ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/04 14:55:28 (/2lkCi9b)
私は50代のおじさんです。今でも毎日オナニーはかかせません。今一番おかずにしているのが女子アスリート選手です。
その中でもお気に入りは卓球の早○ひなちゃんです。ユーチューブでひなちゃんの動画を見ながらオナニーしてます。
動画を漁っていたら、海外での試合でTシャツで試合をしているひなちゃんを発見!ピチピチのTシャツにおっぱいの
形がくっきりと出ていてまるでノーブラのようでした。ひなちゃんが動くたびに胸がブルンブルン揺れて、
それを見るたびにチン○しごいています。
「あ~ひなちゃんのおっぱい揉みたい!ひなちゃんの使いこんでないオマ○コにおじさんのチン○入れたい!
ひなっ!ひなっ!ひなのオマン○気持ちいい~!ひなっ!もうおじさん出ちゃうよっ!ひなのオマン○の中に
精子出すよっ!ひなぁぁ~っっ!どぴゅどぴゅ...」
こんな妄想でひなちゃんをレイプする妄想でオナニーしてます。
今書いている時もひなちゃんの事考えると勃起します。
ひなちゃんとSEXしたい!他のスポーツ選手でもオナニーしてますが、一番はひなちゃんです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/25 14:49:46    (Jh.vtjDJ)
フィギュアの本〇姉妹はどうですか?
9
投稿者:番長
2020/09/24 20:57:19    (0tnLN0ft)
薬を飲んだせいか射精しても勃起が止まりません。今度はバレーボール選手の石○優希ちゃんで妄想オナニーします。優希ちゃんのピッタリしたユニフォームはオナニーしてくれと言っているようなものです。優希ちゃんの体を舐め回して、オマ○コにチンポ入れた奴いるんだろうな…くそっ!おじさんも優希ちゃんの体を舐め回して、オマ○コに生チンポ入れたいっ!優希ちゃんを犯したいっ!優希ちゃんを羽交い締めして何回も中出ししたいっ!無理矢理優希ちゃんの口の中に精子流し込みたいっ!優希っ!優希っ!孕ませたいっ!おじさんの汚い精子、優希のオマ○コの中に出したいっ!気持ちいいよっ!優希のオマ○コ気持ちいいっ!出るっ!出るよっ!中に出すよっ!優希っ!孕めっ!孕めっ!ぁぁ…出てるっ!優希っ!出てるよっ!おじさんの精子いっぱい出てるっ…優希の体一日中犯したいっ!
8
投稿者:番長
2020/09/24 20:35:30    (0tnLN0ft)
ヤバい…勃起が止まりません。さっき桃香ちゃんでオナニーしたのに勃起が止まりません。私のオカズは沢山いて、今度は体操の寺○明日香ちゃんで妄想オナニーしてます。明日香ちゃんの小さい体…でも、ロリロリの体でも形のいいお尻、小ぶりのオッパイ、そしてツルツルの毛の生えていないオマ○コ…ぁぁ明日香っ!おじさん、明日香を犯したいっ!明日香の体を舐め回したいっ!明日香の口にチンポ入れたいっ!明日香のオマ○コに生でチンポ入れたいっ!おじさん我慢できないっ!明日香入れるよっ!ぁぁ入ったっ!キツイっ!締まるっ!ぬるぬるして気持ちいいっ!明日香のオマ○コ最高だよっ!締まるっ!締まるっ!明日香っ!そんな締めたら精子出ちゃうよっ!出していいの?中で出していいの?子供産んでねっ!明日香のオマ○コの中に精子流し込むよっ!駄目っ!そんな締めたら精子出ちゃうよっ!明日香っ!孕めっ!孕めっ!精子出ちゃうっ!明日香ぁぁ…気持ちいいっ!明日香のオマ○コにたっぷり精子流し込んだよっ!ぁぁ明日香を犯したいっ!
7
投稿者:番長
2020/09/24 20:07:15    (0tnLN0ft)
またムラムラしてきて、今日三回目のオナニーしてます。杏南ちゃんでオナニーしまくってたんですが、今度は女子ゴルファーの三○桃香ちゃんで妄想オナニーしてます。パットする前にラインを読む時、かがんだ時にパンチラした時がオナニーのオカズです。桃香ちゃんのパンツの中のオマ○コを想像して…桃香っ!おじさん我慢できないっ!桃香を犯したいっ!桃香のオマ○コに生でチンポ入れたいっ!桃香の可愛い口にチンポを入れて喉の奥まで犯したいっ!桃香の口の中気持ちいいっ!口の中で精子出ちゃうよっ!駄目だっ!出す時は桃香のオマ○コの中に出したいっ!おじさんの精子、桃香の中に流し込んでいいよねっ!桃香っ!桃香っ!犯したいっ!犯したいっ!桃香のオマ○コの中に精子いっぱい出したいっ!気持ちいいっ!桃香っのオマ○コ気持ちいいっ!出るっ!桃香ぁぁっ!どぴゅどぴゅ…桃香ぁぁっ!オナニーだけじゃ我慢できないっ!桃香とSEXして中出しして孕ませたいっ!
6
投稿者:番長
2020/09/24 16:08:10    (0tnLN0ft)
本日二回目のオナニーしてます。一時間前に陸上の土○杏南ちゃんで射精したばかりなのに、また杏南ちゃんでオナニーしたくなりました。さっきは中学時代の杏南ちゃんでオナニーしたんですが、今は高校時代の杏南ちゃんでオナニーしてます。高校時代の杏南ちゃんが一番抜ける!ムチムチした体は誰しも犯したくなると思う。杏南ちゃんの正面から映した室内60メートル競技でオナニーしまくってます。練習中のスタートからスタート地点に戻るお尻の揺れる姿を見ると勃起が止まりません!思い切りチンポをしごき、また杏南ちゃんを犯す妄想でオナニーしてます。杏南ちゃんを羽交い締めしてバックから犯したいっ!杏南ちゃんを犯したいっ!杏南ちゃんのオマ○コの中に精子ぶっ込みたいっ!杏南っ!杏南っ!おじさんの精子、杏南のオマ○コにいっぱい出すよっ!杏南のオマ○コ気持ちいいっ!出すよっ!杏南っ!杏南ぁぁっ!出てるっ杏南っ!おじさんの精子、杏南のオマ○コの中に流し込んだよっ!杏南でオナニー止められない。
5
投稿者:番長
2020/09/24 14:15:15    (0tnLN0ft)
久しぶりに女子アスリートでオナニーしてます。
以前は卓球の早○ひなちゃんで何十回とオナニーしてたんですが、今は陸上の土○杏南ちゃんでオナニーしまくってます。YouTubeでは杏南ちゃんの動画は沢山有り、杏南ちゃんの競技の動画は最高のオカズです。今の陸上選手のユニフォームは下着よりエロいです。私は杏南ちゃんの中学時代、高校時代、大学時代、社会人時代とそれぞれ分けて動画を見ながらシコシコしてます。中学時代の杏南ちゃんは、まだSEXを知らない幼い感じがムラムラきます槌中学選手権の動画でオナニーすると射精の量が半端ないです。杏南ちゃんっ槌おじさん、杏南ちゃんでオナニーしまくってるんだよ槌杏南ちゃんのムチムチの太股、形のいいお尻、小ぶりなオッパイ、全部舐め回したい槌最後は杏南ちゃんのまだ未使用のオマ○コにおじさんのオチンチン生で入れるからね槌アアッキツイよっ槌締まるっ槌締まるよっ槌杏南ちゃんのオマ○コ気持ちいいっ槌これじゃスグ出ちゃうよっ。おじさん我慢できないっ、中に出すよっ、中に出したらどうなるの?って、杏南ちゃん知らないんだね?子供が出来るんだよ槌いいよねっ、中に出していいよねっ槌精子、中に出すよっ槌気持ちいいっ槌出るっ杏南ちゃんっ槌杏南ちゃんっ槌どぴゅどぴゅ…杏南ぁぁぁっ槌今日も杏南ちゃんを犯す妄想でオナニーしまくってます。
      

4
2020/03/26 12:09:13    (luuFSX.o)
ひ〇ちゃん かわいいですよね。
長い脚見ているとそそられます。
3
投稿者:番長
2020/03/06 11:57:22    (rJsrXLJN)
本日二回目のオナニーしてます。
さっき、卓球の早田ひ○ちゃんで抜いたばかりなのに勃起が止まりません。
動画をもう一度見てると、同じ卓球選手で伊藤美○ちゃんが目に入った
「んっ...最近の美誠ちゃん色っぽくなって身体もいい体になってきたな」
中学生の時はオナニーの対象では無かったが、今の美誠ちゃんに興奮してきた
今度は美誠ちゃんでオナニーすることにした。
美誠ちゃんの愛くるしい顔とムチムチの体を見ていると
ちんぽを持つ手の動きが早くなってしまうっ!
美誠ちゃんでオナニー気持ちいいっ!
「美誠ちゃんっ SEXしたことあるのかな...もうしてるよねっ
ちんちん咥えたことあるのかなっ...美誠ちゃんっ美誠ちゃんっ!
想像してたら、おじさん精子出ちゃうっ!生でSEXしたこと無いでしょっ
今日は生でちんぽ入れちゃったから、美誠ちゃんのおま○この中に
精子流し込んじゃうよっ!ああっ!出る出るっ!美誠のおま○この中に
精子出すよっ!美誠ぁぁぁ~っ!どぴゅどぴゅっ...
ああっ~美誠のおま○こ気持ちいいっ!出てるよっ美誠のおま○こに
おじさんの濃いザーメンいっぱい出したからねっ!」
美誠ちゃんでのオナニー気持ち良かった!
美誠ちゃんも有りだと思います
2
投稿者:番長
2020/03/06 11:32:33    (rJsrXLJN)
今日も卓球のひなちゃんでオナニーしてます。
ひなちゃんのおっぱい...ひなちゃんのおま○こ... 
ひなっひなっ!おじさん、ひなちゃんでちんぽしごいているんだよっ!
ひなちゃんは知ってる?同級生やおじさん達が毎日ひなちゃんで
オナニーしてるんだよ!ああ~っ ひなちゃんでオナニー気持ちいいっ
イク時はひなちゃんのおま○この中に汚い精子いっぱい出してるんだよっ!
ひなちゃんと犯りたいっ!
ひなちゃんのおま○この中に精子流し込みたいっ!
ひなっ!ひなっ!
ああっ~....今日もひなちゃんでセンズリしてしまった...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。