ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 22:07:42 (tMgIPWwI)
いつの頃からか、見られながらオナニーするのがたまらなく興奮するようになっていました。
最初は女性に見られながら、だったんですが、だんだん性別を選ばなくなって…今では男性に見られるのも興奮してしまいます。恥ずかしいのが気持ちいいんです。
オナニー配信をするようになってからは、もっと恥ずかしいことをしよう、とパイパンにしたり、下着を普通じゃない、女性用のものや白ブリーフ、ハサミで穴を開けた丸出しのものなどにして、羞恥を感じて興奮しています。
いつか複数人の前で、一人だけ脱がされてのオナニーショーをしてみたいです。きっとすごい興奮するんだろうな…って思います。
読んでくれてありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/01 17:18:31    (TBEZ4LCj)
オナニーを見られるのが、気持ちよくなっちゃったんですねえ。
男性にまで見られながらオナニーで気持ちよくなる。
男性にだと蔑みの視線で見られちゃいますよね。
重症ですね。


わたしは個室ビデオで、鍵をかけず全裸でオナってて、扉を開けられちゃったことがあります。
掃除道具もった若いアルバイトみたいな店員さん。
受付のとき対応がしっかりしていなかったから、わたしが少し偉そうに苦情を言った相手でした。

オナ中に、扉を開けられてビクッとして、全裸のまま
「あーゴメンナサイね、間違えて入って。 でも鍵かけないんですか?」
と声をかけられ、オナってる最中って気が弱くなるっていうか、全裸でチンポ丸出しで立場も弱く、
立場がゆっくり逆転しました。わたしは、
「すみませんでした」
と椅子から立ち上がり謝罪。全裸のまま、いくつか会話のやり取りをし、
最終的に、直前に生意気な態度をとってしまったことを、全裸のまま、
土下座で謝罪しました。
「本当は見られてうれしいヘンタイです、さっきは、生意気な、態度をとって...」
頭を床につけ、
「..ヘンタイの癖に、すみませんでしたあ...」
と喋ると、声は涙声でした。 ペニスの先から透明な液が垂れ、床に落ちました。

完全に見下された状態で、オナニーをしました。
床に敷いたティッシュの上に射精をすると「うわぁ.....」と呆れられました。

帰りは、店員さんの顔を見ることができませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。