ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/27 02:40:38 (vixr7UqC)
寝る前にナンネを見ていたら「男の人がオナホ使って声出しながらオナニーしてるところが見たいっ」と女性が書き込みがあったので、僕で良ければお願いします。とメッセージを送ったら、返信があり、半信半疑のまま、やり取りを進めていくうちに、あちらから、この日はどうですか?と…行けますと伝え「どうせならオナニー 我慢して溜めて行きましょうか?笑」と送ったら、「我慢して貰えるなら、溜めて欲しいです」と言われて、予定の日までオナニー を我慢した。予定の日まで何度もやりとりを続け、その日使うオナホを選び、観ているだけですでにムラムラでやらしい事を考えて我慢汁でヌルヌルしっぱなし…笑 いざ当日、待ち合わせのホテルに先に着き、部屋で待ち合わせ。インターフォンがなり、挨拶を済ませ、僕だけ全裸になり買ってきたアナホを準備。私の事はいないと考えて遠慮する事なくAVを観ながらオナニー してと…こんな夢の様な最高の時間。でもやっぱり恥ずかしい気持ちがあったけど、アソコはガチガチのギンギン槌そんな僕の横で「うわぁ~めちゃくちゃ勃ってるね槌我慢汁も出ててエッチだね槌笑」と。ドキドキしっぱなしのまま、「それじゃあ、遠慮無くオナニー するね」と言って映像見ながら、「声出していい?」と確認。「どうぞ~気持ち良さそうな声聞かせて」もう思わず、あぁっ、気持ちいい、頭の中は真っ白で目の前の女優さんの喘ぎ声と同じピストンスピードでオナホを動かし、思いっきり射精した。少し目が覚めた様な感覚になり、雑談。少し話しているうちに緊張もほぐれ、こんなこともうないかもしれないと思い、思い切ってもう一回オナニー したいんだけどいい?と聞くともっと出るならみたいと言われ、2回目開始。いつもは一回すると勃たないけど、今日は別。またAVを観ながら、今度は手で握りたったままの姿勢で乳首も触りながらオナニー 。ヤラシ顔で、目は僕のチンポを咥えたそうな表情。握っている手を押さえられ、口の中に僕のチンポが…吸い付く様なバキュームフェラに腰が震える…笑 亀頭を口に含んで舌で割れ目を責めてくるエロい舌。思わず彼女の頭を持って髪を束ねなごら、腰をピストン。もうめちゃくちゃ気持ち良くて、あぁぁっ、イクッと言うとさらにピストンが早くなり口内射精…フェラであんまり逝ったことごなかったけど、目の前にあるチンポを欲しそうにしてるエロい顔からのフェラに完敗。別々にシャワーを浴び、さすがにと思ったけど、こんな時のチンポは嘘みたいに元気。もう40なのに…もう恥ずかしいとか思う事なく、また勃ってきたから3回目のオナニー してもいい?と言うと、「やってやって槌槌槌」と、また真横でチンポに釘付け。そして今度は、遠慮せずに僕が「先っぽがまたヌルヌルしてきたっ」と言うと指で先っぽを撫で撫で…僕はお構い無く立ったまま、ゆっくり腰をふり手でシゴいた。「女の人の前でオナニーするのがこんなに気持ちいいなんて…」と伝えると、「気持ち良さそうな顔見てると、コッチも気持ち良くなってくるから、もっと見せて」最高な時間。結局、超ムラムラの状態からたっぷり3発。ちょっとした夢だった女性の前でオナニー(しかもオナホ)を見てもらって、めちゃくちゃスッキリした。ホテルも時間になり少し話していると、「今日使ったオナホ持って返ってもいい?精子の匂い嗅いで家でオナニー するから」と聞かれ、思もっても見なかった理想の展開に何故か嬉しくなった。僕の精子でこの女の人、オナニー するんだって思うと、今からヌける。笑
ホント、夢の様な3時間だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと
2020/03/27 03:09:32    (DbfvlFa4)
その後の展開がめっちゃ気になりますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。