最後は、スク水のマンコがあたる部分、白いクロッチにちろっと小さな白い物がついてました。

これを機に元々興味があったブルマでしたらさぞかし気持ちがいいのではと思うようになり
毎晩、入浴時に脱衣所の洗濯籠に入れてあった妹のブルマをついに我慢できなくなり
拝借し、オナニーをするようになりました。

僕が6年生の時だったと思います。妹は体が小さく中学に上がってもなぜかたまに小学のブルマも履いて
脱衣所に入れてました。ので、僕は遠慮なく妹が小・中・高と代わってくブルマを
脱衣所から拝借し、オナニーし続けました。

成長とともにブルマに付着する精液の量が増え、バレナイかと慌てながらティッシュで拭いて
脱衣所に戻してました。今回だけ・・今回だけ・・と言いながら
結局、妹が高校を卒業するまで7年間?ぐらい何度も何度も精液で汚し続けました。

小学校の時は黒に近い紺、中学では緑、高校では青に近い紺
だったかと思います。していたとき、感触が結構違いましたね。
小学校の時のやつが好きでした。後から、あれはコロンバインのナイロンブルマで
あることを知りました。
(最近、ヤフオクで全く同じタイプのブルマを手に入れたことにより知りました。
結構、レアなものらしいです)

それから、大学は東京に出て実家に戻らず就職したので
妹のブルマでオナニーをすることもなくなったのですが、これで
終わらず、ブルマでのオナニーライフは今も続くことになります。
8
投稿者:聖也 ◆UbBBSeA54Y
2023/08/13 03:18:34    (oQ1eWyuT)
この時期になると思い出します。
20年近く前ですが、実家に帰省して物置で探し物をしていたら、昔妹が履いていた紺色のブルマを見つけました。3枚ありました。ブルマは小学校高学年のときから好きで気になっていました。

そこで当時好きだった同級生の女のコのブルマ姿を思い出しながら1枚は履いて、もう1枚はチンコに被せて擦り、1枚は広げて見ながらオナニーをしました。
一度ブルマに悪戯したかったのもあって、すぐにイってしまいました。
チンコを擦ったブルマと広げておいたブルマにいっぱい白いザーメンがかかったのを見てとても興奮しました。
そのあとは洗って実家から持って帰り、2年近くオナニー道具としてブルマを使っていました。
私もブルマにやってみたかったことをいっぱいしました。
切ったり破ったりする前にカッターで線傷を入れてみたり、紺の色が色褪せするくらい何度も漂白剤に浸けて洗ってみたり、ウエストや脚回りをビリっと音がするくらいチカラいっぱい引っ張ってみたりとボロボロになるまで弄ぶように楽しみました。
ブルマの生地は強いですが、それでも毎日オナニーで使っているとヨレヨレになっていきました。
そんなブルマを見ては興奮していました。
最後は、穴を開けたり引き裂いたりしたあと捨てました。
前からやりたかったことをやることが出来てすっきりしました。

7
投稿者:(無名)
2022/07/14 13:32:10    (8FNGA5Ys)
私もブルマは10枚くらい持っていました。そのほかには、レオタード、競泳水着、スクール水着、レーシングブルマも。オナニーに最適なのは布地の柔らかいレオタード。生地が硬めのレーシングブルマはキツキツなので無理やり履いたあと電マをつかいます。
たまにはブルマや水着を着用したまま外出し女子高のグランドなどを見学しながらオナニーしていました。
ローターを付けてブルマを履き、女子高生の通学路へ出かけたこともあります。
彼女にブルマやレオタードを履かせてバスの中で触りっこしたのは最高の思い出です。
6
投稿者:新堂 ◆M/towN6yE
2022/01/17 01:28:07    (g.a1FfNV)
25年以上昔、ずっとブルマが欲しくて我慢できなくなって盗んだことがあります。
高校のとき、女子は体育の授業以外はブルマを脱いでスポーツバッグに入れていることを知って、チャンスがあればブルマを盗ろうとばかり考えていました。

ある日の夕方、机の上にスポーツバッグが置いてあるのを見て「あの席は〇〇ちゃんの席だな」「あの子は大人しくて目立たない女子だから、盗っても騒いだりしないかも」と思い、周りを見渡して誰もいないのを確認したあと、ドキドキしながらバッグのチャックを開けました。

中を覗いてみると、黒っぽいなにかがあったので取り出してみるとブルマでした。

すぐにズボンのポケットに押し込んで教室を出ました。
ずっとドキドキしたままでした。
自宅でポケットからブルマを取り出して、触ったり眺めていると
ブルマで擦りたくなってきて、ブルマでオナニーしました。

すぐにあそこからザーメンが飛び出してブルマが白く汚れました。
精子のかかったブルマを見て今まで悶々としていた気持ちが一瞬ですっきりしました。

私にブルマを盗まれた〇〇ちゃんは、何事もなかったように学校生活を送っているのを見てホッとしました。

休みの日には、何度もブルマに射精して過ごしました。
ブルマを見ながらだけでも、センズリしてイケました。

イクときは、ブルマであそこを包んだまま射精するか、ブルマを広げて置いてブルマ全体にぶっかけしていました。



5
投稿者:マサト ◆w3ue6oGx7k
2021/10/26 01:18:47    (Va.3MJwR)
ブルマでオナニーと検索したら辿り着きました。
読んでいてドキドキしました。

ブルマを買うときって2枚買ってしまいますね。
高校生のときに、ブルマが欲しくて指定の制服を売っている洋服店で買ったことがあります。
通り沿いのガラス越しにブルマを売っているのが見えていました。
いつも横目で、あの紺色のブルマ、手に入れたいな思っていました。

お店を覗くと、おばあちゃんがいるときと、おばさんがいるときがありました。
そして、とうとうチャンスが来ました。
お店の前で部活の後輩の女の子と出会い、話をしていたところ、お店の中からおばあちゃんが何度もこっちを見ていました。
ジロジロ見てるな、うっとうしいなと思ったのですが、これはブルマを買うチャンスかも知れないと思い立ち、その女の子と別れたあとで、思い切ってお店に入りました。

ブルマを置いてある棚に行きブルマを2枚取ってレジに持って行きました。
自分で買えよなと独り言を言いながら。
おばあちゃんは、妹さんかい?と聞いてきたので、そうなんですよ、お金持ってないって言うからと言いました。
何も疑っていない様子でレジを打ち、袋に入れて渡されました。
私も超ドキドキしました。

こうして、通っている学校で女子が履いているブルマと同じもの手に入れました。
そして毎日のようにブルマでオナニーしていました。

4
投稿者:(無名) ◆UbBBSeA54Y
2020/04/08 23:28:27    (0wvJ2EyB)
紺色のブルマ大好き
3
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/04/02 22:26:18    (ds8wIaNE)
ありがとうございます。
17年前に本当に行った話です。この頃で、まだブルマが学校で使われていることを知って驚き、そして興奮しました。買ったブルマは全てスクールユニでした。

Mサイズのブルマを履いて横からチンポを出して、Sサイズのブルマでシコシコしてましたら、興奮して一度はやってみたかったブルマ破りをしたくて我慢できず、勇気を出して買ったご褒美に、ブルマの股間の部分に切れ目を入れて、思いっきり引き裂くように引っ張りました。ビリビリという裂ける音と股に穴の開いたブルマを見てすぐにイッてしまいました。

何度もオナニーしてぶっかけたり、穴を開けたSサイズのブルマを履いて穴からチンポを出して、今度はMサイズのブルマでシゴいてブルマぶっかけをしました。
中学のとき、女の子のブルマ姿を見たときからブルマにしたいと思っていたことが思いっきり出来たので、超スッキリしました。気持ちも落ち着いてきたあとは、穴の開いたSサイズのブルマとMサイズのブルマを並べて、ぼーっと眺めていました。

2
投稿者:(無名)
2020/04/02 00:46:26    (em9ZfNKG)
名作、素晴らしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。