ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/01 22:05:48 (8mKzyp7M)
ツクシ採りの時、母ちゃんの性器パンチラを目にした事に続いて。寒い十二月のある日、母ちゃんと二人で買い物へ出かけていた時の事。あの時、母ちゃんは白いセーターと紺色のスカートといった服装で身をつつみ。それから、濃い肌色のパンティーストッキングと白いソックスをもはき。ついでに、防寒のために薄茶色のオーバーコートを着ていた。あの時と比べて、そんな母ちゃんの姿がより色っぽく見えた。なぜそう見えたのか。オーバーコートの中に隠れて見えないスカートの下からはみ出しているかのように見える脚がより美しく見えたからだ。すると、どうだろうか。あの時、目にした母ちゃんの性器パンチラの事を思い出すと、強いて母ちゃんに自分がオナニーをしている事を打ち明けたくなってしまい。遂に口が開いてしまった。「母ちゃん。」「何。」「僕はうつ伏せになりながら自分のオチンチンを何回も押さえ付けるような事をしているんだよ。」すると、母ちゃんは顔色を変えて言った。「何で。何でそんな事をしているの。」「一緒にツクシ採りをしている時、僕は見てしまったんだよ。」「いったい何を見てしまったの。」「母ちゃんがしゃがんでいた時の事だけど。するとね、スカートの中から見えるべき物が見えて。言い換えれば、股間の奥から何か白い物が見えたんだ。母ちゃんの白いパンツを見ていた時、ムラムラした気持ちになったんだ。それから、夜になってから。寝ている時、母ちゃんの白いパンツが見えた事を思い出しながらうつ伏せのままオチンチンを何回も押さえ付けるような事をしたんだ。」「アホッ、何よ。嫌らしい、エッチ。ほんまに気持ち悪い。」母ちゃんからそんなを言われてまた恥ずかしい気持ちになり。でも、母ちゃんからやめろと言われたけど、どうしても何回もオナニーをしたくなり。それから、毎晩寝ている時、何回もオナニーをやり続けた。母ちゃんのスカートの中から白いパンツが見えた事。そして、母ちゃんが濃い肌色のパンティーストッキングと白いソックスをはいて自分の脚をより美しく見せた事をも思い出しながら。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。