ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/09 23:05:21 (Hehz84ES)
隣の女の子のブラジャーでオナニーしてます。

今年1月、隣の部屋に女子大生が引っ越してきました。
古いアパートで2部屋あって家賃が安いので移ってきたのだと思います。ベランダは無く、外に物干しが吊るされているだけの洗濯干し場のアパートです。
目の前は手が届きそうなくらい近い倉庫の壁ですが2階建ての2階なので日は当たります。
女の子は目の前が壁なので安心しているのか、下着を目隠しもせずに干しています。

干してあるブラジャーを見て、手を伸ばせば盗れる位置だったので「あれでオナニーしたい!」と思ってきて外出するのを確かめサッと盗りました。

干したばかりだったので、湿っていましたが、ハアハアと興奮しながらブラにチンポを押しつけたり、挟んで擦ったりしてもて遊びました。
さすがにザーメンをぶっかけるとバレそうなので、ブラのカップの中にティッシュを入れてそこへ射精。ちょっと勢いで精子やがまん汁が付いたら濡れティッシュで何度も拭いて臭いも確認し綺麗にしてから元に戻しています。

すでに4回盗ってオナニーに使いました。盗りやすい場所に干してくれるのでラッキー
です。ブラを返すときに、サイズやメーカーを控えておいて、同じものをネットで購入するようにしました。
新品で買った同じブラでオナニーするとき、盗ったときのことを思い出して、盗ったブラでやりたかったことを、買ったブラで「あの隣の女子大生のブラだ」と思いながら引っ張ってみたりレースを破いてみたり、カタチが崩れるくらい握ってコスったりして、最後はザーメンをぶっかけて楽しんでいます。

盗ったブラにぶっかけしないように気持ちを抑えながらオナニー道具として使っていきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさと
2023/06/22 01:13:45    (pBdU9Wln)
羨ましいです 紺色のブラ実物を検索したいので メーカーとタグにある品番を教えて
欲しいです! 
12
投稿者:真人 ◆UbBBSeA54Y
2023/06/18 21:29:43    (Kh3aM3Gx)
住んでいる部屋は5階なのですが、間違って4階のエレベーター前の部屋のドアを開けてしまいました。
自分の部屋と思って玄関に入ると玄関の横にある洗濯機の上に女性用の下着が入ったカゴがあり「部屋を間違った!」と気づいてすぐに出ようとしました。ですが、部屋の中からTVの音は聞こえているのですが、気づいていない様子で「この下着、欲しい」ととっさに思い、洗濯カゴの中にあった下着を掴んで部屋を出ました。

自分の部屋に戻って来て、掴んだ下着を見てみるとブラジャー3枚とショーツ2枚でした。
洗濯した後の状態で湿っていました。

ブラジャーは紫色、黒色、ピンク色の3枚。
ショーツは黒色とグレーでした。

はじめての女性の下着を手に入れて触って大興奮。あそこもビンビンになっていました。

そこで黒色のショーツを履いて、股からモノを出して、紫色のブラジャーの表の刺繍に擦りつけてオナニーしました。

今までで最高に気持ちいいオナニーで、ブラジャーはカウパーでヌルヌルになっていき、その汚れたブラジャーを見ていて興奮してブラジャーの表に射精してしまいました。

紫色のブラジャーにべっとりとかかった精子を見て、超すっきりしました。
射精した後は、ブラジャーのカップの内側でモノを拭いて、表も内側も白い精子まみれのブラジャーを眺めていました。

それからブラジャーに射精して白い精子をかけて汚す。

毎日のように手に入れたブラジャーでオナニーしています。
射精して汚したあと風呂場で洗う際に、どうせ汚した後にこうして洗うのだからと。おしっこもブラジャーにかけるようになりました。


4階からエレベーターに乗って来た女性を見ると「この人の下着かな?」と思ったりしています。今度4階エレベーター前の部屋の女性はどんな人なのか見てみようと思います。


11
投稿者:下着マニア
2021/02/07 22:47:07    (DVCdtAdK)
自分で買った新品と取り替えて元の下着を自分の物にするとは。
新品を何回も洗濯して使用感を出すのもグッドです。
相当気持ち良いオナニーになる事間違い無しですね。
10
投稿者:浪人
2020/03/21 09:27:22    (W/Yxeea/)
3Dおっぱい マウスパッド に穴を開けたブラつけて
疑似隣の女子大生のおっぱいとみためてみて
パンティの穴にテンガどうですか
9
投稿者:(無名) ◆qj9pJPkjrU
2020/03/03 22:46:28    (KLNvFsOH)
下着を盗って入れ替えをするようになって、ブラジャーとショーツを4セット取り替えました。
まだバレていません。
洗ってもザーメンのしみが残るようになった紺色のブラジャーとショーツを見ていたらメチャクチャにしたくなってきて、ショーツのクロッチ部分に穴を開けてチンポを入れてシコシコしたら凄く気持ちよくて大量のザーメンがショーツの中に飛び散りました。
ショーツは何度も洗ってはオナニーに使用しています。
そのショーツを履いて穴からチンポを出して、今度はブラジャーの右カップの乳首辺りに穴を開けて前からチンポを突き刺しシコシコして左側のブラカップの内側にザーメンを飛ばしました。
ブラジャーやショーツを汚すだけでなく破ったり穴を開けたりするのも興奮して気持ちいいです。

8
投稿者:(無名) ◆qj9pJPkjrU
2020/02/23 03:12:49    (z2CGCIYh)
よくスポブラも干されていますよ。
黒いショーツ?パンティー?、エアリズム?のようなものが一緒に干されていたので、盗ってみてネットで色々と調べてみると、アシックスのレーシングショーツ(レーシングブルマ)でした。たぶん陸上をやっているのだと思います。
履いてみましたが、超キツイ。伸縮性がほとんど無いように思います。

ネットで写真とかを見るとエロくて「これもイイっ!」と思いましたが、実際のものは薄くて丈夫ですけど履くのは締めつけがキツくて、短時間しか履けませんでした。
似たような柄を見つけましたが受注生産となっていました。部活等でまとめて作って買ったのだと思います。
2種類見かけます。1つはシンプルな黒色で白ラインが入ったものともう1つは青?紺?で赤のラインや白のラインが入っているものです。どちらもアシックスのロゴがありました。
黒色のものがよく干されています。たぶん黒色は2枚持っているのだと思います。練習用かな。
とにかくよく洗濯している女の子で、天気のいい日には学校へ行く前に干して行っている感じです。
下着の入れ替えですが、新しい下着で入れ替え出来そうなものは今のところ無ないです。
なので、いっぱい触ったり履いてみたり引っ張ってみたりして楽しんでます。
我慢できずブラやショーツががまん汁で汚れてきたのに、そのままチンポに巻いて擦ってザーメンをぶっかけました。

汚さないようにしてきたのですが、やっぱり気にせずに思う存分、盗ったブラやショーツでチンコを擦って精子をぶっかけたら気持ちイイですね。
同じ洗剤を買ってから段々とブラのメッシュのようになっているサイドベルトにチンポを押しつけてがまん汁でベトベトにしてみたり、反対側まで汁がにじみ出て来るまで押しつけたり、カップの中に発射して精子を溜めてみたりとやりたい放題するようになってきました。

その後、洗濯してドライヤーである程度乾かして盗ったときと変わらないようにするのに4時間くらいかかっています。でもしっかりと汚れと臭いは落としていないとバレると思うので、思いっきりオナニーで使ったら、隅々まで?綺麗になったかよく見て洗い直したりして返すようにしています。
そんなことをしていましたら、ブラジャーの縫い目やショーツの足回りの縫い方など「メーカーが違っても同じだ」「作りが似てるな」ということまで見えてきました。

7
投稿者:浪人
2020/02/19 11:05:45    (YJM3IJx1)
いいですね、羨ましいですよ
スポーツブラいいじゃないですか、女子大生のおっぱい汗が染み込んで
カップに乳首が擦り付いてるたまりませんよ
それに女子大生にスポブラ
このアンバランスがエロイ
また続きお願いします。
6
投稿者:(無名) ◆qj9pJPkjrU
2020/02/16 11:47:24    (zcJgEN/S)
隣の女子大生が使っている洗剤が分かったので同じものを買いました。
新品で買ったブラジャーを洗ってみると匂いも同じになったので、これならもしオナニーしてザーメンが少し付いても洗剤を溶かして拭けばいい、などと勝手に満足してました。

そして先日、洗濯物を干す音が聞こえたので外出するのを待ち、窓の外を覗いてみると手の届くところに以前盗った紺色の刺繍の入ったブラとセットのショーツが干してあったので、サッと盗りました。
新品をセットで買っていたので並べて見て、手にとって触ってみると同じ硬さで、盗ったブラとショーツも痛みや汚れもなく新品と隅々まで見比べましたが、ほぼ全く同じ状態だということが分かりました。
ショーツもMサイズを買っていましたが同じでした。

これなら取り替えても分からないかも・・・でもバレたらどうしよう・・・あれこれと考えていましたが「この盗ったブラとショーツにぶっかけたい」「盗ったブラとショーツが欲しい」と思ってきて、買っていた同じブラ、ショーツを洗濯機に入れて同じ洗剤を入れて洗いはじめ、そのときには「盗ったブラとショーツは返さない」という気持ちになっていました。

新品のショーツは履いていなかったのですが、盗ったショーツは履いてみたくなって履きました。
そしたら、サイズが小さいのでビキッビキッと音がしました。締めつけ感が堪らなく良くてさらに上へ引っ張り上げるとビリビリッと音がして伸びたように思いました。
クロッチ部分にはがまん汁が染み出てきていました。
「とうとうヤッテしまった」「これでもう返せない」「それなら思いっきりオナニーで使おう」と履いてがまん汁をつけたり、また脱いでチンポを擦ったりしてショーツをベトベトとしました。
そして、ブラジャー。いままでは擦りつけたり挟んだりしても汚れないように気を付けていましたが、気にせずにブラジャーの型が崩れるくらい握り込んでこすったり、カップには押し付けるように擦りつけたりして、紺色のブラジャーは白いシミだらけになりました。
そして、カップの中へザーメンぶっかけしました。
超興奮していたので大量に出ました。汚した女子大生のブラジャーとショーツを見て「超スッキリした」「早くそっくりな下着を作ろう」と思い、洗濯していたブラとショーツを取り出して臭いを確認し、臭いは同じだけど新品の感じが強いなと思ったので3回洗濯してこんな感じだろうと思うところまでにしていると昼も過ぎていたので、部屋で吊るしてドライヤーで乾かしました。
乾かすと、また新品ぽくなったので、これは違うと再度洗い直し、結局6回も洗濯して、ようやく「これならイケる!」と思う状態までしていると夕方近くになっていたので洗濯干しに返しました。
その後、2時間後くらいに帰宅してきて、洗濯物を取り込んでいる音が聞こえました。
「大丈夫かな」「バレるんじゃないかな」とドキドキして、その日はあまりよく寝れませんでした。
ですが、昨日、また洗濯物を干す音が聞こえたので外出したのを確認して洗濯物を覗いてみると入れ替えたあの紺色のブラがありました。「やった!バレなかった」「うまくいったんだ!」と安心しました。
さすがに、下着によって使用感が違うので新品と入れ替えはそう何度も出来ませんが、この手に入れた女子大生の本物のブラとショーツは毎日のオナニーのおかずになっています。

隣の女子大生ですが何かスポーツ系のクラブかサークルに入っているようでスポーツバッグを持って出て行っています。
洗濯物の中にスポーツブラのようなものも干されていますが、そっちは興味が無いので盗ってません。盗る・・・盗るというか借りて返しているという感じになってきました。
見た目は、特別美人とか可愛いという感じではなく、普通の女の子で黒髪。物静かそうな女の子でした。
下着は変わっていくと思うので、新品に近いブラが干されたら、ネットで同じものを買い、次に干されたときに入れ替えてみようと思います。同じ紺色のブラセット、買っててよかったです。
ずっと隣に住んでくれればいいのですが、卒業したらこんな古いアパートには住まないでしょうね。それまではドキドキしながら楽しみます。

5
投稿者:浪人
2020/02/11 13:23:26    (w/bKqGtj)
同じブラなら交換してもわからないかもよ
4
投稿者:(無名) ◆qj9pJPkjrU
2020/02/10 23:23:47    (siJDygR4)
サイズはC75と表記されています。

なので、同じサイズを買っています。
先日、前にオナニーで使ったブラが干してあって、そのブラを盗って買ったブラと並べて眺めてみました。

実際に使われているブラは使用感があっていいですね。盗ったブラジャーのカップでチンポを挟んでシコシコして、がまん汁が出てきたら、買った同じブラでふき取るようにしています。
チンポの先っぽは買ったブラに押し当てて、盗ったブラジャーでチンポをコスれば、女の子のブラジャーを汚さずにセンズリできるのでオナニーのスタイルは大体決まってきました。
1度盗ったら、元に返すまでに4、5回はヌイています。
スッキリした後は、型を崩さないように隅々まで触って、このまま持っておきたいと思いながらも返しています。
レースでほつれている箇所があったので、買ったブラも引っ張ってほつれを作りました。

せっかく出来た新しい楽しみなので、ちゃんと最後は返すようにしていきます。
これから、どんなブラジャーが出て来るのか楽しみです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。